RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    26
    CM:11
    TB:0
    19:12
    Category : ぽこ
    前回のつづきです。




    さぁ、いよいよポコ待望のドッグラン♪

    いつも通り、気の向くまま・・・やりたい放題・・・したい放題の・・・・



    ハッスルポコ



    が見られるのでしょうか?




    だが、この日は出だしから雲行きが怪しく・・

    19-1.jpg

    早速お近づきの挨拶に来られた、コッカースパニエル君。


    最初は、くんくん返しの挨拶返しでご機嫌なポコ君だったのですが


    コッカー君の、愛溢れる(?)執拗なご挨拶はエンドレス。



    とうとう・・・


    19-2.jpg
    P 「ではまた、ごきげんよう~って事で・・・失礼します。。」



    あっ!

    逃げた!

    でもコッカー君。すかさず追いかけたぞ~!やるなぁ~。




    ポコ逃げる。

      ↓

    コッカー君追いかける。

      ↓

    また逃げる。


    ・・・の繰り返し。


    そして・・・・・・

    19-3.jpg

    あら・・・。

    ポコ・・・。

    もしかして・・・。


    19-4.jpg
    (拡大映像)


    震えてる!?



    19-55.jpg


    これは・・・


    対ワンコ  『初めてのビビリ体験』か!!



    んん??でもシッポINしてないしなぁ・・・??

    ポコは、私が鬼の形相で叱ってビビると、必ずシッポはIN(おなか側まで収納状態)になるんだけどなぁ??←コワッ




    コッカー君の飼い主さんは、

    「すいません」と恐縮されてましたが


    勿論、この私は。。

    「いえいえ!ぜんぜん大丈夫ですよ!」(ちょっとほくそ笑みつつ)



    人に対してもですが、ワンコに対しても、調子ノリノリ♪怖いもの知らずなポコ。

    少しは恐怖心を植えつける為にも、身をもって経験を。

    無鉄砲さが仇になる場合もあるしね。。




    なーんて



    理由付けてますが・・・・



    フフフフフフフ・・・・



    母ライオンが谷に子ライオンを落とす気持ち(かっこよく言えば)に見せかけての

    やっぱただのS女。



    ええ。困ったポコが面白くって!    


    つい  (ニヤッ)  

    えへ♪  (デビル)







    結局、tamaさんhelpもなく、自力でこの危機を脱出した彼は

    その後、他のワンちゃん達とは

    19-6.jpg

    てなかんじで・・・


    19-7.jpg

    楽しげに、クンクン交流を深めていました。


    でもやっぱり・・・

    19-8.jpg
    (でた!)


    19-9.jpg
    (社交家)



    ワンコより人間が好きみたいですね。



    19-10.jpg


    この日もいっぱい走りまくって、ベロポジションもご覧の通りのご満悦。



    19-11.jpg
    (愛されてるねぇ~)


    19-12.jpg

    まあ、総合的にかなりご満足だったようです。




    ところでポコさん。


    あれってマジでビビってたの?ねぇ?










    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    あらあらあら
    ポコ君、かなり熱烈クンクンを受けたのね~
    嗅いで嗅がれてなんぼの挨拶
    ポコ君もコッカーさんをクンクンできたのかしら?

    ワンコのクンクン挨拶は
    ワンコを知っている人から見れば微笑ましい光景ですが、
    ワンコを良く知らない人から見ると
    変らしいですよ~(笑)
    確かに、お尻を嗅ぎ合っているなんて
    不思議ですよね!

    あのポコくんがビビッたなんて~~!!
    きっと大人になってきた証拠かもよ~^^
    ららもねぇ、昔は怖いもの知らずでガンガン派だったのに、今では相手によって態度変わるからねー(笑)
    でも人間好きなところは全くららと一緒☆

    おおーー!トライアングル!!
    見事に三角形になってます(~▽~@)
    誰かが止まらない限り永遠と続きそうだけどww

    ポコくんちょっとはビビってたみたいね!
    いつも怖いもの知らずなのに。
    でもドッグランはまたまた楽しんでてよかったね!
    豊洲いいじゃん♪

    うんまぁー
    そんなに足をプルプルしてぇ~~~
    かわええ(萌)
    コッカーちゃんに愛されまくりじゃん!
    もー、受け入れなきゃ男が廃るわよ
    ってあれ?コッカーちゃんって男?
    あれまぁー、受け入れたら・・・危険な世界だわね

    ポコちゃんってワンコとフレンドリーでいいなぁー
    くんくんトライアングルなんて夢のようだ!
    だってベス嬢ワンコに興味ゼロなんですもの
    興味あるもの?
    それはオヤツのみ!

    あのポコちゃんもビビるのかー!!?
    ビビッても尻尾INしないとは、相当な強がり!?笑
    最上級のヘタレを飼うものとしては、
    このぐらいだったら、もうオヤツ奮発だわー(笑)

    人間ともワンコとも上手に付き合えるポコちゃん、
    飼い主としては鼻が高いね♪
    うらやまひー☆

    ★メイクルさん

    ほんまっ。
    お尻のニオイ合い(愛)。
    ワンコ、ヘンだぞ!
    そもそもこの行為がいいのか!?って疑問なんですが、ランに行ったら必ずクンクンされているポコ。
    もしかしてくさいのか・・疑惑???

    ★ららすくすくさーん

    すごいでしょ!この三角州・・・笑

    えー。ららちゃんもイケイケな時があっただなんてぇ。。。
    ポコも少しは成長してくれたのかなぁ←疑
    相変わらずのラブ人間ワンコ。
    ららちゃんと一緒♪
    ららちゃんと会いたいわぁ。。。

    ★かよさん

    先輩!ワンコいいっすよ!やっぱ。

    先輩!トヨスいいっすよ!はい。

    いつも有難う~。
    また飲みに行きましょうね~♪

    ★masa氏

    調子ノリのタイプ同士ですなぁ。
    放置プレイな相棒同士でもある・・・笑

    シャビ君みたく、学習してほしい。。
    そう!これを狙ってあえてスパルタ教育なんですよ!(個人的趣向でなく・・・SSS)

    やっぱ男はドッグランに限るです!

    ★ベスマルさまぁ

    足プルプル笑いましたよ(S)
    コッカー君、どこをどう気に入ったの?
    ほんま愛されまくりでしたw

    そう!奇跡のくんくんトライアングルは思わずシャッター切りました!
    ぐるぐるしてる3ワン。面白かったぁ。。。

    ベス嬢のおやつの前では機敏な姿。
    勇ましいです・・・・笑



    ★mocciiさま

    そ。かなりの強がりさんです。
    でも、その後ろ足のブルブルがキミの心を露呈していたのだよ。。。フフフ・・・ポコ君。

    うらやまひぃなんて、、、
    あまりの傍若無人な態度で、ランでは他の飼い主さんに対して結構ひやひやしちゃう時あるんですよ。

