RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.12
    01

    TB:0
    16:50
    Category : ぽこ
    11月の三連休。

    1泊2日で犬仲間さんと旅行に行ってきました。


    で・す・が・・・・・



    10_20091201005303.jpg
    1日目:ランチの写真(他1枚) 


    山中湖 ドッグカフェ K’s POINT にて皆で談笑ランチの様子)




    9_20091201005255.jpg

    8_20091201005246.jpg
    1日目:ランチ後のお散歩写真2枚(他3枚)

    (お店裏の山中湖半で食後ウォーキングの様子。
     mayuちゃんに思いっきり懐くポコ。
     無邪気を装って実はしっかり股間位置キープ)



    結果。

    1日目撮影枚数合計10枚弱程。




    ナチュラルに撮影し忘れてしまった・・。 (いや・・・確信犯?)

    一応今回はちゃんとカメラ持って行ったんですよぉ!

    さすがに旅行だし。

    なんてったって一大イベントだし。






    しかし・・

    これ以降の1日目の写真



    ペンションの食事

    部屋の様子

    夜の宴会の様子



    もろもろ一切ナシ。。。。



    何度も言うけどナチュラルにカメラ放棄。

    そこはかとなく楽しすぎて「カメラ・・・ま。いいか!」



    宿泊先は サムディ さん。


    お料理も居心地も申し分なく、犬に対しても結構寛大で

    彼らもきっと大層くつろげたんじゃないかな?と思われる安らぎのお宿でした。

    深夜酔っ払って入った露天風呂では夜空を見上げ「いい湯だな」。

    最高に気持ちよかった!!!




    夕食後は部屋で集合!そして宴会♪

    無礼講トークの無法地帯で大盛上がり。

    今宵はなんでもアリだぜ!!にざっくばらんに語り合い・・・・


    nao09112203[1]
    ※写真はなおのぷっちブログから拝借:(注)ろんぺい父です


    こんなオトボケ男も出現。



    結局就寝はAM2時くらいだったのかな???





    そして翌日。

    とろけるような日差し!!

    つまりいいお天気!! やほぉぉぉ~いっ♪



    皆で河口湖でぶ~らぶら。




    5_20091201005222.jpg


    7_20091201005236.jpg


    6_20091201005230.jpg

    なお ロンちゃん ぺっちゃん と共に船待ちのみゃこちゃん&mayuちゃん。




    12_20091201151330.jpg

    親子で首周りの防寒には抜かりなし。







    4_20091201005215.jpg

    やんちゃ写真激写(笑)

    ママちゃんファミリー。

    (実はめっちゃ笑顔なんだけどね。。。心も顔も可愛いママちゃんです)



    3_20091201005209.jpg

    ↑このこ。

    誰だかわかります?

    ポコじゃないのよ!

    ぺっちゃんです。

    飼い主も見誤る程に横顔が似てるよぉぉ。。



    11_20091201151323.jpg

    今回もカメラ小僧なパパにリードを結ばれたまま放置w

    それでも健気に待っていた忠犬もなか。

    その姿・・・イジラシイ。


    14_20091201151343.jpg

    ららとすくっち。

    河口湖探索&撮影。

    すくっちの富士山写真に何故かバッチリカメラ目線の半裸男が写り込んでいたのには皆で大爆笑。

    そんな奇跡ハプニングも呼び寄せる楽しいメンバー。


    2_20091201005202.jpg
    おじさん 「おーい!準備できたぞ~!!」


    13_20091201151336.jpg

    おじさんがあまりにワイルドにガソリンを流し込む様を見て

    「一抹の不安」という文字が頭に浮かびました・・・が。


    とにもかくにもいざ出発!!


    15_20091201151350.jpg

    なおのミミ毛も見事にそよぎます。



    これまたおじさん、結構ワイルドにいきなりスピード全開。

    「うぁぁぁぁ!!!!!」

    「速ぃぃよぉぉぉ!!!!」



    こんなみんなの狂喜の反応もおじさんにしてみれば長年の経験から想定内なんでしょうね。

    最後部座席の私からもおじさんの“してやったり顔”が見えたような・・・。



    1_20091201005155.jpg

    マウントFUJI万歳!!!




    あ。
    ちなみにこの船「どきん」(※土足禁止)なんですよぉ~。
    そのワイルド具合からしてちょっと驚きですよねぇ~  (豆情報でした)
     





    ワイルドドライビングの後はランチ場所へと移動。

    mayuちゃんが調べ、みゃこちゃんが予約という

    しっかり者コンビのお手柄でこんな美味しい昼食にあり付けました。


    MOOSE HILLS BURGER


    16_20091201151359.jpg

    すくっちが食べたタコライスも美味しそうだったけど


    私は迷わずメガサイズバーガーにチャレンジ。


    17_20091201151406.jpg


    でかいぞ!


    18_20091201155044.jpg

    恐れ入りました。




    好物ゴルゴンゾーラinのバーガーを注文。

    お肉も肉汁滴り落ちまくり。

    豪快な美味しさに大満足。





    そして・・・


    楽しい時間というものは本当にあっという間に感じるものですね。

    ゆっくりとランチし、しっかりと歓談した後、では解散と相成りました。



    最後に。

    この楽しい旅の仲間達をエンドロール調にご紹介して

    旅日記の最後とさせていただきます。



    ママちゃん&ぴーすけ・プリン


    すくっち&らら


    みゃこちゃん&なお


    mayuちゃん・ろんぺい父&ロンちゃん・ぺっちゃん




    ラストは送迎でも大変お世話になりました!

    夜のプライベート質問攻めにも赤裸々にお答えくださった・・・・

    モアイ氏&もなか




    ありがとうございました!!

    また♪

    行こうぜ!






