RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    19
    CM:15
    TB:0
    12:10
    Category : 美味しい物
    さてさて。

    やってきました。



    ポコの大好き


    ♪食事タ~イム♪


    本日のメインディシュは~


    料理長tamaさん自ら

    名づけて!


    「秋風薫るスペシャル」


    ドッグフードにCesar(絹ささみ。野菜入り)を上品にあしらってみました。

    (↑どこが秋?どこが料理?)

    16-1.jpg
    (手作り感ゼロ)



    ポコは、ご飯は基本サークル内で、お座り・待て。


    「よし!」


    の合図で食べ始めます。


    本日も震える体(興奮状態)を、抑えつつ・・・

    ポコ君、臨戦態勢です。


    tamaさんの、天使のささやき(?)

    「よし!」

    に、聴力集中。


    16-2.jpg
    「もうしっかり待ってます・・・ブルブル   早く・・・早く・・・



    16-3.jpg
    「いくぜ♪」  ルン♪


    16-4.jpg
    「なにっ!!?????」  ピタッ。



    16-5.jpg
    (親戚??????はて??  まぎらわしい!)


    ふふ~ん♪

    私は「よし子」さんって言ったのよぉ~

    「よし!」じゃないよ~っ♪



    じゃ、も一回「お座り・待て」ね。



    16-6.jpg
    (ちょっと目が猜疑心?)



    16-7.jpg
    (やっぱり!)



    16-8.jpg
    (・・・・・・・・。)


    S女tamaさん・・・。

    これって虐待?(S女は、それは違うと自分を励ます)




    はい!も一回ね。

    待てポジションだよ。ポコ君。


    16-9.jpg
    (目がコワイ・・・ポコく~ん。怒ってる?)



    16-10.jpg
    (三度目の正直)



    こんな感じで

    ポコの食事も楽しむ私(S被告)

    それに付き合わされるポコ(被害者)



    ちなみに、「よし彦」「よし則」バージョンもあります。

    ちなみに、私の回りに「よし子」さんも、「よし男」さんもいません。






    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    初めまして、お邪魔します。
    可愛いですね~
    わが家も「よしっ!子さん」とか「よしっ!男さん」
    などど遊んでおります。
    同じなのでコメントさせてもらいましたぁ。

    あはははははっ!!
    うちも、同じことをメイにやって遊んでいます♪
    ちゃんと、止まるんですよね~
    それが面白くて、ついつい、何度も・・・

    ポコ君、楽しかったね☆
    (って言ったら、怒るかしら???)

    うわぁ~、超ドS!!(爆)

    でもポコちゃんも耐えてる~
    そのふんばってる足がめちゃくちゃかわええーー
    ぜったいピクピクしてるんだからぁ~(萌)

    ベス嬢なんか「よ」だけで食ってるから!!
    萌え♪ってなる暇さえないんだからぁーーー


    でも・・・食い物の恨みはマジ恐いんだからぁー
    しーらないッ♪


    ぎゃっ!!
    tamaさんったら~完全Sね!(笑)
    ポコくんが、これまたいじらしいんだなっ(〃∇〃)

    ごはんのお茶碗可愛いの使ってますね~♪
    ふちがカーブになってて食べやすそう。
    ん?ポコくんもスヌードなし派?





    うちも同じようにやっていますよ。
    ポコくんは、ちゃんと待てるんですね~
    えらいなぁ~
    ラブは、待つことは出来るけど・・・あんまり待たせると先に食べてしまいます。
    今、練習しています!

    私もやるわぁ~♪
    私 Sっけゼロだけど~
    まだ?も いい? まじ食べていい?って展開していく
    表情がたまらんかわいいんだよね。

    ポコ君いいリアクションしてくれろうだから
    やりがいあるね きっと~♪

    S満載・・ ahahaha~☆

    そんなにいぢめちゃってぇ~
    tamaさんったら、ど・え・すぅ~♪
    ↑人のこと言えるのか?時に、私もやってるw

    ポコちゃん、偉いね~!
    今度、英語のコマンドにしたらどうなるんじゃろか?
    興味津々♪ 是非、動画にて!w



    ★masaさん

    子!でフード1センチまで接近していたのが、ピタッと止まります。
    最近は「よし!」と一回目で言っても、オートマチックに寸止めしてしまう、哀れなポコです。

    masaさんちゃんと手作りしてそうじゃないですか?
    私は、心の中でポコに頭を下げつつ、こんな手抜きばかりです。。

    シャビ君、同郷だよ~!

    ★おぎさん

    始めまして♪
    コメント有難うございます!
    ふはは!同じだぁ~♪おぎさんも、「待て」でしっかり遊んじゃってますね!
    でも、これって・・・結構楽しい・・・ですよね(S)。ウフ♪

    よかったら、また遊びに来てくださいね。


    ★メイクルさん

    ええ!ほんと!
    メイちゃんもメイクルさんの被害者だったの!!
    哀れ・・メイちゃん。
    ポコが今度「被害者の会」結成しようぜ!と申しております(笑)

    ↑(おぎさん)もだけど、結構この遊びに興じる方、多いんですね。

    ★ベスマルさま

    ええ、そうです。超ドSでございます(笑)

    よくご存知で!
    足元見たら、ピクピクしてるんですよ~ww
    この健気さ・・・おもろい・・・(←やっぱしS)

    ベスちゃんは「よ」ですか(笑)
    いい♪いいの♪
    ベスちゃんはそれでいいの!(えこひいき)

    ポコ、マジで恨まないでね。。

    ★ららすくすくさん

    はい。
    スヌードなし派で~す。
    始め嫌がっていたので、何となくしなくなって、結局そのままに。。

    この容器、ただ安くて買っただけの、なーんのこだわりもない一品です。
    いじめてるくせに、食器もこれかよ!って感じですね~。
    要は、中身だ!(手抜きごはんのくせに・・)

    ★emiさん

    うちは、私の目を盗んで、マテの間にちょい舐めとかは、時々しでかします。
    ばれてるぞ~ポコ!

    練習中ですか?
    やっぱり、ごちそう目の前に待てはツライですからね~。。。
    ラブちゃん!頑張れ~!!

    ★hanna-mamaさん

    ハンナちゃんまでも!
    まぁ。かわいそう・・・(ポコはいいのか?)

    コメント下さった皆さんの中で、「私も!」の声がこんなに沢山だとは。
    日本ワンコ界ドS蔓延か!

    「ハンナちゃん。“S被害者の会”結成しましょう!」と訴えるポコ君です。

    ★こてつさん

    え~!動画はNGですよ(笑)
    そんな事したら、私の品格が疑われますから!
    (元から品格などあるのだろうか??)

    って、こてつさんもルイ君にしてるんだ!!
    うわ~。意外意外♪
    でも、ルイ君オリコウだから、ちゃーんと「待て」してそうですね。

