RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    11
    CM:13
    TB:0
    00:44
    Category : ぽこ
    茨城在住民から、こんな粋なお土産をもらいました。

    11-1.jpg
    (大阪土産 ビニールシート)




    ナイスチョイスだね☆



    ・・・って!ん。大阪人にこれ?

    なんとなく逆輸入的気分。

    でも、がんがん使いますけどね(笑)



    11-2.jpg
    (今年こそは、M-1チャンプだ!笑い飯!)


    11-3.jpg
    (早く、効果的な育毛剤とぶつぶつ軟膏が開発されますように・・・)





    「ほら!ポコ。ここおいでよ。」




    11-5.jpg
    (なんか・・・つるつる・ごわごわ・・・してるけど)



    11-6.jpg
    (!)




    ポコが、しっかり両顔面踏みつけているのは!



    もしやっ!




    11-7.jpg
    (昨年M-1準優勝。トータルテンポスだ~)



    え?今年はトータルテンポスが優勝ってことっすか?


    予言?(細木ポコ)




    トータルテンポス。

    ゴメンね。顔面ガン踏み。


    ポコの代わりに謝罪します。




    「忍びねぇな」(tamaさん)




    「構わんよ」

    (※↑ネタ知らない方、スミマセン)





    それと、おまけ。

    前回紹介の、巷でウワサの「ぴかぴかくん」の映像です!



    落ち着きのない散歩・・・・。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコちゃん、大きくなったね。
    相変わらず元気そう。

    ↑のネタ。私は知ってるよ

    でもこのシート使うのは、かなりの注目あびちゃいそうだわ。

    ぴかぴかくん 光っていますね~
    これなら、どんな暗闇だって
    へっちゃらですね!!

    (でも、遠くから何も知らない人が見たら、びっくりするでしょうね~)

    細木ポコさん
    予言は、当たるでしょうか~???(笑)

    このシート、いいなあ!
    逆に大阪人だからこそ、お笑いを知ってるからこそ
    贈りたくなるお土産なのかもねー♪

    細木ポコさん、予言は当たるかな?
    でも本物のように毒舌過ぎたらダメよ~笑

    ピカピカさん、ピカピカしてるねー!
    右に左に大忙しのポコちゃん、可愛い♪

    おおおーーーっ!!
    ポコくんのお散歩可愛い^^
    しかもせかせか歩くとこがららと一緒(笑)
    ・・・ピカピカくん光り方結構激しいのねww

    スゴーイ!吉本シート!!さすが吉本(笑)
    かなり目立っちゃうけど
    今度、公園で広げちゃう?ww



    こんばんわ!
    先日は、キャバちゃんの件でご協力下さってありがとうございました。

    ポコちゃん、と~っても元気でかわいいですね♪
    みゅうたんも小さい頃は、落ち着きなく散歩してました(笑)

    また遊びに来させてくださいね♪

    ★あきさん

    あいや~。
    コメントありがとう。
    ぬぬぬ。さすがお笑いモンスター!
    チェックしてますな(笑

    注目必死の吉本柄。
    さぁ、恥ずかしがらずに!
    一緒にシートに座らしてやるぅ~。

    ★メイクルさん

    ぴかぴかくん なかなか激しいでしょ?

    確かに、ポコは黒いから
    暗闇だって、ポコ位置確認できそうです♪
    でもね、ちょっと目立ちすぎで恥ずかしかった・・・。です。


    細木ポコさんじゃ・・・
    あまりあてにならないでしょうねぇ。

    遊びに来ました~
    開いた途端にtamaさん関西の方とお察しできました。
    これ外で使ったら、きっと通りすがりの方にも無言で関西人宣言できちゃいますね(笑)

    ポコ君のお散歩風景。
    他犬とは思えない・・・
    動き方が、動き方が、うちのとそつくりだ!
    ピカピカ加減もよろしくて夜のお散歩もこれで安心ですね。
    あっ 雨の日以外でしたわね。

    ★mocciiさん

    大阪人の癖に、寒い私ですけどね。。。
    やれやれ。
    まだまだ、修行不足ですね!ヒヨッこですね(↓)笑いの大御所、moccii師範に一から笑いのご教授お願いします!(フフフ

    確かに・・・
    ポコを怒ったら
    「tamaさん。あんた地獄に落ちるわよ!」
    なんて言われちゃった日には。。
    確実に3日は寝込みます。

    散歩・・・左右気ままに自由自在のヤツ。
    どうしたら、軌道修正できるのでしょうか??

    ★ららすくすくさん~

    ららちゃんのせかせかと
    ポコのせかせか・・・・

    んんん?一緒?怪しい・・・・

    ほんとに凄いんですって!
    ポコ。
    ひどいです。
    割と家の周りに人が歩いているので
    「人間大好き!」キャラの彼。
    いつも半端なく興奮!
    で、きょろきょろ散歩。「ボクかまって!」ご挨拶(笑)
    困ります。。。。。

    ★masaさん

    「ぽす」ってまつがい?  「ぼす」ですね。
    やっちまった。 
    いっつもおっちょこちょいちょいやなぁ~。私・・・。へへ。
    ま、良しとして。。。下さいね。

    今年年末は、ポコと2人、がぶりつきでテレビで結果確認です。
    どきどきしながら(笑

    大村さんって「アフロ」じゃない方ですよね。面白いんだ!

    ★ミュウママさん

    有難うございます!
    メッセージ嬉しいです♪

    みゅうたんのTOP写真大好きです。
    頭エルモ(???)で
    お鼻砂つき写真。
    すごい!センスいいし可愛い♪
    それでもうノックアウトでした(笑

    こちらこそ
    遊びに行っていいですか~♪

    そして・・・・
    すべてのキャバちゃんに
    素敵な出会いがありますよに・・・
    私も祈ってます。


    ★hanna-mamaさま

    な!なんと?
    あの・・・あのハンナちゃんと、
    うちのポコが。。。同じ動き!?

    あんな可愛い、可憐なハンナちゃんが・・・
    ま。さ。か・・・

    にこたま日記大好きなんです。
    こちらまでほのぼのしちゃって(笑

    正直ファンです。
    シリーズ化希望です!

