RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.03
    22

    TB:0
    14:40
    Category : ぽこ
    無意味な小刻み投稿もいよいよ最終です。

    今日は夕方から友人ともんじゃorイタリアン@月島。
    そして明日からは3週間ほど忙しくなる予定なので
    「那須日記」急いで片づけてしまいますね。


    0.png

    5_20100322133642.png

    6_20100322133842.png






    ポコよ。
    狭い日本、そんなに急いで何処へ行く?

    3_20100322134348.png
    (リードでひっぱられてますが・・・)

    4_20100322134402.png
    (前へ!前へ !前進あるのみ!)


    ポコ十八番ななめ走行。
    M氏相手だとひっぱり癖止めないんだよなぁ~。。。



    那須ガーデンアウトレットにも行きました。
    店内犬OKなショップがほとんど。
    ポコも一緒にお買いもの。

    9_20100322135142.png

    カートは家に置いてきたので
    店内ではポコ抱きかかえながらのショッピング。
    結構疲れました・・・。
    見た目と違って非力なたまこさん。


    8_20100322135125.png

    残念ながらポコのお買い物はナシ。
    GAPでM氏のシャツ&ポロシャツ(半額以下?)
    ビームスで私のTシャツ(多分10%オフぐらい?)をお買い上げ。

    2_20100322140239.png

    「なんで猫やねん!」 ←ポコつっこみ


    1_20100322140934.png


    過去訪れた中でも私にとって、“とっておきな国”デンマーク。
    そのデンマークインテリアショップ・ILLUMSも出店してました。
    いいなぁこれ・・・グラスを4つ購入。
    薄いグラスなのでこりゃビールがうまいぞ!

    その他もろもろと。。。
    アウトレットってそんなに興味がないし
    ちらっと見学だけのつもりが・・・結構買ってしまったな。


    さてさて。
    ポコとの小旅行@那須高原。
    人間たちは自然に癒され
    ポコは大好きなお散歩を存分に楽しみました。

    那須高原。
    以前M氏と2人で遊びに来た時に比べて
    今回は数倍?いや数十倍楽しかった気がします。(ますます仮面疑惑・・)
    やっぱポコが一緒だと旅が数段楽しくなりますね。

