RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010.04
    16
    CM:8
    TB:0
    18:15
    Category : ぽこ
    異常気象が続く日本列島。
    本日は冬のような寒さです。
    いい加減にしてよ!
    この「寒→暖→寒→暖」スパイラル。


    そしてこの法則どおりにBBQ開催の当日。
    幸運にも「暖」!当たりました。
    初夏を思わす晴天。



    1_20100416105703.png
    (葛西臨海公園にて)




    働いてもらいましょ~メンズどもよ。

    7_20100416105849.png
    (焼き焼き隊)



    それを見守る(叱咤激励?)ゆっちさん。

    6_20100416105858.png
    「お前ら~まだまだ焼きが浅いぞ!」 ←なんて絶対言ってない




    makoさんからの差し入れ↓

    11_20100416110044.png
    「ホッカイドウカラヤッテキマシタ」

    コワモテな高級品・ケ・ガーニ。
    ご登場にみんな大歓声♪



    12_20100416110038.png

    実演・カニの解体ショー。
    蟹職人・旦那様。
    鮮やかな手さばき。
    いい仕事しますねぇ~。。
    ありがとうございました。



    10_20100416105825.png

    こちらの旦那様も匠の手さばき?
    カリスマ美容師。


    8_20100416105838.png
    9_20100416105832.png
    4_20100416105637.png
    5_20100416105630.png

    ※写真失敗ばかりで・・・写真なしワンコよ。御免!


    この日はある決意をもってBBQへ。

    私の目の前には・・・
    私を知る人間なら誰もがその目を疑うものが存在していた。

    3_20100416105649.png


    これだ!


    (ワンツゥスリー

    2_20100416105657.png

    ノンアルコール!
    (大人の事情にて)


    しかし・・・
    強い意志をもって禁酒BBQを誓ったはずが
    みゃこちゃんからの
    「私の持ってきたビール飲もうよ!」
    なんていうエンジェルボイスにいともたやすく迎合。
    どうせ私の大人の事情なんてそんなもの。

    結局飲んでしもた。



    だってめっちゃ不味かったんだもん!
    ノンアルコールビール?でしょ?
    これをビールと名乗るとは、キリンさん大胆極まりない! (言いがかり)




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    うふ ビール飲んでましたねぇ≧∇≦
    今回は大事な息子様、ポコ君を抱っこさせてもらえて
    嬉しかったです♪
    大人しいのに、オヤツ目の前にすると
    動きが早くてびっくり~^m^
    また遊んで下さいね~

    ぉつかれさまでした!
    「暖」の日でヨカッタヨカッタ!!!
    昨日今日なんて。。マジさぶぃんだもんっ。。。

    らしくなぃぞ~!笑 
    ノンアルコールなんてぇぇ。。どぉした?!
    ・・・といいつつ、しっかり飲んでましたな。笑

    楽しかったから♪。。。
    またBBQやろやろ~!!



    たのしそうー。
    そしてさすがたまこさんめっちゃ
    楽しいブログありがとうございますw

    私も!!これビールじゃないと思う。
    美味しくないww

    先日はおつかれちゃん~。

    焼き焼き隊指揮官のあたしの写真、笑わせていただきましたw
    叱咤激励か、はたまたどちらの鉄板から食ってやろうか狙っているようにも見えますが・・・(笑)

    ママちゃんもコメしてるけど、ほんと「暖」の日でヨカッタ。
    今日みたいな日だったら、ブルブル震えて即退散だったね。

    また遊んでちょ~。

    ★コナミさん

    先日は大変お世話になりました・・・うちの愚息が(笑)
    気がつけばコナミさんの膝の上。
    少し経ってまた目をやれば依然コナミさんの膝。
    で・・・
    おいっ!ずーっとじゃないか!
    でしたね(笑)
    沢山可愛がってもらい沢山イチゴをくれるw
    そんな優しいコナミさんとふーちゃんにすっかり懐いちゃったみたい。
    でもお邪魔虫でコナンくんには悪いことしちゃったなぁ~。

    ★ママちゃん

    そう!ら・しくナイのだ!
    炎天下で思考回路も奇天烈になって
    できもしない決意表明しちゃった?
    結局飲んだ・・・美味しいビール。
    そして思った・・・やっぱBBQにはビールが合う。

    またやろうね!BBQ!
    公園内見ごろだった桜を観賞する情緒も欠落するくらいに
    みんなとお喋りしたり、かに味噌をすする事に手一杯だった(笑)
    それくらい楽しかった!

    ★かこさん

    コメントでいただいた最後2行を読んで
    手前勝手な感想ですがかこさんとの距離が
    ぎゅぎゅっと縮まった感です(笑)
    きっとこの会で実際にお会いしていたら
    片手にビールで片手でがっちり握手です(笑)

    楽しい。
    なんて枕を付けていただけるような大したブログじゃないけど
    そんな風に私の衝動書きブログを称していただいて
    実は・・・めっちゃ嬉しいです!

    ★ゆっちさん

    ナンダカンダいってこのメンバーBBQは
    お天気に恵まれているかい?
    この日も前日の天気予報では「雨」の危惧があったのに
    結果は最高の晴天だったしね。
    (KELでも季節場ずれの暑さだったね)

    すくすく差し入れ品の感想を必死で訴えるゆっちさんww
    その必死さがめちゃカワユかった~(笑)
    あの時のゆっちさんにはキュンとした!
    やっぱ好きだなぁ~ゆっちさん。。
    また遊ぼうね!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。