RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    23
    CM:7
    TB:0
    22:08
    Category : ぽこ
    前々回お話した


    地獄のマテ


    苗字編です。




    【お願い】

    これはいわゆる、儀式的食事前風景であって


    決して、虐待のたぐいではございません。


    ほほえましい「スキンシップ」映像として


    心穏やかに・・・・・・・


    海のような広大な気持ちでご覧ください。




    【ご注意】

    日頃、皆様がご覧になる動画ではもはや常識となっている

    ブロガーさんの“キャバリア呼びかけ美声LOVEボイス”(通称:甘ボイ)。

    この常識を覆す映像・音声を、ご覧・ご拝聴いただく事になります。


    キャバリアをこよなく愛する方、

    心臓に疾患のある方、

    S男またはM女などにご理解いただけない方、

    くだらない物にショック症状の出やすい方は、ご覧いただくのをご遠慮下さいませ。

    (映像の一部に、大変聞き苦しい、乾いた女性の声が入っています)




    では・・


    あくしょん!









    S女にふさわしい低音ボイス・・・。


    地声です。




    いじらしいポコ。


    本当に大好きです。





    Comment

    非公開コメント

    結構なお手前で・・ ←何が?w

    あら!
    あの可愛い顔のお写真からは想像もつかぬお声
    もっと聞かせておくれっ ←変態かっ!

    ポコちゃんの、あの急ブレーキかけたみたいな
    留まる姿・・ ワロタ~!
    かわいそだけども、可愛いー♪
    ポちゃん、tamaさんに忠実なのね。



    ポコちゃんおりこう~さん!!!
    本当にいじらしいですなっ!
    うちのワンコ達はご飯の待て!は出来て5秒・・
    ほとんど出来ません。
    ひまわりは食べるのも秒殺です。。。
    待て!なんて夢のまた夢。
    ポコちゃんの爪の垢でも・・送ってくださいな♪

    ああ・・・ドS炸裂!!
    そしてなんともセクチーな低音ボイス!!!
    こりゃ萌え♪ってなってる人いるわよぉー、きっと、ウフフ~


    けなげじゃ!
    ポコちゃん、あんたはええ子じゃ!
    ピタってちゃんと聞き分けできるんだね~
    そしてコッチを見る瞳!!!
    かわええのぉー


    ★こてつさん

    いつも完璧に顔ガードかけているのに、ナゼ可愛いお顔だなんて。
    声と同じ、残念な顔ですのであしからず♪

    ポコの急ブレーキ(w
    まいどまいど私もワロテマス。
    忠実・・・。そんなことないですよ!

    ★茶々丸母さん

    そりゃそうだ~
    ひまわりちゃんは、しかたないですよ~
    だってまだ赤ちゃんだもん!
    秒殺だなんて、いいこといいこと!
    食欲あるのはいいことですよ。

    爪の垢(笑
    では、クール便で。

    ★ベスマルさん

    フフフ・・・
    ドS炸裂しちゃいました~
    セクチー?
    まじっすか!!うふ。
    ほんと、萌えてくれるかなぁ?

    けなげでしょ?
    いつも私の地獄ボイスにおののく生贄ポコ。。

    ★masa氏

    一応最後まで聞いてるみたいですねぇ。
    語尾に細心の注意を払ってますねぇ。ポコ氏は。
    寸止めを繰り返す動作、面白いでしょ(S)

    どこがセクシー??
    ただの愛想のない声。
    ↑こてつさんみたいな可愛い声になりたい。。



