RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    18
    CM:12
    TB:0
    20:28
    Category : ぽこ
    どなたでも、血統書を手に入れた際、本名確認しませんでしたか?


    15-1.jpg


    私も、しばらくして送られてきた血統書で色々確認できました。



    「あら。パパはトライで、ママはブレンなんだ~」  へぇ~



    「ふむ。姉さん女房ね。あらあら。1歳後半でもう父親!」  ヤンキッシュ☆



    「お!両親、じいちゃん、ひいじいちゃんがチャンピオン犬!」  うそだろ~。



    15-2.jpg
    (風格ゼロ。)


    そして、これ!

    本名を発表いたします♪


    やっぱ、これがメインでしょ・・・フフフ


    ポコ、おまえの本名はね・・・フフフ・・・




    『コロラド オブ キューティ プラネット ジェイピー★』 だぁ~!!


    キューティ・・・(笑)


    キューティって(笑)


    キューティなポコ君だったのね(なんかガラじゃないのぅ~)




    私。ネットで出身地(埼玉出身だぜ)やらでも検索してみました!

    するとっ。なんとポコの生まれたての写真を発見♪です。



    ブリーダーさんが「★キャバリア★犬舎CUTIE PLANET★」としてブログされていたんです。



    ポコはペットショップで出会った子なんで

    これは、本当~に!感動の発見でした!



    うま!おっぱい
    (パパ:ペーター&ママ:ウランちゃん)

    ↑一番尻尾よりがどうやらポコ。三人兄弟。



    生後15日目

    ↑どうやら一番左の丸顔がポコ。



    あかちゃんポコだぁ~♪



    ペーター&ウラン。

    ポコを生んでくれて有難う!

    育ての母は、いつも元気なポコのおかげで、おもしろ可笑しく暮らしてますよ♪


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    すっすごいご立派なお名前が~!!!
    コロラド出身ですか?キューティって・・その通り
    キューティポコちゃんです。
    生まれたてのポコちゃん可愛い~~なんか食べたくなっちゃいました。
    カジカジスリスリした~い♪
    他の兄弟犬はどこにいるんだろうね~。
    ルーツって大事だよね!
    楽しく暮らすのが一番!!茶々丸も兄弟犬とご対面
    したよ~。

    へっ?!
    ポコちゃん、CUTIE PLANETさんだったんだ~!
    ルイの曽祖父と曾祖母の犬舎は、CUTIE PLANETさん。
    遠い親戚さんかもね~w

    コロラドって、カッコイイじゃん!
    ルイ・・・ やばいよ。
    聞く?聞いちゃう?! 「PRINCE LEO -プリンス・レオ-」
    ぶっ!! どこがプリンスだよっ
    パピーの頃は、そうかもだけど、今は・・・(泣)

    ペーターパパ&ウランママ 頑張ったよね!
    ポコちゃんとtamaさんの出会いもきっと必然
    元気なポコちゃん、よかったね♪




    コ、コロラド・・・オブ・・?
    舌かんじゃいそうになったよ(笑)
    そそ、ららもなんかスゴイ名前だった。
    (既に忘れている・・)

    でもポコくんのファミリーがわかって良かったね!
    兄弟キャバちゃんも元気してるといいね^^
    左端のポコくんすぐにわかったよ~(笑)
    面影残ってて可愛いわ~(〃∇〃)





    >ヤンキッシュ☆
    て!!めちゃ笑ったわー。
    確かに、早いけどさー。

    コロラド君なのねー(笑)
    和名でいうと「山形さん」みたいなもん?笑
    ポコちゃんはやっぱ「ポコ」が一番似合うね♪

    しかし、あかんぼポコちゃん、かわいすぎるー!!
    さぶイボ。立つほどかわいいわー!

    うんまぁ~、なんて素敵な血統なんでしょ♪
    お婿にきます?
    かんなりの年上女房ですけど・・・はっ!ベス嬢はオナベだったぁ~、残念!!


    パピーポコ(←なんかオムツのロゴみたい・・爆!)なんてかわいいんでしょ~
    こういう風に生まれてすぐの写真が見れるっていいなぁ~
    ああ~~ん、それにしてもやっぱめっちゃかわいいーーーー
    ヨダレ出ちゃう♪

    ★茶々丸母さん

    茶々丸くん、兄弟犬とご対面ウラヤマシイ~。
    どうやって会えるものなんだろう?

    パピー時の写真を見る限り
    それぞれ顔立ち違って見えたけど
    今は似ているのかなぁ~?

    コロラド出身。。
    いえ、越谷出身です。

    ★こてつさん

    (こちらこそ)へっ?!

    ルイ様の曽祖父さんと曾祖母さんは
    CUTIE PLANETさんなのですか!
    え!ちょっとちょっと!!
    これって凄くないですか(興奮)
    ほんと、遠い親戚かも。

    「PRINCE LEO -プリンス・レオ-」
    ・・・負けた・・・
    恐れ入りました・・・ルイ様。
    やっぱり本名もかっこええなぁ~ルイ君。

    ★ららすくすくさん

    既に忘れてる!w
    私も「あれ?ピカピカプラネットだったっけ?」
    「アラスカ オブ」だっけ?
    なんてレベル。
    久々に見ました。

    え!面影ありますか♪
    私もすぐ左がポコだ!って気付きました。
    パピーの時ってほんと可愛いですね。(今は?)

    ★mocciiさん

    ヤンキッシュ★ですよ!絶対。
    だって人年齢でも10代で・・・ですよ。
    乱れる未成年の性秩序。

    山形さんはかぁ、せめて今話題の宮崎さんでどうでしょう?

    さぶイボって(笑)
    完璧関西表現ですよ!


    ★ベスマルさん

    勿論、お婿にいきます!
    だってベスちゃん美人だもん♪
    でもベスちゃんが、こんなワル顔受け入れてくれるかな???
    年の差なんて・・問題ないもんね。
    あら!ベス嬢はすでにオナベ。
    ポコ・・・残念だ!
    振られちゃったよ・・・

    パピーポコ(ほんとだ!オムツだ)
    手前みそですが、かわいいでしょ!
    手のひらサイズだし・・
    ウフフフ。(親バカ)

    血統書って、よーく見ると面白いですよね!!

    コロラド で キューティ で プラネット

    なんだか、素敵な言葉がたくさん入っていますね。

    赤ちゃんの頃のポコ君が見られたなんていいですね。
    小さな小さなポコ君。(この頃はコロラド君?)
    大きくなりましたね~

    ★メイクルさん

    そう!可愛い言葉すぎるんですよw
    なんか、どのワードもワル顔のポコのイメージじゃない気がするんですけど。

    コロラド君時代は、こんなに可愛い顔してたのになぁ~(望郷)
    まぁ、今も赤ちゃんみたいに甘えてきますけど。。

    こんなに大きくなりました!

