RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.11
    01
    CM:20
    TB:0
    01:05
    Category : ぽこ
    どもども。。

    またまたにほろ酔い更新中。

    もはやリポビタン酒?

    私の更新意欲の源ってやっぱ・・・・・(あるこーる??)

    まさに不道徳。





    んで旅行話の続きですね。。。。




    0_20091031232127.jpg


    ペロはまなこさん。

    ありがとうございました。



    で、いざ向かうは。。。。



    1_20091031232135.jpg



    日本三大砂丘の中田島砂丘。





    3_20091031232154.jpg


    海風・・・ぱなく・・・

    強風具合手強し。


    にて・・・・

    4_20091031232305.jpg
    「私はあの可愛いハルです」



    犬相も変わった。。。。




    5_20091031232317.jpg

    押し寄せる波の速さには敵わなかった・・・。

    スリル満点な波打ち際遊びに興じる最中、案の定で水害に見舞われたハル。




    6_20091031232327.jpg
    (やけくそ?)



    ・・・じゃなく、ハルは「ごろん」行為フェチらしいです。

    いわゆる「快感」域。

    水遊びも大好物だからこんなハプニングはへっちゃらみたい。


    7_20091031232340.jpg
    (満足なり)


    その後砂漠に隣接する広場に移動。

    8_20091031232354.jpg

    11_20091031232422.jpg


    確実に秋風景。








    広場に到着。

    早速「なんだ?」を発見!!

    9_20091031232405.jpg



    12_20091031232448.jpg
    (公園内で凧を揚げる人)

    凧揚げに「ス」?

    このメッセージはいかに?

    ・・・大人4人でかなり真剣に語り合いました。





    「スマップのファン?」

    「スッキリのファン?」

    「いやいや。。。この後“キ”の凧が揚がって実は“凧で告白”?」
       いやぁ~斬新だ!






    そんな私達の決して当事者には届かないだろう憶測トーク。。。






    結局「ス」の答えは解らぬままに昼食場所へと移動。

    13_20091101001121.jpg
    (HAMA&WAN)



    りこ、そして私共に自分辞書にない言葉が「下調べ」・・・・なんていう最悪な状況で

    前日のランチ(moimoi)に続きかなりヒットなお店でした。(行き当たりばったりラッキー)



    店内も犬OKでしたがあえてテラス席チョイスで。



    デハデハ。。。

    恒例(?)

    最近ポコの写真より多いんじゃね?と噂の「食べもの写真さん」です↓


    14_20091101001438.jpg
    (セットのサラダ)

    17_20091101001508.jpg
    (ごろんと豚肉入りなカレー)

    16_20091101001537.jpg
    (私食す!・・・な、煮込みハンバーグ)

    15_20091101001522.jpg
    (ドリンクもイケテますな)



    このお店(施設)。

    お店雰囲気もいいし大層充実したランも目前保有で・・・・かなりのオススメです!!












    そんなこんなであっという間な2日間。

    うう。。。。

    最後はなごり惜しいどけ・・・hama&wanさん敷地内にあった白いブランコ記念撮影。





    18_20091101001551.jpg
    (女性チーム)



    続きまして・・・・




    19_20091101001601.jpg
    (ゲイチーム)



    いえいえ。。。

    ちゃんとノーマル妻帯者な彼らです。




    20_20091101003419.jpg


    大層かわいい(?)すずたん氏のキュートな笑顔がこの旅の素敵度を表してくれてます♪



    ま。

    私にしてもほっぺ緩みっぱなしでとっても楽しい旅行でしたけどね!


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    なかなかいいっすね、浜名湖!

    ここからは遠いけど。。

    食事も全部美味しそうだし♪

    いいなぁ旅行~

    こんばんわ~
    楽しいたびでよかったですね~~
    いいなぁ~浜名湖・・・うなぎ食べた?
    食べに行きたい・・・浜名湖のうなぎ・・・
    すみません。。ついうなぎに走っちゃって。。。
    お天気も良かったみたいだしおいしいものもいっぱいで、楽しいステキな旅でしたね~~
    ポコ君も喜んだでしょうね~~

    ありがとうございました!

    浜名湖旅行記、拝見致しました~。
    ポコ君、充実の旅行で楽しかったねっ!
    ペロはまなこのランで遊ぶ、ボールを見つめるポコ君の表情が
    ちゃーにとっても似てる~と思っちゃいました。
    カフェも素敵な所で、美味しそうな画像に釘付けの私です(笑)
    又ひとつ、ポコ君との大切な思い出が増えましたね!

    先日はちゃーの誕生日に、素敵なプレゼントをありがとうございました!
    何だか、あっという間の2年でした。
    この次お会いする時は、ポコ兄さんとお揃いリュックでツーショットお願いしま~す。

    ★ベッキーママさん

    観光どころは少ないかんじでしたが
    公園・広場がとっても綺麗に整備されていて広大なんです。
    そしてガーデンパークはトイレもめっちゃ綺麗でした(重要)
    hama&wanさんのランはアジリティ充実で広いんですよ。
    ランチも美味しかったです。

    車で片道3~4時間くらいですね。
    やぱちょっと遠いですね。



    ★cutieplanetさん

    ウチのダンナと同じですよぉww
    インター落ちた途端「うなぎ」の看板に目は釘付けでした!
    ペンションの夕食の茶碗蒸しにちょこっとだけ
    うなぎさんinしてました~。。
    わんこ連れOKのうなぎやさんがあれば
    絶対ランチに行っていたろーな。。。

