RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    02
    CM:9
    TB:0
    16:33
    Category : 未分類
    そう。

    あれは自宅にもどり、アホアホ記事を執筆中の出来事であった。。。


    「ピンポーン♪」
    (厳密に言えば、我が家の呼び出し音は「ピロピロリーン♪」だけど・・・)





    贈り物が届きました!


    まだ開封前だというのに、すでに神々しいオーラが匂い立つ紙袋様。



    感動に震える手で、ご開封させていただきました。




    ここここてつさん☆ルイルイ君だ!



    まぁ♪

    なんということでしょう!




    ポコへのバースデープレゼントです♪


    21-1.jpg


    ☆りんごクッキー

    ☆北海道鹿肉とライスジャーキー

    ☆こてつ様ハンドメイドのバンダナ(すごい完成度!)


    あと、不眠症の私へと安眠効果がある「ハーブティ」まで頂きました!


    なんて心にくいお方なんだ!!!

    21-2.jpg




    それにしても、バンダナの可愛らしいこと!!!!

    素敵なお手紙には

    『私の勝手なイメージ・元気なポコちゃんカラー、オレンジです』
    (いえいえイエィ♪ ほんとアホほど元気です!)

    『一針一針愛をこめて』
    (ありがたい。ありがたや・・・)


    ほらっ!

    21-3.jpg
    (こちら側も、こんなに渋いんだぜ!)


    サイズもバッチリ!

    今度、バンダナ姿で日記します♪
    (勿体無くって、試着のみ  へへへッ)


    ポコはジャーキーがめっちゃツボだったみたいです。

    興奮度がハンパなかった(笑)



    ほんとに本当に・・・

    こてつさん、有難うございます。

    大事に大切に使わせていただきます。





    実は・・・

    週末、祖母が危篤で

    急遽母の実家である島根にむかいました。



    出雲空港からタクシーで(交通手段がない!)駅にむかい

    なんとそこから2時間待ち!!!

    電車がこない!!

    やっと来た1両編成の電車(田舎では汽車と呼ぶ)で

    病院の駅まで1時間半。


    なんて不便なんだぁ~!

    なんて田舎なんだぁ~!!

    21-6.jpg
    (過疎地です)


    夜、母の実家に戻り

    祖母のアルバムを見ていると

    私の子供の頃の写真が沢山・・・・


    あら?

    見たことのない写真も???
    (ちゃんとアルバムが整理できない、ぐうたら我が母親)


    思わずアルバム写真をパシャり。



    では、奮発して(?)


    私の顔面、初公開でーす!


    21-4.jpg
    (なんか厚着すぎないか?)



    21-5.jpg
    (初セクシー)


    まるまる顔もだけど


    基本変わってない。。。。私。






    そんなこんなの週末で

    へこんで東京に帰って来た私に

    こてつさんの贈り物は

    ほんとに嬉しかった!



    改めて・・

    ありがとうございました!!



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    なんて素晴らスィーんだっ!!
    キャバリアを飼っいる人には
    器用な方が多いですね☆
    (バンダナって縛るものだと思ってたww)

    tamaさんくりくりお目目で可愛いすぎよ~(〃∇〃)
    ワタシなんてただのおデブだったよ(笑)

    島根っておばあちゃんの事だったんだね。。
    遠く離れると逢いたくてもすぐに逢えないから
    余計心配しちゃいますよね。
    何かうまく言えないけど・・・tamaさん元気出して下さいね☆








    おぅ・・・まぶしいぜ!!
    そのステキングなプレゼントもまぶしければ
    そのセクチーな姿もまぶしいぜ!!!

    なんでみんなこんなに器用なんだ?
    ああ・・・中学の家庭科を思い切りさぼりまくり(←えっ?)、提出作品を母や友にやらせた私のバカバカ!!!
    (注:元ヤンではありません 間違えられるけど・・・)

    ポコちゃんステキなプレゼントよかったね


    私もなんて言っていいかよくわかんないけど・・・
    おばあ様も私もそしてみんなも「元気なポコtamaが好き」なのだ!!
    アンッ♪告白しちゃった


    ★ららすくすくさん

    ほんとなんて素晴らしきキャバリアーズ達。
    とにかくすごい完成度に参りました。
    家にミシンすら持っていない私です。
    対戦前から試合放棄なヤツです。

    あのね…昔、高校時代、同級生男子に
    「オレ、目大きい子はみんな可愛いって思ってたわ」って言われた事が。。。(ある意味名言)

    お気遣い有難うございます。
    ぜんぜん元気でーすっ♪

    ★masa氏

    そうですよ!
    今さら何をおっしゃる。masaさんや。
    こてつさんは、女子の中の女子であります。
    手作りパンもしかり。
    何と言ってもあの「甘~ぃ女の子ボイス」ですよ!
    ほしいなぁ。。あんな声。

    そうなんです。
    こんな素敵サプライズで、ほっこりと(また出た!)気持ちがあったかくなりました。

    ★ベスマルさん

    ステキングなプレゼントでしょ。
    すごいですよね~。こてつさん。

    >中学の家庭科を思い切りさぼりまくり
    ・・・ベスマルさん。今日から姉妹の契りを交わさせていただいてもよろしいでしょうか?

    私の中高裁縫作品はすべて(made by tama母)です。

    え!元ヤン?(違うんですよね・・・笑)
    ダメだめ!あんな上品なベスちゃんのママがそんな・・・!イメージ崩れますからっ。

    祖母の事で、お気遣い有難うございます!
    告白・・・ウフン♪・・・嬉しいです♪


    素敵なプレゼントですね!
    お手製のバンダナ 愛がこもっていますね~

    私は、裁縫が全くダメなので
    すごいな~と感動してしまいます。

    おばあさまのこと
    いろいろと大変でしょうが
    優しい思い出を一緒に抱えた人と
    優しい時間を過ごしてくださいね☆

    コメントありがとうございます。

    素敵なプレゼントもらえて良かったですね!
    器用な方が多いですね。
    ポコちゃん、バンダナ似合うと思うよ。
    今度、着けたところ見せてね☆

    おばあさまの事、心配ですね。
    色々大変だと思うけど、tamaさん元気だしてね。

    ★メイクルさん

    あら!
    メイクルさんもお裁縫苦手?
    同士ですわぁ~。
    今まで、それを苦に思っていなかったのですが
    ワンコ手作り作品を見るようになってからは
    私も作れたらなぁ~なんて憧れます。
    が。。憧れるだけで・・・。
    優しいお言葉、有難うございます!

    ★emiさん

    確かに、リボンよりは
    元気なバンダナの方が似合う気がします。
    ほんと、素敵なプレゼントでした♪

    >コメントありがとうございます。
    いえいえ。こちらこそいつも有難うございます。

    祖母も高齢だし、仕方ないのかもしれませんが
    やっぱ、落ち込んじゃって・・。
    でも大丈夫!もう元気デース♪

