RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.02
    16

    TB:0
    13:55
    Category : 未分類
    痛みからくる倦怠感に

    鏡ごしの自分を確認した時に感じる懈怠感。



    ええ実は私、今大変凹んでおります。



    1_20100216115944.jpg
    (原因はコレ↑)


    片頬の腫れ・痛み。




    憚りながらこの私、丸顔ぶりに相当自信を持っております。

    (いえ本当はコンプレックスよっ!)

    その上にこの有様。

    余計に下膨れちゃってます。

    ブサイク増し状態です。




    ちなみにパスポートを更新するにあたり

    近影写真を撮影しました。(2週間前)

    その時に写真も確認しました。

    右頬は既に腫れていました。

    ・・・が。


    「我が頬も加齢のたるみか随分芳醇になったもんだなぁ~。(たわわ~たわわ~♪)」※ざわわ~の替え歌

    なんて!

    その時点では愚かしくも悠長に見過ごしていた!




    嗚呼・・・何たるアホさ加減。。。。


    ようやく土曜の夜に

    「あれ?結構イタイ??」と異変に気づき

    触って確認してみてやっとこさシコリ発見。

    更に日曜の晩には少し触っただけでも痛むくらいまでにレベル悪化。

    勿論、昨日焦って病院に行ってきました。

    おそらく細菌が原因でリンパが腫れたという事でしたがほんと参ってます。



    「早く直ってよぉぉぉぉ~」(ぐすん)


    右頬をそっと撫ぜつつ思わずツイッター。

    黄昏ちゃってもこんなフェイスじゃ全く絵になりません。

    このまま益々膨れ上がって、片顔だけ「韓国の扇風機おばさん」みたくなっちゃったら・・・・


    ・・・。



    どうしよう!!

    そんな省エネ扇風機顔は非常に困る!






    そんな腫れ頬の引きこもりですが

    日曜日、約束だったランチには行ってきました。

    その時点ではそれ程危機感も持っていなかったし

    「元々生粋の“おたふく顔”。少しくらい腫れていても皆気づかないでしょう!」

    と、まだまだ楽観視してましたし・・・。

    (そして案の定、皆に気づかれなかった丸顔ぶりに寂寥感)




    ですがやっぱり行ってヨカッタです。



    3_20100216122702.jpg

    なお王子 (ポコの頭in!)



    4_20100216122711.jpg

    ららこプリンanego



    1_20100216123902.jpg



    犬達の快活な姿。

    友達との楽しいおしゃべり。



    2_20100216122654.jpg
    (デザートで食べた)



    5_20100216122720.jpg
    (すくっちとみゃこちゃんが食べた)


    6_20100216122728.jpg
    (私が食べた)




    そして新小岩えにわんさんの相変わらず美味しいお料理。

    それら全てが沈みかけた私のモチベーションには何よりの特効薬だったから。




    とは言え・・・

    ああああああ!!!!

    早く治ってッ!



