RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2011.01
    10

    TB:0
    21:50
    Category : ぽこ
    今晩の酒の友はケンタッキーのチキンです。

    こんばんは。

    ヨッパライブロガーです。

    しかも大食い。

    1人でチキン5本も食べてしまった!

    きゃ♪






    年を越え、何だかすっかり冷え込んできましたねー。

    ようやく本来の冬めかしくなってきたのでしょうか。




    102.png



    冬将軍、はたまた北風小僧の寒太郎の到来に

    毛むくじゃらなポコくんですら、裸族ではさすがに耐えるに限界の気温域突入なのか?

    私の膝かけを私物化してしまった。

    何ら断りもなく。

    こらこら。



    101.png



    でも、その寝顔があまりにも健やかで愛らし過ぎて

    「膝かけ1枚」でこんなにも幸せな顔になれちゃうこいつってなんて簡単で可愛いんだぁぁー

    と、逆に温かい気持ちにさせられちゃったんだけど。。。。






    3連休最終日の今日。


    今頃!


    やっと!


    100.png
    (2011もよろしくー



    年賀状。

    否。詫び状を作りました(汗)



    我が家の看板息子ですから~

    そのまま看板にしてみました~  

    ・・・・みたいな。

    安直な発想から始まる2011。




    改めまして。

    今年もよろしくおねがいします。



    (おまけの read more)




    ハンナママからめちゃくちゃかわいい写真を送ってもらいました。



    103.png


    ダブルでぺろりんちょ♪


    フフフ。


    最高やこれ。





    ただ、非常に残念なのは・・・

    バックに写り込んだむさ苦しい男どもの足。 (邪魔)


