RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2011.03
    23

    TB:0
    11:40
    Category : ぽこ
    私的三連休の正しい過ごし方。




    1.食う

    2.飲む





    5_20110322203456.png
    (@恵比寿)





    そして・・・








    3.ルパン! 



    2_20110322203456.jpg
    (1stSeries)



    うふ






    あまりにも有名なアニメーション、ご存じ「ルパン三世」ですが

    おそらく世間に一番認知されているのは「SecondSeries」ではないかと。

    ですが私のお気に入りは、中でもとりわけクールでかっこいい「FirstSeries」。

    如何にクールで如何にかっこいいかをここで語るのは

    些かマニアックが過ぎるかに思えるので自粛。


    しかしそんなニッチファンが私以外にもいました。

    しかもこんな身近に。


    6_20110322203455.png



    それが↑この人。


    両手いっぱいのキャバ束に喜びのあまり

    頭上の「エビス様」と表情がリンクしてしまった愛すべきお方。


    ハンナパパ。



    私とはキャバリアを愛する同士であると共に

    青ジャケットルパンに魅せられた希少な同士でもあります。




    ハンナ家にお邪魔しルパンDVDを存分に堪能させてもらいました。

    その魅力を理解し合える仲間と一緒に楽しむ1stルパンは更に最高。

    同時にひっきりなしに登場するハンナママのお料理&おつまみ。

    すごく料理上手なハンナママ。

    なんとまぁ贅沢な観賞会なのでしょう。





    ところでお犬ちゃん達。

    最近頻繁に会っているせいか


    8_20110322203454.png


    こんな風にぴったりとひっついてご就寝。

    会うごとに気を許し合っているのかな?




    お楽しみのおやつタイム。

    欲望のままに、前に!前に!と攻めるポコ。

    対して一歩退き譲るハンナ。


    そんな優しいハンナの気性あっての関係ではありますが

    男女(おかまとおなべ)の性別を超えた友情すら感じます。


    7_20110322203454.png


    出ました!

    エビスパパ!


    大泉 逸郎「孫」も空耳か聞こえたような。。。




    いつもポコを大切に可愛がってくれるハンナ家。

    ありがとう。

    感謝の気持ちが止みません。

    当然ですがポコはハンナ家が大だい大好き。

    お邪魔するといつも嬉しそうに動き回り

    私には目もくれず、ハンナパパ・ママにべったり。

    完全にハンナ家の息子きどり(笑)



    大好きなハンナ家を辞す際は

    私も満足感と名残惜しさの入り混ざった気持ちになるけれど

    ポコの場合、名残惜しさが100%なんだろなぁ~。

    大阪の実家にいる時より(我が家よりもか?)リラックスしてるからね。



    で、帰宅。

    天国からキビシイ掟に縛られる地獄へと戻ってきました。

    1_20110323100308.png


    でもポコくん。

    ここは魑魅魍魎が住む伏魔殿でも

    恐ろしい誘拐犯のアジトでもなく

    確実にあんたんちだよー。


    スポンサーサイト
