RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    14
    CM:13
    TB:0
    19:34
    Category : ぽこ
    今日は豊洲ららぽーとのドッグランに、いい汗かきに馳せ参じたポコくん。


    13-1.jpg
    (ここは都会のオアシスやなぁ~)しみじみ



    13-2.jpg
    (何度も、自分の痕跡を残します)




    13-3.jpg
    (でも、すでに枯渇してますぞ。)



    13-4.jpg
    (でも、かたちだけでもやる。自己満足か?)



    13-5.jpg
    (それじゃ、もてないぞ!)



    そんなに広いドッグランではないのですが

    なんせ、走りまくりのポコですから・・・

    あまり広いと、私が追いつけない!

    だから、ちょうど良いかも。

    ショップやレストランも併設されています。



    で、何より、笑ったのが・・・


    13-6.jpg
    (人が好き!)


    13-7.jpg
    (ワンコと遊ぶより、むしろ人に甘えたい!)


    13-8.jpg
    (こんなかんじで・・・)


    一通りの飼い主さんに、挨拶しに行った気がする・・・(そんな犬、ポコだけ)

    (中には、おなかまで見せて甘えていたし。。。)




    「人が好きなのねぇ~」

    「遊びに来たの~?」よしよし・・・




    ・・・など、色々な人に可愛がっていただきました。


    有難うございます!




    13-9.jpg
    (ワンコにも、見事に物怖じしない性格。)



    ポコは、めっちゃ!楽しそうでした!!!



    13-10.jpg


    元気に走り回るポコ。


    私まで、笑いっぱなしで、楽しかったよ!








    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    楽しいよね~ドッグラン!!
    (てまだ一回しか行ってないけどww)
    ららも犬より人間LOVEなタイプなので、
    ある意味目立ちまくりです(笑)

    こういう所に来ると、たくさんのワンちゃんの性格が見れるから飽きないですよね~
    ポコくんが一番見てて飽きないかも^^





    いいねぇ~~!!ポコちゃん楽しそうで♪
    うちもドックランいきますが、人見知りに犬見知り
    なので、いつも会う人やおやつをくれる人意外はダメ犬です。
    ランは楽しいよね~!挨拶周りが上手なんて、もはや芸ですな!
    いい仕事してますね~^^

    ポコ君 めちゃくちゃ かわいいね~♪
    めっさ わたし好みだわ♪

    ハンナももっと小さいときは人間には超フレンドリーだったのにな~
    あっ!わんこはずっと苦手(笑)

    今も人は好きだけど、ヒート迎えて警戒心強くなったまま今に至る。。。

    ポコ君~元気でいい♪ いい~♪


    あれ?ポコちゃんってオカマちゃんだっけ?
    シャンスも尿配分は全くできないので、
    電柱を汚すことない「いい子」ですわ(笑)

    ポコちゃん、ドックランでも楽しそう!
    (それがたとえ人間目当てでも。)

    ワンコの楽しそうな姿って元気もらえるよね!


    コメありがとうございましたぁ~
    読んで頂いてたなんて・・・照れちゃいますわ~

    ポコちゃんかわええ~~~~~

    レディワンコの目の前でのご立派披露・・・
    おねぇさまへガシっと抱きつく・・・
    ああ・・・この軽く変態チックなところが私のハートわしづかみ♪

    また気軽にコメ残してくださいね
    私もやっとPCがある自宅に戻ってきたのでまた訪問させていただきま~す

    ポコ君は、楽しいお休みを過ごしたんですね!
    たくさん縄張りを広げて(?)
    たくさんご挨拶して
    たくたんかわいがってもらって♪

    ポコ君が楽しいと、tamaさんもたくさん笑う
    ワンコと人の素敵な関係ですね☆

    ★ららすくすくさん

    ららちゃんも犬より人間LOVEなタイプなのですか?

    ペットホテルに預ける時に
    このポコの性格で助かったぁ~って思います。
    だって、迎えに行ったら、すっかりスタッフさんに懐いちゃってるし(笑)

    ちょっとは寂しがってよ!って・泣

    ★茶々丸母さん

    そうでしょ♪
    ポコかなり楽しそうでしたよ♪
    結構込み合っていたのですが、
    沢山いるわんちゃんの中でも、確実に
    一番張り切ってましたw
    ポコ芸人です!

    そうなんだー。同じキャバリアなのにほんと性格って様々ですよね・・。



    ★masaさん

    THE・キャバリア・・・なんかいい表現をしていただき有難うございます。

    結構ニアミスですね。
    時間がなくて、イリオで買物してすぐに帰りました。
    公園ですね!
    今度行ってみます。

    ★hanna-mamaさま

    私の方こそ!!!!!
    ハンナちゃんめっさめっちゃ好みですよ!!
    ルビーキャバリア界でピカイチに愛くるしい♪

    ヒート迎えてるのかぁ~。
    うちは、むしろ抑えまっくてほしいですよ・・・。
    警戒心のかけらもないので。。やれやれです。

    もう少し大人になったら
    変わってくるのかなぁ?

    ★mocciiさん

    はい!ポコくん、まだ使用前でございますw
    え?去勢すると尿配分出来なくなるのですか???

    ポコの場合、なんだかいちびりマーキング色が
    強い気がしました・・。
    足を上げるのが、男のロマンだと勘違いしているのでは・・・。

    手術考えているので
    そしたら、少しましになるのかなぁ~?

    ★ベスマルさま

    軽く!じゃありませんよ!
    かなり変態チック!ですから!w

    でも、ベスマルさんのハートわしづかみ!なら
    変態で得したネェ~。ポコ君。

    私こそ♪
    また、お上品なベスちゃんのお顔拝見にお邪魔します!
    よろしくお願いいたします☆

    ★メイクルさん

    ドッグランって、たくさんのわんちゃんを
    観察できて、すごいそれも醍醐味の1つです。

    トイプードルが、追いかけっこで逃げまくり
    私の胸に飛び込んで「HELP!」した時は
    むっちゃくちゃに可愛かったです。

    あ、忘れてた。
    ポコも可愛かったです。。

