RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.03
    31
    CM:16
    TB:0
    00:48
    Category : ぽこ
    シャンス。ビビり汚名返上かい?


    1
    (奥:シャンさん 手前:ポコさん)←似ているから要備考欄。




    トリーツパワーで思わず接近。

    2_20100330212255.png

    チューしているか否かは某公安委員長くらい微妙な判定。(時事ネタ)



    3_20100330212310.png




    河原でも。。。


    4_20100330222259.png
    (ボールキャッチャー:シャンさん オフェンス:ポコさん)


    楽しげやん♪


    7_20100330222457.png


    めっちゃ楽しげやん♪



    6_20100330222335.png
    5_20100330222321.png
    (上:シャンさん 下:ポコさん)


    ムムッ!ドッペルゲンガー!?
    (mocciiさんブログのクイズ写真なんてエラ似すぎる)


    8_20100330234336.png

    初めましてのシャンスさん。
    「似ている」と双方に会った方から聞いてはいましたが・・・
    想像以上でホントにびっくりしました。
    体型や配色もそっくり。
    他人(他犬?)とは思えない。。。



    日曜日は“劇さむっ”のお天気。
    元気に遊ぶ犬達には大変申し訳ないけど
    人2名は早々に「これ以上耐えられまへん宣言」(ギブ)
    興奮で鼻たれシャンス&ポコ。
    違う意味で同じ生理現象がたまこノーズにも襲来。(ずずずぃ)




    「移動!」



    いざっ!
    室内!
    求む!
    暖!


    で・・・・


    9_20100330235350.png

    また食っちゃぁ~飲んじゃぁ~してますねん(笑)


    mocciiさんとたまこ・・・そしてこの店から相棒M氏も加わって

    呑んだ!(M除く)
    食った!
    喋った!(M少々)

    そして女2人は「グフフフフ・・・」。
    初対面とは思えない打ち解け様で
    ブラックな部分も解禁トークw
    楽しかった~♪


    帰り際、お迎えに来たレアキャラ“OSSAN氏”にもご挨拶できました。
    今度はゆっくりご一緒したいですね。





    最後はやっぱりこの方で。

    10_20100331001456.png

    シャンスといえば・・・
    このポーズでしょ!?




    ※カメラ見つかったよぉ~。お騒がせしました(ぺこり)

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    みゃこ嬢につづき。。
    コメ欄オープン。ぃえ~いっ!(嬉し。)

    ・・・にしても、ポコ&シャンスちゃん。
    ソックリィー!!

    ボール遊びしてるときなんか・・・
    んんっ!どっちがポコ?!なぁんてくらぃ似てるぅ~♪

    さぞ、酒盛りも!笑

    満喫&楽し。。だっただろうねぇ♪

    ニコたまにて、ブラたまちゃんは・・・
    どんな毒蝮トークをしたんだろぅ?。。。フフフ。。



    いぶし銀が泣いておりまして。。。(><; ウゥ。

    こんな時間になっちまったぁ!(汗)


    デジカメ。めっかってヨカッタね♪
    (何処にあったの?)



    デジカメ、見つかったんだー!いがった♪
    思わず私がお持ち帰りしたのかと、カバン漁ったよ(笑)

    カーディガンも終盤、tamaちゃがヨロヨロ着てるのは見ててん。
    でも、全然袖に腕が通ってなくて(笑)、
    「肩にかけたいんかな?」と。
    きっとそのままズルリと落ちたんやね。爆!

    いやはや、ホントに素敵時間でしたなー♪
    ロングデートにお付き合い、ありがとね☆
    しかも「ニコタマ」で(笑)

    次回は「在宅排毒」を楽しみにしとります♪

    コメオープン、めんずらしぃ!
    シャンスくんとポコ、ほんと、どっちかわからん。
    かろうじて判別ポイントは、頭の白が多いのがポコね。

    カメラ、見つかってよかったねー
    デモデモ、コンデジですかい?
    デジイチは・・・どこいったー?!笑

    ★深夜クィーン様

    ママちゃん、深夜のコメありがとね!
    おお!よー気付いたね(笑)
    そぉーっとコメオープンしたけど
    もう何カ月もクローズしてたし
    気付かないだろうな~なんて思ってたのに。
    ありがとう。

    そう!またやってしまったよぉ~(フフフ)
    また毒吐いちゃった~。てへっ♪
    もっちさんがまたすごく気持ちよく話を聞いてくれる方で
    図に乗ってどんどん毒のマーライオン。
    出るわ出るわww

    いぶし銀ピーは大丈夫?
    寝ずの介護でママちゃんまで倒れないでね!

    ★もっちゃん

    とんでもないよぉ~。
    ニコタマは今までワンコ連れで遊ぶ機会がなかったけど
    でももっちさんのブログ見たりで行ってみたかった場所だったから
    おかげでニコタマ満喫できましたよ♪
    ありがとう!

    初めこそ興奮ポコとビビるシャンスの図に
    「えらいこっちゃ!」って焦ったけど
    案の定スタートダッシュポコのすぐまったり(笑)で
    お店では「お!意外とこの2頭、いいんちゃう?」
    なーんて思ったのは私だけだったのかしら。。
    今後のシャン&ポコの関係に期待大。

    ちょい!もっちさん!
    そんなツッコミどころは見逃さず
    「袖どないするねん!」ってびしっとつっこみ注意しておくれよ!(笑)
    まぁあの泥酔ぶりじゃボケ返しの余裕もなかったけど。。。スンマセン。

    ★みゃこちゃん

    えへ。
    デジイチは重いからまたお留守番。
    美しい写真はもうみゃこちゃんに任せたっ!
    っていうかコンデジも半年ぶり(いやもっと?)
    なんていう満を持してのご登場だったのよ!(実は)
    気付いてなかった!?
    (不在の理由はあんな狭いウチの中でコンデジ充電器行方不明だったから・・・最近遭難救助されました)

    この日しこたま酔っぱらった私。
    おウチに帰ってからコンデジ落っことしていたらしく
    マネージャー氏が拾って持っていたというオチでした。
    まあ結果オーライ♪
    でも結局またニコタマにカーディガン引き取りに(だけに!)
    行かなきゃならないんだけどね。。。
    ほんと!私って真性のアホやね。
    (まぁみゃこちゃんならもうご存じだよねw)


    『ついにカメラを持ち歩いた!』と思ったら
    コメ欄もオープンとは!
    2度びっくりの展開で何があったんだと心配になったよ(笑)。

    二子玉かぁ、オサレな所に出没したね。
    その二子玉でブラックトークとは(笑)!

