RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.05
    09

    TB:0
    22:59
    Category : ぽこ
    かこちゃんからバトン頂戴。
    だいぶ前だったのに今頃アンサー(大汗)
    本当にぬるくてごめんね~!



    犬の名前は?

    ポコです。
    どストライクで安直なブログ名でおなじみの(笑)

    よく聞かれます。

    「どうしてポコなの?」

    どっこい。
    わざわざお答えするのが忍びないくらい
    これが単なる思いつき。



    ↓以下、たまことM氏の会話回想

    M「名前どうする?」

    た「プク?」

    M「う~ん」

    た「ピロリ?」

    M「菌か!」

    た「金時?銀時?」

    M「豆?」

    た「んじゃ・・・ポコ?」

    M「ま。いいんちゃう。」
     (実に低レベルすぎる選択肢)



    何歳になる?

    つい先日
    三歳になりました!
    早いねぇ~。。



    いつから一緒?

    ペットショップで衝動買い。
    幸運にも(?)たまこ&M氏に
    生まれた翌月に早くも見染められたラッキーボーイです。


    「先見の明」

    「青田買い」

    ・・・と信じるただの親ばか者です。



    どこが一番かわいい?

    性格。

    ほんまええ奴。


    私の育て方じゃないな。これは。
    生まれ持っての潜在的なもの。



    お散歩は好き?

    それはもう!
    尋常じゃないくらい。



    どこを撫でるとよろこぶ?

    撫でられフェチです。

    おそらくどの部位もソフトタッチでふんわりやられたら
    イチコロな男です。

    あえて挙げるならお腹かな?
    隙あらば腹見せ態勢に入る。
    危機管理能力ゼロ。



    その犬との思い出は?

    すべて!
    って言いたいけど
    やっぱ出会いの瞬間かな。

    だからって赤ちゃんの時が一番可愛かったっていう事ではないねんなぁ~。
    だって今のポコが一番好きやから。



    犬は好き?

    そりゃもう!
    犬との生活歴sinceたま5歳ですから。
    年季入ってます!


    らら。

    ちゃこ。

    タック。

    ポコ。


    みんなめちゃくちゃ愛してるよっ!!



    次に紹介する?

    そんなおこがましいです。
    めっそうもないです。



    以上






    かこちゃん。
    こんなグズグズでよかったのかなぁ?





    そんなかこちゃんから
    ポコに贈り物いただいちゃいまして。。。。。
    しかも、ミルクちゃんとオソロらしい。
    らぶらぶペアルックです。

    1_20100509223710.jpg

    2_20100509223723.jpg


    マリン&カンカン帽。
    さすがオシャレ番長かこちゃん。
    今年押さえてるぅ~~。

    ポコ。
    めっちゃ似合ってない?


