RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.04
    11
    CM:4
    TB:0
    00:20
    Category : ぽこ
    マスターズのニュースで流れたタイガーウッズの帽子を見て思わずのけ反った。

    5_20100410223121.jpg


    「TW」?

    「たいがーうっず」??

    天下のタイガーさん。
    まさかまさかのカツオ君Kキャップレベルのノリかまし?



    爆笑!!  キャーー



    いいの?
    あり?コレ???


    まぁ・・・そんな事はさておき。
    これが今日一番のトピックスな私って・・・
    かなり冴えない一日だったって事ですよね?



    同情誘う序章演出となりましたがご心配なく。
    このところの仕事に忙殺されぎみを理由に紹介が遅れましたが
    先週末は実に冴えた一日を過ごしておりましたのだ。

    その冴えたイベントへと向かう道中。
    高速走行中、皇居周辺の風景。

    0_20100410224409.png
    (運転手M氏。勿論いつもどおりの会には不参加)

    桜見事な車窓風景に思わず目を奪われました。

    桜って。
    とっておきに日本人を幸せにしてくれる樹・・・ですよね!?
    春っていう季節の気持ちよさを実に見事に好演出。
    で、これからの一年をちょっとポジティブに思わせてくれる。
    こんな風流に欠けた女にさえ感動を与えてくれちゃうんだから・・・凄い!




    そして驚いた事に。
    春は目的地にも存在していたのです。

    そして"1_20100410225252.jpg"


    プリン&マロンちゃんが住むセレブ邸。
    テーブルコーディネートまでもが桃色演出で感動です。



    個性バラバラで心配された集合写真。

    3_20100410225553.png
    (左から:マロンちゃん・プリンちゃん・パールくん・ポコ)

    なんとなく形になった?


    パール家からのサプライズ。
    なんと!こんなに可愛いお誕生日ケーキがご用意されていました♪

    ですが残念な事に参加予定だったベッキー&パールちゃんが急遽不参加となってしまった為


    2_20100410232850.png


    結果的に取り分大幅UP。
    食いしん坊ポコ。
    不謹慎にも大満足?


    でもね。
    B&Pちゃんに久しぶりに会える♪と楽しみにしていた人間的には
    残念極まりないなぁ~だったのでした。



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    先日は久々にお会いできて♪♪
    しかも、パールがお騒がせしまして
    本当~にスミマセン。。。><

    セレブ邸、素敵でしたね~☆
    我が家は、あんなに素敵なお宅にお招き頂いたのに
    全体像の写真が1枚も無い!!
    何していたのだろう・・・(^^;)

    ベッキー&パールちゃんは、本当に残念!
    それにしても、ポコの早食いは凄かったわぁ~♪
    パールは食べるの遅いんだ~と実感。。。(笑)


    たぃがーうっずの帽子。気づかなかったゎ・・笑

    うゎ~セレブ邸。
    決して、我がプ姐が足を踏み入れてはならなぃであろうステキ御殿~!!


    もちろん!不参加。笑 
    えむ氏は。。。
    一体何処にいたのでしょうか??


    こんなブラままでも。。。
    桜をみると。。。
    キュン♪としちゃぅぅぅ~!!



    ★パーママさん

    先日はありがとうございました。
    おかげ様で楽しい一日♪

    パール!来て早々のマイペース(笑)
    いいねぇ~。。。
    結構久しぶりでしたが
    やっぱパールくんは可愛い!

    サプライズ。
    いつもいつも・・・ほんとすみません。
    プレゼント過多ですからっ(焦る)
    でもいつも気にかけてくれてありがとう!

    ★ママちゃん

    このキャップ。
    斬新すぎてオモロ!やろ?(笑)
    さりげなくこんなタイガーがツボw
    応援しちゃいます。
    せっ●す依存だけど・・

    桜に感ずるって事。
    テレビ情報だけど外国じゃ「ハナミ」って言葉は母国語変換できないらしい。
    つまり彼らはそうゆう風習・情感を持ち合わせてないって事らしいよ。
    花を愛でるって事はイコール日本人特有の文化。
    感性が豊って事?・・・ジャパニーズ誇れる事だよね。

