RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.08
    12

    TB:0
    11:15
    Category : ぽこ
    昨夜は渋谷にある葱専門料理店に行ってきました。

    書家を生業とする友人とじっくりカウンター飲み。

    個展を開いたり、メディア関係のお仕事もこなす彼女は
    飾らず自然体でとても魅力的な女性。
    一緒にいるといつも爽やかな気分にさせてくれる方です。


    g822606ps4.jpg

    焼き葱は外側の焼けた皮をむいてから、お味噌でいただきます。

    女二人、色気もなく息葱臭満載。


    帰宅するといつも通り
    ちぎれんばかりにしっぽを振って迎えてくれるポコ。
    「ポコと暮らして幸せだ~!」と噛みしめる瞬間のひとつです。

    むふむふ。
    ポコは私を愛しておりますなぁ~。

    「おかえり」もなく、遅い夕食(レトルトカレー)を無表情で食べていたM氏とは違って。。




    でもって、軽井沢のつづきです。

    1_20100811120644.png

    2_20100811120643.png

    3_20100811120643.png

    最初の目的地、ハルニレテラスへ。

    自然と建物が見事に融合した空間。
    かなりおしゃれ!
    O2吸い放題!
    おお!さすが軽井沢。




    ランチは施設内の村民食堂で。

    4_20100812023337.png
    (ニセモノです・・念の為)


    5_20100812023337.png
    (夏野菜のカレー)

    6_20100812023337.png
    (信州ハーブ鶏の親子丼)


    カレーは私。
    ごろっとたっぷり入った野菜は
    人参は人参の、トマトはトマトの・・、といった
    その野菜本来のワイルドな味が楽しめます。
    大変美味しかったです。




    次は白糸の滝。

    7_20100812023336.png

    8_20100812023336.png
    (納涼大パノラマだ~)


    途中、「白滝の滝」と言い間違えた私は
    またもやM氏に「おでんの滝!」とツッコまれるはめに。

    なんでこんなにイイマツガイが多いんだろう。。
    認めたくない老化現象・・・



    スリードッグベーカリーにもお立ち寄り。

    9_20100812023557.png

    10_20100812023557.png

    ここではセールでポコの服ゲット。





    最後はアウトレット。
    買い物よりも、ここの広大で美しい芝生に目を奪われました。

    11_20100812023556.png


    12_20100812023556.png
    (さっそく着替えてます)




    暑さゆえに、最近は日中のお散歩から遠ざかっていたポコ。
    久しぶりの一日中歩きどおしに
    めちゃめちゃ嬉しそうだった反面
    帰りの車ではすっかり爆睡。
    かなりお疲れだったんだろうね。


    今回が初上陸だった軽井沢の感想は
    「なにしろお洒落なリゾート感!」
    緑に囲まれた感じのいいオープンテラスを見つけては
    「こんなお店でゆっくりワインでも飲みたかったなぁ~」と眺めたり・・・。


    やはり日帰りでは時間が足りなかったかも。

    今度はゆっくり泊まりで訪れたい場所ですね。



