RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    16
    CM:18
    TB:0
    20:41
    Category : 美味しい物
    先週金曜日。

    歌舞伎町のオヤジ飲み屋で

    オススメなお店があるというので

    連れて行ってもらいました。




    一度家に戻り、ポコ飯タイム・・・




    そして即効(ぴゅーっ)のお出かけ。




    (え!?また外出????)



    思わぬフェイントに・・


    14-A.jpg
    (すまん!ポコ。留守を頼むぞ!)




    すねた??




    そして到着♪

    まぁまぁ・・・ほんとにオヤジ飲み屋(笑)

    でも、安心価格でしかも美味しいの!!!


    14-B.jpg
    (堪えきれず、写真前に食べちゃってるし~)



    14-C.jpg
    (東京でこんなおいしいぼんじり、初めて食べました!)



    14-D.jpg
    (オヤジ居酒屋ばんざーいい!)


    私だけこんないい思いしてごめんなさい。ポコ君。

    酒飲み&食いしん坊な相棒を持った悲運を嘆かないで!!



    14-E.jpg
    (ポコさん!ワンコ用と違って、めっちゃ味濃いわ~。美味しいよぉ~)←性格ワル


    もちろんっ♪

    14-F.jpg
    (オヤジ同化)





    14-G.jpg
    (・・・・・・・)


    お盆休みの大阪から既にこんな増量中。


    外食多し、飲み多し????




    相棒ポコ君。食べるのもお酒もやめれません。

    どうしたら良いでしょうか??

    14-H.jpg


    おまえもかよ!!




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    キーィヤーァ!!
    オヤジ居酒屋、もろ好みですー!!
    江戸川区(小岩)に住んでたころ、よく駅前のオッサンしかいない飲み屋で飲んだよー。
    たいそう旨かったことでそー!!
    きっとまた行っちゃうんでそー!!
    ポコくんすまんね、私からもあやまっとくよーm(_ _)m

    あぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁぁ・・・。
    全部あてくしのツボでございます(涙)

    痩せたい 痩せたいと叫びつつ・・・
    日に日に増量~2年で8キロほど太りましたが
    あはっ♪ドンマイ~自分。

    今日は目の毒!
    イエローカード出しときます!!

    居酒屋メニューは魅力的なものがいっぱいですよね!
    あれも、これも と食べているうちにお腹は膨れまくり。
    お酒も飲むから、カロリーもあがりまくり。
    でもでも、楽しいしおいしいし、やめられないんですよね~


    私好み・・
    海の幸サイコー!
    ・・・いわゆる、おやじ。 笑
    おれは、お酒がすすむってもんね!

    ぼんじりって初めて聞いた!なに?
    日本酒は升ってあたり、すごいおやじ度高し!!w
    日本酒&ビールはカロリ~多いからねぇ

    日曜のお出掛け、ポコちゃん嬉しそうだね
    愛犬のこういった姿は、嬉しいよね!

    私・・ あのお姉さんのキャンディーみたいな珍しい
    スカートが気になるわ。。。w

    私も好き~!オヤジ居酒屋。
    安くて美味いしねー!!
    でも、私、お酒&ビールが飲めず、
    オヤジ居酒屋での楽しみは半分に減ってしまうのが残念。泣

    その点、しぶいな!tamaさんよっ!!
    ワンコ連れでも入れる居酒屋って無いかなぁ。

    あ、でもあったら、ワンコのこと忘れてしまいそうね(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ★めぇさん

    小岩だったのですねぇ~♪
    江戸川区なら葛西辺りはよく行きますよ!
    同じ東西線だし。近いですから。

    はい!たいそううまくて
    たいそう満足でした!
    ポコ、ごめんよー。やっぱ飲みは断れないぜ!

    ★masaさん

    ちょっとmasaさん!
    ポコを非行の道に誘わないで!(笑)

    仕事中失礼しました~。空腹働きマン。

    アワーズはグレープフルーツの方が好みかな。
    でも、オヤジなので甘くないのが基本好き♪
    (加齢臭大丈夫かな?)

    ★hanna-mamaさま

    8キロですか!!
    ニコタマのお写真から察するに、今でも細いのに
    どんだけ痩せてたのですかぁ???

    よかった!ツボ抑えちゃいましたか?ルンッ♪

    私など、レッドカード破り捨てても強行突破ですよ!シュンスケですよ!翼君ですよ!

    ★メイクルさん

    そうそう!居酒屋メニューって品数多いですもんね。
    基本少量だけど、色々頼みたくなっちゃう。
    だから!3キロです(やれやれ)

    今日なぜか1キロ戻ってました・・?
    なぜ??
    でもラッキー♪

    ★こてつさん

    爆笑!
    そこ?そこに注目ですかww
    キャンディねぇさん。
    確かに、私も写真選んでいた時
    このファッションどうよ?ってチラッと思った
    いけない子ですが(勝手にブログに載せてこの言いぐさ。スミマセン)

    こてつさんもオヤジ系OKですか?
    嬉しいな~。

    加齢臭まじで心配になってきた!

    ★mocciiさん

    ワイン系ですか?
    私は赤派です・・(白も飲むくせに)。
    ワンコ居酒屋いいっすね♪

    “鍵コメ”
    という言葉、こないだこてつさんに教えていただき最近学習しました←使いたかっただけ?

    はい、告白級の勇気でした!
    有難うございます♪

    おぉぉぉ~~~~
    うまそぉー
    私、高級なレストランとかよりこういう居酒屋とかのが好きなの♪
    うふっ、安上がり!

    ポコちゃんに同伴してもらえたら夢のようだわ
    お酒グイグイ飲めそうだ!
    でも、てっきり弱くなったわ~
    浴びるように飲んでた二十歳の私はイズコ?

    ★ベスマルさん

    意外ですよ~。
    私の中で、勝手にセレブなベスマルさん像できあがってたのにぃ。
    庶民のお店行かれるのだ??

    私も20歳の頃は、自称「ムテキングたま」を名乗っておりました(笑)
    それが嘘みたく、今はばっちりワル酔いしちゃいますw

    戻りたいなぁ~(ああああ・・・)

    うううんまそう♪
    お腹すいたなー(笑)

    居酒屋いいなぁ~
    こういうお店が一番いいですね。
    どれも美味しそう♪
    私、ぼんじり大好き!
    このぼんじり食べたいなぁ~

    私も、ポコちゃんと一緒に飲みたいなぁ~


    ★ミュウママさん

    うううんまそう♪ってww

    空腹時にこの内容ご法度でしたね。

    東京で安くて美味しいお店、なかなかないので
    はまりそうです♪

    ★emiさん

    おや?ぼんじり好きですか??
    もしや焼き鳥好き?ですかぁ~。

    私の最近の鉄板メニューは
    テール、ハツですね。
    (おっさんトーク・・・)

    こんな飲み歩き女と生活するポコ。
    被害者ですね。。。ごめんね!

