RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.02
    21

    TB:0
    01:25
    Category : ぽこ
    昨年12月に機種変して以来

    ブログの画像はオール携帯カメラです。

    「しら~っ」とすっとぼけてきましたが

    今日ついに相棒から

    「買ったデジイチって使ってる?」

    とのツッコミが入りました。


    バレたか!・・・フフフ。

    ゴリ押しで購入した手前、返す言葉がございません。。。





    ネールハンドを撮影してみるも

    6_20100221001415.jpg
    (人差し指の爪は昨日割れたんだよ~ん。だから短いのよ~ん。)


    む~ん。

    携帯じゃ接写はちと厳しいなぁ。



    7_20100221001425.jpg
    (前回に引き続き床暖房満喫中なポコ氏)

    1_20100221001323.jpg
    (ネールに使うパーツはブログ友達のかこさんから頂いたものに入れてます)




    あと今日は、青色吐息である現PCもそろそろ限界かも?ということで

    PCを購入しました。


    5_20100221001404.jpg


    今回はノートにしました。

    比較してみると大きさが全然違うなぁ。(27型だったから大きかったんだけど)


    でも2005モデルの先代に比べて

    ルーキーはメモリ・ハード共に倍の数字だから

    世の中ちゃんと進歩してますね。

    (値段は旧の方が2.5倍くらい高かったのに)



    4_20100221001356.jpg


    そんな詮無い事言ってますが

    実は旧PC君の事はこよなく愛しておりました。

    なのでその系統を重んじて、ルーキーも同じくNECを選びました。







    おっと。

    ここらでポコの話題もします。



    床暖房をつけるとポコハウスも便乗床暖完備となります。

    ぽっかぽかです。

    その上ブランケットもかけてみました。

    払いのける様子もなく満足そうです。


    2_20100221001333.jpg


    3_20100221001342.jpg



    途中給水に向かいますが


    8_20100221001433.jpg


    ブランケットもご一緒(笑)



    (おまけ)

    明日はポコくん。レースに初参戦します。

    こんなぐうたらなのに大丈夫か!?







