RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.03
    10

    TB:0
    18:45
    Category : ぽこ
    いつまでも寒いですね~。

    昨日なんて東京は雪も降ってましたもんね。

    激しく寒がりである私にとっては甚だ厄介な話です。

    そんな天候の中、我が家にお友達が遊びにきました。



    “ニート界の星”(自称)のmakoさん(単独)と

    女子の中でも違和感なく溶け込みすぎのDS子もなか
    (はるな愛化しちゃってるのはもなかじゃなくてアナタ?)




    また!だけど・・・話に夢中で写真ゼロ。

    今回はmako&tama毒蝮コンビの黒すぎるトークで大いに盛り上がりましたww

    内容は恐ろしくて書けません・・・。

    一応可愛いキャバリアブログで売ってるつもりなので(え?)




    なので沢山いただいてしまった(次は手ぶらで来いっ!)

    お二人からの有難いお土産を撮影したので自慢します。



    2_20100310174313.png

    既に開封済みです。

    ポコ食らいついてましたw

    ありがとう。


    3_20100310174327.png
    (見せるだけ~)

    空気読んだみたい。

    K(空気)Y(読める)ポコ氏。


    4_20100310174341.png

    手のひら返しで非協力的。




    んで何とまぁ!私にまで!

    1_20100310175146.png
    (大好物)


    プレミアム・・・

    なんて素敵な響き・・・

    お財布諸事情の為、家庭ではめったに飲めない銘柄です。

    (冷蔵庫の淡麗はペンディング)



    他にもワインやらお菓子やらうどんまで(笑)!


    お二人さん。

    気を遣いすぎっ!!




    そしてこの場をお借りしてもう一言。

    「ひとり酔っぱらってゴメンね!!」 (ワインハーフボトルにビールビールと・・・)

    ・・・懲りずにまたお越しください。






