RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    21
    CM:15
    TB:0
    16:40
    Category : ぽこ
    ある日のポコ。



    17-1.jpg




    17-2.jpg




    17-3.jpg
    (男の身だしなみ)



    17-4.jpg




    17-5.jpg




    17-6.jpg



    ん?

    何か訴えてる?



    17-7.jpg
    (難儀してますねん)




    そう、隙間の物を取ってほしい時


    ポコはこんな感じで、最終的に目で訴えてきます。


    手で、がりがり取ろうとすると、私が




    こら~っ!  床がきずつく・・・・



    と、堂々人間事情を振りかざして諭す(怒る)ので

    この様に、“無力なワンコ”の小芝居をうってきます。


    ポコのこなれた“三文芝居”は、おなじみ。




    心優しいパートナーとして、あえて大根役者ぶりにはダメ出しせず

    すみやかに隙間から取り出してあげた物は・・・



    17-8.jpg
    (おやつ)


    ・・・はて?


    ・・・これは、いつの食べ損ない?



    ま。細かいことは気にしないでおこう♪(楽観主義)



    お食べ、ポコ。


    17-9.jpg




    もしや、大飢饉とかに備えての、非常食だったのでは?

    食べてよかったのか?ポコ?

    (↑賞味期限を心配すべき)





    17-10.jpg


    めでたし。

    めでたし。






    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    あら
    ポコ君、おりぼんつけている!!
    トリミングをしてきたのかしら?

    じーっとのぞいて、無理だとわかると
    人を頼る
    ワンコって、みんなやることは同じなのでしょうか?
    メイも、おもちゃが棚の下に入って取れなくなると
    私を呼びに来ます。

    ひや~! ポコくん食べちゃった(○∇○)
    っていつの・・・?(笑)
    食べたってことは美味しい匂いがまだしたのだろう・・・(勝手な推測ww)

    床にあごぺった~~ん!して上目遣い!!
    どんだけ可愛いのっ(〃∇〃)
    あ~反則だわー。



    いや~~ん
    おリボンつけてかわゆい(萌)

    ベス嬢もやる!やる!!
    っていうかけっこうフード落ちてるんだけど我が家・・・なぜ?
    テレビの後ろとか~、ハウスの隙間とか~、ゴミ箱の後ろとか~、ソファーの下とか~・・・
    いつのか知らんがベス嬢は食う!

    ポコちゃんのその「取って~」のまなざし・・・
    その眼差しを生で見てしまったら私「ホイホ~~イ」って取っちゃう♪

    あるあるあるある~!! 笑

    ルイもガッツガツ行くよ..
    拾い食いとか、めっちゃ心配w
    時々、石食べるからねやつは。(即行で奪うけどー)
    って、どんだけ~?!

    しかし、ポコちゃんメンズなのに
    リボン似合う~♪ カワユス。。

    tamaさんのお膝で寝ちゃうなんて・・
    可愛いー!!
    ポコちゃん、ポコちゃん、私の膝も空いてるわよ♪爆



    そうゆうときは、野生の嗅覚発揮しちゃうんだよねー(笑)
    でもガリガリしないなんてポコちゃん、エライよー!
    シャンスなんて掘りまくり~の、吠えまくり(汗)

    しかし一粒の非常食・・・
    意味ないねー!!笑

    ポコくん、リボン似合うね☆

    ワンコってみんなやるんですね~
    ラブも同じで、取って欲しい時は呼びに来ます。
    ポコくんが「取って~」って、目で訴えているの可愛いね。
    こんな風に訴えられたら、何でも取ってあげるよ!
    フード美味しかったかな?



    ポコく~ん おりぼん きゃわゆいじゃないのあぉ♪

    ハンナは食欲がムラムラだから うらやま微笑ましく・・・
    いっちゃえぇぇぇ!と応援した私です。

    賞味期限!はぁぁあぁ?(笑)
    噛めればOK!!


    ★メイクルさん

    そうなんですよ。。
    トリミングでつけて貰えるんですが
    なんだか、あんまり似合わないんですけどww

    実家のキャバも人に頼ってきますね。
    でも彼は、がりがり手で取ろうとして
    その後、うちの両親の顔を見て吠えますよ。

    ★masaさん
    うん、やっぱり臭覚すごいんですよ!
    シャビ君、散歩<食い気 疑惑。

    ブリーダーさんは、血統書の繁殖者・所有者の欄の“越谷市”を頼りに探しました。
    本名が、繁殖犬舎と同じだったのでラッキーだったのかも。

    ★ららすくすくさん

    ポコの場合、たとえ腐っていても、
    悪臭がしても・・・
    食べていたのかも・・・

    グルメじゃないんですよ。
    ポコは!
    とにかく、なんでも食べますから!!

    ★ベスマルさん

    キター!一緒だ!!わーいい♪
    (私の場合、ただの掃除不足・・・汗)
    なーんか、ぽろぽろっと家の隙間に散在してます。
    キャッチし損ないが、ころころ迷い込んだのでしょうね。。

    でも、ベス嬢は食べちゃダメ!!
    イメージ崩れますからっ!!
    (私の勝手なイメージ・・・)

    ★こてつさん

    時々、石食!??
    ほんま、どんだけ~?! ですよっ!wwそれ!
    ギャートルズかよ!?
    (??あれは石のお金か??)

    ぜんぜんカワユスちゃいますよ~。
    私は似合ってないので付けないでほしいのに・・。

    ポコ!こてつさんの膝も空いてるよ!!
    GO!!!!!!

    ★mocciiさん

    シャンス君の行動パターン、大阪のジョンイルことタック将軍と同じー!!
    (全くありがたくないでしょWWW)
    でも、タックもビビリ界のトップランナーですから(笑)、行動も一緒でワラけました。

    「一粒を笑うものは、一粒に泣く」(byポコ)
    ですぞ!!

    ★emiさん

    ラブ君もやっぱりそうなんですね。
    キャバに限らずワンコは、そんな風に頼む知恵があるのですよね・・・。

    あ!着せ替えキャバゲットしました!
    emiさんのブログで気になってたので
    見つけて即買いですw

    ★hanna-mamaさん

    はぁぁあぁ?(笑)ですよね♪そうそう!

    ポコねぇ・・・噛むというより、飲み込んでないか?疑惑ですが・・。

    ハンナちゃん、ムラムラなんですね~。
    ママさんとしては、気になりますね。
    ポコのあの食い意地と、食欲を分けてあげたい。

