RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.09
    13

    TB:0
    12:20
    Category : ぽこ
    この週末は友人宅に仲間が集合。

    泊まりがけで夜通し騒ぐ魂胆の会。

    なので大変申し訳ないのですが・・・
    ポコには長時間のお留守番となってしまいました。


    8_20100913104254.png
    (親友と共に笑顔で送り出してくれた図)



    そんなこちらの魂胆などつゆ知らず

    きっと「どうせジャスコにでもいくんだろう」的ノリで見送っていたポコ。

    無邪気な笑顔よ。 すまない~~





    そして友人宅に到着。

    3_20100913104253.png


    日よけ対策もばっちりのBBQセットが用意されておりました。




    2_20100913104254.png


    「川床」を思わせるようなセッティング。

    座りくつろぎながらの贅沢BBQ。



    1_20100913104254.png

    勿論、働くのは男性諸君。




    4_20100913110025.png

    この女は飲み食べ専門。。。。




    んでもって夜は


    5_20100913110025.png

    室内まったり飲み会へ。


    6_20100913110024.png


    さてさてこのメンバー。

    自は認めずも(皆たしなむ程度と自己分析)他は認める豪傑揃い。

    翌朝、宴の跡地に残ったのは・・・・


    7_20100913110024.png

    あるこーるの残骸・・・

    えらいこっちゃだよ・・・

    ちなみにこれ、男女各3名の成果です。



    二日酔いぎみの体を持て余しつつもやはりポコが気になり
    友人宅を一足先に失礼し、いそいそと帰宅。


    9_20100913110024.png



    早速、矢継ぎ早に甘え攻撃をしかけてくるポコ。

    顔なめ、ヘソ天、すり寄りのあくなき奇襲。

    寂しかったよね~。

    逆に、ポコのお留守番上手にいつも甘えっぱなしの私。ごめんね。





