RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    24
    CM:15
    TB:0
    23:35
    Category : ぽこ
    お天気に恵まれた秋分の日。


    うおぅ!うおぅ!いきがるワンコと

    気温の予測を間違えたニット帽女。




    たどり着いたその場所とは・・・

    水の都か?

    高層ビルそびえ立つ大都会か?




    18-1.jpg


    いえいえ・・・



    18-2.jpg
    また~ぁ(恥)



    はぁ。

    記事にもしましたが →参照

    つい先日もポコ様ご降臨の「ららぽーと豊洲」またぁ~



    ほんとは、もっと遠出するつもりだったんですよ!
    ついついめんどくさくなって・・・・


    だって、近いんだもん!
    開き直り



    18-4.jpg
    めちゃめちゃ遊べたら、別にどこでもオッケーな男



    何やら乗り物も動いていて、子供達がキャッキャ♪と楽しそうです。
    中には、嬉しそうに手を振っているチャイルドも・・・



    18-5.jpg



    微笑ましいですね♪


    ポコも、そんな子供達に笑顔で手を振り返していました  ↓


    18-6.jpg
    (・・・・・・。)



    18-77_20080925125844.jpg
    相変わらずなヤツ・・・




    そして、この後ドッグランへ・・・


    ここで、私はポコの信じられない態度を目の当たりにする・・・・


    あのポコが・・・


    まさか!!


    長くなりそうなので、すいませんが次回にまわしますね。


    18-7.jpg


    勿体つけましたが、あえて2部作にする必要ある??内容ですよ。


    乞うご期待・・無用です。





    18-3.jpg


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    tamaさん、もうすっかり秋ね~
    わかるわぁ。
    この時期になると、もうとっとと夏とはオサラバしたい→装いが秋になる→ちーとばかし汗が出てイラッ。

    近場でも何でも、楽しけりゃいいのだっ♪
    ほんで、ポコくんのちびりネタを楽しみにしているのだっ♪

    http://moccii.blog66.fc2.com/

    ニット帽かぁ!
    それはまだ早いなっ!笑。
    私もその日、ブーツで遊んだけど、
    ・・・蒸れる。

    豊洲のララポ、ワンコにあまり優しくないと聞いたことがあるけど、
    見た感じ、楽しそうねー!!

    なになにポコちゃん、ドッグランでどうしちゃったのー!?
    気になる~。期待しちゃいますがなっ♪

    ↓動画、めちゃウケタ~(笑)
    オチリがコマンドに一番迅速な対応するのね!
    えらいぞ!ポコちゃん☆

    お出かけは近場だっていいんですよ~
    ワンコとのお出かけは
    どこだって楽しい★

    子供にも人気者のポコ君
    さてさて、何が起きたのか?

    ニット帽・・ わかるっ。わかるよ!
    わたしも被り物好きなので、秋が訪れると
    被りたくなるw

    違うものが出たってなに?
    ポコちゃん、真剣な横顔
    何があったのー!
    きになるぅー

    ほ~!なんて素晴らしい眺め!!
    ココでズーーーッとボーーッとしてみたいわ(笑)

    ん~続きもきになるけど
    それより何より!!!
    下から2番目の写真がららそっくり~(〃∇〃)
    ヤバイくらい、横顔似てるかも^^


    ★めぇさん

    ほんまですね・・
    すっかり秋・・・ですねぇ~
    しみじみ・・・

    NO!めっちゃまだ暑いやん!!
    秋分の日!
    ニット帽は明らかに選択ミスでした。
    先取り失敗ですわ。。。

    ここ すごい綺麗ね~♪
    わんには厳しいって聞いてるけど
    写真からするとめっちゃ 心地よさそうだ。

    お天気もいいし~ポコ君テンションあがったか?
     どうした!どうしたぁぁぁーーー?!


    ★mocciiさん

    ノン!ノン!ノン!!
    そりゃブーツはつらいですよ!
    おしゃれmocciiさんっ。

    ポコと一緒に私も思いっきりランしまくったので
    ニット帽・・ああ・・失敗でした。

    ららぽ(かっこいい省略)、優しくないのですか!
    いわゆる土壌問題とかですか??
    なんせ近いので結構利用してます・・・。。大丈夫なのかな?

    ↓そうなんです♪
    オチリは顔以上に物言う
    って感じでしょ?

    ★メイクルさん

    うん。そうですね。
    ワンコはどこでもいっぱい遊べたら幸せそうだもん。
    ポコもきっと喜んだはず!

    う。。。ん?
    人気者ではなかったような・・・
    子供達もポコに対して手を振っていたわけじゃなく、そしてポコはご覧の通り縄張り意識満々でした(w

    ★こてつさーん

    お!もしやこてつさんも
    “アイ ラブ ニット帽”派ですか!?
    私は丸顔で全く帽子は似合わないのですが
    ニット帽だけは愛してやまないんですよー♪

    フフフ。。そう、珍しくヤツの真剣なまなざし。
    あんなポコは初めて見ました。。。
    へへへ。


    ★ららすくすくさんっ

    いい眺めでしょ♪
    まぁ人工的な感じだけど
    (実は住み替え時、豊洲か迷った)
    私的には結構好きな風景です。

    え=ほんとですか!!!
    ららちゃん私めっちゃ好き顔なんですけど~!
    だって「ワル顔」的要素ゼロじゃないですか!

    たぶん実物は似てないんだろうな・・・泣。

    ★hanna-mamaさぁぁん

    え!やっぱりそうなんですか!
    moccii先生にも、そう言われましたが
    厳しいのですか???

    え!それなのにヘビーユーザーな私。。。へへ。

    ああ。江東区にもニコタマみたく自然溢れるおしゃれスポット増えないかなぁ~。

    豊洲が近場なんていいじゃん♪
    豊洲のららぽ行ったことないんだよねー
    行ったらベス嬢、ポコちゃんのカホリのウホウホ♪ですわ

    で、なにがあったのさーーー
    ちびっちゃうほどなにがあったのさーーーー
    はよ教えて!!

    ★masa氏

    ええ。
    シャビ君豊洲ご降臨の際は
    「使わせていただいております」
    のひと言、お願いします(ワラ

    ほんと、マーキング王で困ってます!
    途中からタンク枯渇してるくせに、なんでポーズ決めるんだろう???

    ★ベスマル様ぁ

    ダメダメ!!
    ポコの痕跡なんて、あのベスちゃんに嗅がせたらダメですって!!
    ベスちゃんは、キレイなお花が咲く高原でさわやかにお散歩してください!
    豊洲は、危険です!(笑

