RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2010.11
    08

    TB:0
    22:15
    Category : ぽこ
    (土曜日のこと)


    この日最大のイベントはポコのトリミングでした。

    10時始まり、できあがりは13時。

    トリマーさんに「ご要望」としてお伝えしたのは
    「耳&しっぽ以外は大胆にお願いしますね」



    大胆にってナニを?

    それはコレを。


    1_20101108212902.png

    2_20101108212901.png


    季節外れの大胆サマーカット。



    さしたる理由もなく
    いわゆる単に飼い主の思いつき。

    だけどポコ的にはいいトバッチリ?
    見た目やっぱ寒そうかな?


    いえいえ。。。

    これがどうしてすっとこどっこい。


    3_20101108212901.png

    お!

    お!!

    おまえさん!!!

    何時の間にこんなに貫禄が!!!!

    ・・・的、仕上がり。 あらまぁ


    サマーカット(薄着)で判明した激太り。

    確か一カ月程前は6.5キロくらいだったはずなのに。。



    ちょいとちょいと。
    どないなってるねん、ポコくんよ。
    えらいこっちゃ。     (・・・と私焦る)    


    普通毛で覆われている方が
    実際より割増に見えるものだと思っていたけど
    どっこいそうじゃないんですね。
    奴はしたたかに着やせしていたのですね。
    こりゃすっかり騙されてたぜ。


    明日から頑張ろう!ポコさん!

    何を頑張るって?

    勿論「だいえっと」ですよ。あなた。






    (日曜日のこと)


    延期となっていたイベントがありました。



    前回からのインターバル短しのアゲイン。

    お邪魔しまーす♪


    4_20101108212901.png
    (注)これ、前回の“コピペ”ちゃうよ



    2週間ぶりのハンナ家。(“ぶり”という表現を使いたくなっちゃうほど、すぐ恋しくなっちまう一家なのです)

    そして案の定、とっても楽しい一日となりました。


    その模様は次回ごゆるりと。。。。

















