RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.06
    23

    TB:0
    23:42
    Category : 未分類
    病院の待合室に置いてあった「美味しんぼ」。
    懐かしさで思わず手が伸びパラ読み。

    再放送を見ていた頃からを思うとかなりのご無沙汰。

    そしてそこには・・
    疎遠だった間に育まれた愛が存在した。


    山岡氏と栗田さんが結婚していた!
    しかも双子のベビーまで誕生していた!!

    そんな急展開に(ただ私が読んでいなかっただけね)大興奮。
    ここが待合室って事も忘れて。。。



    ちなみにこの「疎遠でびっくり展開」のパターン。
    過去私が一番度肝を抜かれたカップルの最高峰といえば・・



    バン&マライヒ様


    バンコラン♂とマライヒ♂。

    この二人に子供が生まれたって事を風の噂で知った時。



    そのミラクルに驚愕。

    その不道徳さに唖然。



    え!? 

    っていうか何処から??










    ↑犬ブログでは絶対共感薄の内容ですよね・・・(はんせい)

    しかもパタリロ。
    ニッチでごめんなさい。



    軌道修正。

    気合入れ直してポコのお話をします。



    日曜の朝。

    パジャマのまま、ソファーにダルダルで座ってますと・・・

    11_20100623221957.jpg

    組んだ足の甲にあごのせ。


    で。

    12_20100623230039.jpg


    睡眠態勢に入る。

    浮いた足にこれはツライ。。




    結局。


    13_20100623222119.jpg

    私の足、地上に着地。


    しゃーないのぉぉ~。



