RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.09
    30
    CM:16
    TB:0
    20:46
    Category : 美味しい物
    ども。


    外食好きで生活が圧迫されそうな、エンゲル係数女です。



    今回は?



    “オイスターBAR”でポコとデートだぁ~!



    フフフフ。



    はぁ~い。
    場所はここ↓

    OSTREA




    ザギンですわ。



    皆様。ヨダレの心構えを・・・


    20-1.jpg
    ポコ(以下P) 「まずはオイスター12ピースおば」
    tamaさん(以下T) 「外国産より国産がやっぱ味わい深いよねぇ~(グルメ気取り)」



    手前の広島「かき小町」は大ぶりで大味なのかと思いきや、癖がなく美味しかったです。



    20-11.jpg
    P 「アメリカ産も結構いけますなぁ」
    T 「海のミルクですなぁ。全くもって。ハハハッ!」


    この後もオイスター!オイスター!オイ・・・・スタァ・・・ウフフフフ
    個人的には、クリーミーな北海道産が好きです。


    20-3.jpg
    P 「おぉーい。オーブン焼きも、なかなかだぞ!志乃。」
    T 「中尾彬?」


    店内はこんな感じ


    20-4.jpg
    T 「あ!ポコ、ヨダレっ!! もう!エチケット違反よ!プンプン」 こらっ
    P 「あはははは。。失敬。失敬(笑)」



    締めは

    20-5.jpg
    P 「クラムチャウダーだね」
    T 「あ!中に毛が!」


    銀座デート。


    うふ。



    最高楽しかったね♪


    ポコ。


    また連れて行ってね。



    20-6.jpg
    T 「あ・・・・・」



    20-7.jpg

    すいません。


    ん?

    そもそもワンは牡蠣OKなのか?





    なーんて・・・・


    バカな内容を綴っていると・・・・



    「ピンポーン」



    宅急便。


    え!



    送り主は


    あのワンコママの鏡!


    こここのこてつさん&ルイ君



    え。。。


    なになに!??


    って事で、素敵なサプライズが・・・


    次回へつづく・・・・。

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    こ、これはヨダレじゅるじゅるもんでしょー(〃∇〃)
    心構えする余裕なかったわ(笑)
    ワタシも牡蠣大好きですよ~(子供の頃嫌いだったのに・・)
    にしても、ザキンでこの牡蠣のボリューム・・・
    マネーはいかほど?(笑)

    魚介類はワンコには消化悪いそうよ(><)
    美味しいんだけどねぇ。。

    あれ?
    ザギンって、最初「ザキン」って書いてなかった?w
    ↑イジワルね~

    海のミルク・・
    もう出てるの?! 11月が旬かと思ってたー
    あぁ。。あたくしも食しとぉ~ございます
    生牡蠣以外ねw ←チョトニガテ

    てっきり、わんこOKのお店かと.. ダーマーサーレーター!!

    tamaさん、グルメよね

    チョット?ワンコママの鏡ってw
    鏡じゃないし ヘタレだし~  笑

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うんまぁ~
    ザギンでワンコOKのめちゃセレブ~な感じのお店!
    メモメモって準備万端で読んでたのにぃ~~~
    だ~ま~さ~れ~たぁ~~~~

    しかも貝類食べれないことに今き~づ~い~たぁ~

    でもおいしそうよね~
    レモン絞ってチュルンって・・・
    ワインはやっぱ白よねぇ~
    ピンドンもいいわよねぇ~
    飲んだことないけど・・・デヘッ!

    ああ・・・ポコちゃんの寝顔がふて腐れ顔に見えるのは気のせいか?

    妄想デート?(笑)
    いやいや
    きっと、tamaさんの心の中には
    ポコ君もいたのよ~♪

    牡蠣、おいしいですよね★
    贅沢な牡蠣料理
    うぅ・・・うらやましいです!!

    こんなところに~!!
    妄想好き発見☆
    (私も、妄想っ子なのねん♪)

    でも、牡蠣は苦手~。
    食感が、ニュル、グニャ、ドロ~なものは全てダメかも~。

    オイスターバーに連れて行かれたら、
    ウーロン茶だけをチュルチュル飲んでます。

    今度行くときは、ポコちゃんのおもり、するでー!!

    コメントありがとうございました~♪
    遊びにきちゃいました^^

    や~ん!!すごい立派な牡蠣!!美味しそう~♪
    秋の味覚満載ですね♪
    しかもザギンなんて~素敵☆

    ポコちゃんもとっても可愛いですね^^
    良かったら仲良くしてくださいね~♪

    だまされた。。。
    この席にポコ氏も同席と・・・
    ザギンも変わったのね~なんて私も一緒に妄想の世界へ~。

    ザギンのオイスターバーって私的にダブルで大人のイメージ♪
    生牡蠣たべれないから こういうとこは未知の世界だわ。
    そんなに味違うもの~?

    ★ららすくすくさん

    ザギン誤入力すいません(ペコ)
    あ!と思って訂正したら、早々とコメントくださったららすくすくさんと、同タイミングだったみたいで・・・。
    マネーは。。。貧乏人の私には、美味しくない値段でした==
    やっぱ牡蠣はオトナの食べ物ですよ。

    ★こてつさん

    イジワルじゃないですよ~笑
    ただのS女です。

    グルメではないですが、新鮮な生牡蠣はくせがないので好きです。昔は私も苦手だったんですけどね。。。最近は味の出るフライよりも好きかも。

    高貴なルイ様とワイン片手にオイスターデート!これイイ♪

    ★ベスマルさん

    えへへ♪だましちゃったっ。
    ピンドン!いいっすねぇ~(って飲んだことないけど・・・)
    ワンコってかわいそうですよねー。
    こーんな美味しい物食べれないだなんてぇ~。
    だからポコの分までたらふく食べまくってきました。

    ★メイクルさん

    心の中に、確実にポコはいませんでした。
    頭の中、牡蠣でいっぱいでした。
    薄情な相棒です。

    妄想デート。
    いつもお留守番のポコ。
    せめてもの償い(?)でブログでの参加です。

    ★masaさん

    ザギンでキーカーはダレヨ~で~マイウ~でした。
    低所得層者といたしましては、かわいくないお値段ですが、年に1・2回の贅沢です。

    絶対ワンにはムリだと思う(笑
    いや、いけたとしても、雑食のポコにはもったいない!!

    ★mocciiさん

    わ!みっかっちゃった!
    えへへ。結構な妄想好きです。
    たぶん呆れられるぐらい。。。
    妄想デートなどかわいい域です。

    今、mocciiさんにおもりされてるポコを妄想中・・。
    あ!横でシャンス君ビビッてるっ(笑

    ★miuさま

    わー♪コメント有難うございます!嬉しいです!!
    ベスちゃん&シャ氏とのデートでのリズちゃんの可愛さについついお邪魔してしまいました。
    しかもリズちゃんめっさ足速っ!
    オンナノコもいいなぁ。。。

    ワル顔でワンパク坊主のポコですが、こちらこそ仲良くしてください♪


    ★hanna-mamaさん

    さぁいざなおう・・めくるめく妄想の世界へ。。。フフフ。

    生牡蠣はけっこう物によって味違いますよ!
    そんな得意でなかった私も、くせなく頂けちゃいます。
    個人的にはここより品川駅のオイスターバーがオススメです。(生牡蠣以外のアラカルトも多いので、hanna-mamaさんでも楽しめるかと。。。)

