RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.03
    04

    TB:0
    12:55
    Category : 未分類
    野望。




    その1


    料理上手な素敵女になる!  




    本を購入。

    2_20100304111222.png



    で。

    気づいた。



    キャトルエピスぅ?


    クミンパウダーぁ?


    ラルドぉ?


    アニスパウダーぁ?




    おしゃれさ優先で選んでしまった料理本。

    そのおしゃれ故に馴染みのない材料&調味料のオンパレード。

    やはり身の丈に見合った「レタスクラブ」あたりを選択すべきだったのか・・・。




    で。

    パックリ。


    1_20100304111205.png
    (スカル柄って・・・治り悪そ)


    しかも両親指だよぉ~

    トホホ。



    この話の流れだと包丁による負傷ちっくに誤解されそうですが

    真相は、


    レンジで膨らましたバター味のポップコーン(酒肴用)を

    アツアツ状態で取り出し開袋するにあたり

    その横着な性格から鋏を持ちいらず

    素手で両方からひっぱり開けようとし

    袋口で指を切ってしまった。(長)


    →要約:ありえない失態





    ちなみに、おつまみもレンジで済ませるあたり

    既にこの人が目標を見失ってる事にお気づきか?






    その2

    アンチエージング。

    即ち、老化現象という人体プログラムに抵抗すること。 (抗ってみせましょ~)



    日頃から暴飲暴食の私ですから

    まずは血液さらさらを狙ってみようか!



    という訳で購入~。


    3_20100304111303.png


    たしかお酢って効果的なんですよね?(たよりない知識)


    お水で割って飲んでみたけど

    リンゴとはちみつで、こりゃかなり飲みやすい。

    っていうか美味しい!!


    これは続けられるかな?




    あとテレビで紹介していた「顔のリンパマッサージ」もやってみた。

    かなり力強く(で大丈夫らしい)顔の周りや首の後ろあたりを揉み押さえてみる。


    「イテテテテ!!!」


    だが!

    この「痛み」が要注意なのよっ。

    血液が上手に流れていない証だとさ。

    美しくなるって、痛みに耐える事なのね。。。

    ええ、耐えてみせましょう!

    やるぞ!たるみ防止! (手遅れかも・・ボソボソ)

    顔の筋肉はちゃんと使ってあげないとダメなんだね。



    さて。

    犬の場合、どうなんだろう?


    2_20100302013742.png




    3_20100302013755.png
    (メガあくび)


    あっぱれ。

    めっちゃ表情筋使ってらっしゃる。


    (でもかなりブサイクだよぉぉ)



