RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.05
    18

    TB:0
    16:38
    Category : ぽこ
    人の好みも千差万別。

    ・・・そして

    犬の好みも十人十色。

    ・・・なのでございましょうか。



    週末。我がアジトにやって来たシャンス一味。(シャ&も&お)

    シャンスとの不仲説(そんなこたぁ~ないと思うけど)が
    まことしやかに(mocciiちゃんから)噂されるossan氏に対し
    いきなりポコさん、ラブラブ猛アタック~。


    1_20100518154055.png


    2_20100518154104.png

    到着早々、ずーーーーっとossan氏の膝狙い。
    おやま。ポコ、ossanに惚れたんかい?

    ま。確かにossanは
    mocciiちゃんからの事前の謙遜すぎるキャラ情報を裏切る
    とてもいい味だしてマスデス男でしたが・・。




    「ならば俺も!」

    と、M氏。
    シャンスと仲良くなりたいと張り切るが
    これが見事な程に空まわり。


    3_20100518154116.png


    4_20100518154126.jpg
    (抱擁というよりも、もはや拉致)



    強引ダッコちゃん♪



    こちらはあだ名じゃなくて
    正真正銘の「おっさん」による強行。
    嫌がるシャンス。
    加齢臭にむせたか?
    かわいそうに。。。。




    で、これは「シャ・ポのそっくり写真館」。

    5_20100518154137.jpg


    やっぱ似てる~。
    どちらがどっちか分かった?


    だからって・・・・
    寄って来たシャンスに対し
    「ポコ」
    と、素で呼んでのけたM氏には
    「いくらなんでもそりゃないだろ!」
    と呆れ笑っちゃったけどw




    この日も
    飲んで~食って~
    めちゃ喋りまくって~

    で。

    気付けばすっかり日が暮れたぁ~ (前回と全く同じやんw)



    6_20100518154147.png
    (mocciiちゃんにもしっかり甘えるポコです)

    ↑完全にシャンスは踏み台になってました(ごめんっ)



    しゃんちゃんや~。

    M氏といい
    ポコといい
    今回は、うちの男性陣が本当に失礼いたしました!!(ぺこ)

    だけどこれに懲りずに
    また必ずや!

    (おまけ)

    「たまちゃんぽいって思って選んだの」
    な~んて、素敵女子・mocciiちゃんからのプレゼント。

    どちらもキラキラ系♪

    うんうん!
    可愛いよぉ~
    もろ好みだよぉ~


    7_20100518154201.jpg (表&裏)

    もっちゃんとオソロのポーチに



    11_20100518154208.jpg

    金沢の渋カワな夫婦箸


    嬉しいなっ♪
