RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.07
    30

    TB:0
    15:01
    Category : 美味しい物
    私は太陽光線に脆弱な女です。



    色白は親ゆずり。

    ただし、その他多岐に渡り残念な遺伝情報も伝えられ
    結果、難いっぱいに仕上がったのがこの私。
    七つでは到底足りず、到底隠しきれない。
    色白という一見ありがたそうな授かりものは
    却って焼けない損な肌質でしかない。(以上、愚痴終了)



    だから今の季節、日焼け止めは手放せない。

    そしてそれ故に心悩ましている事態あり。

    1_20100730082033.png
    「大好物は日焼け止めです。」


    ポコの変質的クリーム狂ぶり。


    ボディクリームを塗った後もそうなんだけど

    日焼け止めにも反応し嬉々興奮。

    体を舐めて舐めて舐めつくしにかかる。

    もちろん全力で阻止はするけど

    隙あらばいつの間にかひと舐め。

      ・・そしてあわよくばふた舐め。
        
        ・・こちらの気が緩んでいる場合はエンドレス。。。。



    アンタ絶対体に良くないよ。

    困ったこだよ。







    そんな中での昨日のお話。

    私のTシャツ(腹部)を必死で舐めるポコ。

    「ご飯粒付けてた?ソース付いてた?」 (自堕落な生活の中では日常茶飯事)

    と、何と言うことなくぼんやりとその様子を眺めつつ・・・・ ハッ!

    「いや違う!これは!!」 

    突如、他の原因に思い当たり

    急いで舐めつくポコを体から剥がし取りました。


    2_20100730130618.png
    「珍味♪」


    お腹を虫に刺され

    ムヒ治療中マイぼでぇ。。


    その気配を敏感に嗅ぎ取り
    布越しに味わっていたのだ。

    オイオイ。。。。

    3_20100730130617.png
    (指導中)

    「ホントに体に悪いって!」

    コンコンと諭した(つもり)だけれど

    理解したかは期待薄。



    4_20100730130617.png
    「うまかった・・・」

    油断も隙もポコ。