    まあ、ブラックトークほど面白いものは無いよね(笑)。

    ポコ君とシャンスちゃん、ホント似てますね~。
    河原で遊ぶ二人、とっても楽しそう!
    ↓リードとカラー、色合いがポコ君にとっても似合いそうですね。
    お散歩バッグのポコ君も、ホント可愛過ぎですっ!
    私的には、カフェの美味しそうなメニューに目が釘付け~(笑)

    久々にコメ欄復活!?^0^

    本当にポコとシャンスくん似てる~!
    mocciiさんとこで、ポコの事
    全然気づかなかった私。。。(汗)
    ごめんなさぁ~い!!

    ポコっち、元気に走ってる~♪楽しそう☆
    プラス、人間もね(笑)
    ブラックトーク、楽しそう・・・フフ
    私も混ざりたい・・・
    実は私も結構ブラックですよ・・・ニヤリ♪
    ニコタマならいつでも行きますよ~ん!


    ★モアイさん

    ほんと!どぉしちゃったんだろーね(笑)
    ものぐさ人間のほんのキマグレン?
    何となーく※オープンしましたけど。。。
    これがまた意外と久しぶりにで新鮮ですね。
    コンタクトや通い合う事ってもっと重んずるべしだね。
    (で、即効次で※閉じでもお許しください)

    コンデジだったけど、それでもご無沙汰すぎて
    「あれ?どうするんだったっけ?」
    みたいなで・・・なかなかカンが戻らなかった。。アナロンガーね。

    最近すっかりブラックトークキャラで売ってるけど
    こう見えてトンチの利かないブラックは苦手なんですよぉ。。
    誤解してます? (ほんまかいな)

    ★ちゃろママさん

    シャンスくんとポコ。
    本当に似てました!
    姿形もそうなんですが、パートナーだけわかる?な、細かいしぐさまで似てるんです。
    ついついシャンスを至近距離でニヤニヤ見入ってしまいました。

    バックいいでしょ!
    もっちさんは凄いです。
    無能な私と同じように毒吐く女とは思えない有能な女性です。
    かわいすぎてお散歩バッグじゃなくてディリーに使いたいくらい♪

    そしてお目が高い!さすがママさん!
    2件目のお店、すっごく美味しかったです。
    このお店、今度ちゃーくんとも行きたいです。

    ★パーママさん

    あら!分からなかったですか?
    そう。それは無理もないです。
    まさかまさかですが・・うちのM氏も
    mocciiさんブログ第1問で
    本人曰く「ケアレスミス」
    なんていう手痛いミスかましてました。

    ありえへん~w(たまこ)
    ありえへん~怒(ポコ)

    です。

    パーママさんがブラック?
    ええ?そんなことないよぉ~!
    え?もしかして・・・
    今まですごくピュアなお方だと信じていたのに。。。
    騙された!?(笑)

    カメラ見つかってよかったねぇ~♪
    楽しそうなポコちゃんとシャンスの様子が載っててこっちまで楽しくなったよ☆

    MOCCIIさんにもいってたんだけど私は前々からたまこさんとMOCCIIさんは同じニホヒがしていて同じ波長なんじゃないかなぁ~って思ってたよ~・・今まで会ったことがなかったのが不思議なくらい(笑)
    これからもよく似たワンズ&よく似た飼い主コンビの楽しいレポート待ってま~スv-8


    ★とらきゅーmama さま

    似てる?
    光栄です。
    実際お会いしてみたら・・・イメージ違わずとっても楽し素敵だったもっちさん。
    ので、そう言って頂けるととっても嬉しいです。
    初対面でしたが楽しくお話させていただきましたよ。
    やはり関西の香りが感じられる方には
    自然と気持ちが安心してしまのかなぁ?
    初対面では結構用心深いタイプなのに
    そんな私もこのコテコテフェロモンにはついガード弛緩でしたww

    ママさんとも♪
    ブログから感じられるお人柄にプラス関西ノリ♪
    もしお会いできたら初対面でもすっごく楽しくお話しできそう!!
    ですよねっ!?
    いつかお会いできたらなぁ~。。。











    ああああいいいいてええるううう!!
    コメ欄開いてる!きゃほーい。ってことでコメ~♪

    本当にそっくりですね。
    そして相変わらず・・ポコちんかわゆす~☆

    ★かこさん






    あけてしまったよおおおおおおおおぉぉぉぉ!!
    ひゃっほっ♪ぐふっ♪きゃ♪
    ふぅぅ~・・・・(年を考えずにテンションアゲすぎた)

    これがいわゆる出来ごころ?
    気まぐれタイミングで※オープンです。
    やっぱ春だしね~。←やっぱ気まぐれ。

    似てたよぉ~。
    この2頭。
    キャバリア同種の子に出会うだけでも
    無条件に可愛い!って思えちゃうのに
    おまけに似ている子だと
    ますますと可愛い!だったよ。



