RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2011.02
    21

    TB:0
    22:35
    Category : 美味しい物
    (注)今回はポコの出演はございません。私のモツまみれ日記です。あしからず。




    私の胃袋は年中無休で疲弊してます。

    でも幸せ者です。


    1_20110217221107.jpg

    先々週は、ハンナママと麻布某所でチゲモツ鍋。



    翌日からはM氏と飛んで南九州食い倒れの旅。



    九州帰宅後翌々日は

    「餃子の王将」を居酒屋代わりに利用し

    (王将の餃子はやっぱ安くてうまい)



    んで水曜日は

    2_20110217221107.jpg
    (大ファン・ホルモン青木)

    104_20110217221106.jpg

    平日ホルモンの会。



    もくもくと激しく・・・

    あまねく煙が店内に及ぶ様。

    これこれw

    これぞ我求めるぞ「ザ・ホルモン店」のあるべき姿。




    それにしても・・

    いいオトナが揃いもそろって早い時間から集合し

    まだ十分明るい空の元で飲むビール。


    不真面目だー

    不道徳だー

    けれどこの不埒さが最高きもちいいー♪



    勿論2件目♪

    軽やかな足取りでGO!!

    (2件目が終わった頃は皆千鳥足)




    そして週末は

    年下の友達夫婦と銀座「やまや」でモツ鍋。


    写真割愛。(てか撮ってない)


    食に聡いお方ならお気づきでしょうか?

    「やまや」はあの明太子で有名なやまやさんです。

    そこが展開するモツ鍋店なのです。

    鍋は勿論サイドメニューも美味しかったでございます。

    (もちろん迷わず2件目GO→千鳥足)




    暴飲暴食=デラックスコース

    見事にその平仄に合いまして。。。

    きちんとデラックス化してきた私。。。


    かなりやばい。

    もう恐ろしくて体重計る勇気ゼロ。

    計らずとも分かる。

    だって顔が一層パンパンだもん。。。






    痩せなきゃな。

    と思う色気より

    食い気が断然勝る。


    困ったもんだねぇ~。

    ね。

    ポコや。



