RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.04
    21

    TB:0
    11:32
    Category : ぽこ
    同窓会に行ってきました。

    4_20100421095224.png

    1_20100421095252.png


    5_20100421095411.png

    8_20100421101404.png

    10_20100421101430.png

    11_20100421101448.png

    7_20100421102014.png



    先に失礼させていただいたので写真も少ないです。。。(しかも途中で充電切れ)
    みんな紹介できなくて御免なさい。






    2_20100421095315.png

    ちゃーくん。
    思わず他人のふりをしたくなる気持ちはわかりますが
    残念ながらこれがアニキなのです。
    あんびり~ばぼぉ~な事実なのです。



    3_20100421095338.png

    同じ父(ペーター)を持つよしみの3ショット。


    ペーターとぉさん。
    ポコへの遺伝子の出し惜しみしませんでしたか?

    とりあえずポコ。
    口は閉じろ!(アホ顔)





    12_20100421102805.png
    (パール君・プリンマロンちゃん・ベキパルちゃん・ちゃー君。感謝です!)

    ポコに沢山の誕生日プレゼントを頂戴しております。
    本当に嬉しいです。
    いつもいつもポコを可愛がってくださりありがとうございます。



    昨年の誕生日にも、皆さんからポコに対し過分なお祝を頂戴しました。
    有難さと同時に、身に余る品々に対し恐縮の思いでもありました。
    それ故今年は、お気持ちだけで祝品はご辞退させていただこうと決めておりました。
    なのに愚図愚図な私がアナウンスを遅らせたばかりに
    お友達のみなさんに今年もまたお心遣いいただく事となってしまいました。

    お祝いしていただく事は本当に嬉しい!
    ほんとにほんとに嬉しい~のです。
    だからこそ!!だからこそ、そのお気持ちだけで十分すぎる幸せなのでございます。

    こちらからこんな申し出をする不粋は承知でお願いします。
    これからプレゼントをご考慮くださっているお方様。
    今年のご配慮は無用でございます!
    私が幸せの過剰摂取で興奮死しない為です(笑)
    プレゼントはハートのみでお願いいたします。(これは欲しぃ~~ 笑)