    ★ちゃろママさん

    初めてのワン共一泊旅行でしたが
    本当に楽しくていい思い出ができました。
    ぺろはまなこさんもとってもいいお宿でしたw
    夏場に来たらもっと最高だったと思います。
    ランの姿・・・似てましたか!ウフフ。。嬉しい。
    ランも貸切状態だったので犬達も気ままに遊んでおりました。

    リュック・・・気に入っていただけましたか??
    実はハルともオソロなんですよww

    楽しい旅行でしたね!
    大好きなワンコと大切な友人と
    楽しいひと時
    ス の謎が未解決なのが残念ですが・・・

    きっと、旅行が癖になっちゃいますよ♪

    こんにちは。
    浜名湖、満喫されたようでなによりです。最後のお写真の笑顔が物語っていますね!いいなぁ・・いつか私も行ってみたいです。

    仲良しさんと気のおけない旅行っていいですネ。
    ハルちゃんのアクティブな写真にポコちゃんの相変わらずの(私の大好きな)キャラに旅を盛り上げてもらって楽しく読ませてもらいました。

    浜名湖に砂丘があるとは知りませんでしたヮ!
    食事も超おいしそうだし・・・一度行ってみたいヮ☆

    ぽこたん!ずっとコメ書きたくてうずうずしてました。
    旅行めっちゃ楽しそうでうらやましいです。
    ぽこたんのコメントに毎回くすくす笑いが・・
    あ~私もどこかへいきたひw

    以前のぽこたんの頭にりぼんがついている写真。
    あれ・・・大好きですw

    浜名湖、とっても楽しんだようで♪
    いいなぁ~(^^)
    やっぱりワン連れは楽しいですよね!!

    私的には「国際庭園」。。。
    興味をそそられるわ~(笑)
    そして、「ス」のオジサマも。。。(笑)
    お宿の料理も、カフェも美味しそうで釘付けですな!
    我が家は、旅行は当分お休みで~す(><)

    そうそう、可愛いハルちゃん・・・
    強風の顔が、めちゃツボにハマリました(^0^)

    お久しぶりです
    砂丘を裸足で歩くとは強者ですねw
    でもめっちゃ気持ちよさそう
    相変わらず食べ物の撮影うまいですね~
    めっちゃ綺麗に写ってる うまそうやん♪

    浜名湖って行ったことないけど、いいところですね~。
    よい景色に芝生広場にウマイものがあれば最高ですね。
    ポコ兄さんも旅行を満喫ですね~。

    ★メイクルさん

    癖になっちゃうって正にそう!
    ワンコと泊まれる場所でかつ東京大阪中間地点・・・
    そんな狭い選択範囲の中で選んだ浜名湖。
    特に目新しい観光等は無かったのですが(いえ捜してなかっただけ)
    旅行ってどこに行くか、プラス誰と行くか!って重要ですよね。
    ポコハルに仲のいい友達と。。。
    楽しくない訳ないです。


    ★tuduruさん

    お返事が遅くなってしまいました!
    そちらから浜名湖って・・・結構な距離ですよね。
    実は私も今までは高速の通過地点としてしか思っていませんでしたがw

    いずれにせよ初めてのワンコ同宿の旅。
    いいものですよ!
    カメラ片手に・・・カノンちゃんと奥様といかがですか?


    ★とらきゅーmamaさん

    こんなぬいぐるみのようにモコモコで
    可愛い顔立ちですが・・・そうなんです!
    ハルはめちゃくちゃアクティブでしかもクレバー。
    だから一緒にいるとポコの天真爛漫な振る舞い(という控えめな表現)が目立っちゃって。。。(汗)
    いやいやこれはオーナーのしつけの差ですね・。

    私も砂丘があるなんて知りませんでした。
    道向かいの広場もかなり大きくて綺麗で・・・いい所です。

    ★かこさん

    ぽこたん(大笑)
    きゃん♪かわいいぜぃ。。
    実は沢山の呼び名を持つポコ。
    「ポコスケ」「ぴーさん」「ぽこっち」「ぽこりん」
    ですが「ぽこたん」は一等かわいいです。
    今度から私もそう呼んでみよッ。

    リボン可愛いですか!?
    マニアックですよッ!(フフフ)


    ★パーママさん

    風に煽られ表れし姿・・・
    ハルってこんな顔してたんだ(ワラ)
    モコモコ系の犬ってどうしても表情が掴みにくいから
    ハルのヘン顔写真は貴重です。

    ぺろはまなこさん、ご飯良かったよ!
    部屋もすごく清潔感あったし。
    国際庭園は良かったんだけど実はずっと雨降りで
    濡れながらまわっていました。。。
    スの凧。。。シュールです。


    ★あんじぇらーさん

    師匠!(勝手に・・・)
    お褒めのお言葉有難うござい!
    が・・・・最近かなり適当に撮影してます。
    レンズも面倒で全然換えなくて標準1本だし。
    だから余計に技術が追いつかなくて綺麗に撮れず楽しくないのかなぁ・・。
    手っ取り早くいいレンズ追加購入してもっと楽に撮影を楽しむべきか??なんてグウタラな事思ったりもします。。

    ★ちゃろパパさん

    綺麗な広場はワンコに最高。
    美味しいご飯は私達に最高。
    そんな浜名湖でしたが・・・
    これでいいお天気だったらナァ。。。と。
    1日目は結局ずっと雨。
    一応自称ハレオンナですから
    この雨はリコのせいだと思ってます(性格悪い)

    いつかご一緒に旅行!行きたいです。

