RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    04
    CM:15
    TB:0
    10:22
    Category : ぽこ
    得意技・・・・


    コレ↓



    22-0.jpg
    『くね。くね。くねっと。』



    私が帰宅した時。


    かまってほしい時。


    私に怒られそうな時。


    別に意味のない時・・・あーんどもあぁ~




    とにかく、惜しみなくお腹をさらけ出すお方。


    彼の危機管理は一体どうなっているのか?




    ん?


    その時、私には聞こえた・・・・



    軽快な祭囃子と掛け声が・・・・




    22-1_20081004114157.jpg
    えらいやっちゃ、えらいやっちゃ




    22-2.jpg
    ヨイヨイヨイヨイ♪



    22-3.jpg
    踊る阿呆に見る阿呆




    22-4.jpg
    同じ阿呆なら踊らな損々…




    22-5.jpg
    ヤットサーヤットサー♪





    やっちまったな!!

    ポコ!!




    男は黙って「阿波ダンス」!?




    22-6.jpg
    『無許可で、映像回転させて遊ぶなっ!』



    私には、豪快な男祭りに見えたもんで・・・。







    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコ様かわいいですなぁー
    ベス嬢はその動きしないのよ
    っていうかヘソ天をしないのよねぇー
    無理やり仰向けにさせても、10秒が限度かな
    だからうらやましいのぉー
    私もナデナデしたいー
    で、一緒に踊るのぉー


    ↓姉妹の契りOKっすよ
    もちろん私が妹よね?(←あつかましい!!!)

    やっぱり得意技?うちも同じ~!!
    猫が顔洗う動作に似てるなって思ってたんだけど
    眠いときなんかによくやるわ~。
    以外に可愛かったりするんだよね!!

    ポコちゃん赤いバンダナいいですなっ♪
    茶々丸もパクッていいですか?トライっ子はやっぱり赤が似合うよね。
    バンダナ着けて踊らないと♪

    ★masaさん

    クールな男ポコには、もちつきより「阿波ダンス」でw

    シャビ君もですか!
    ん~何なのでしょうね?
    ポコの場合は、自分の世界に入って楽しんでる感じ?
    だから、呼びかけると、「ハッ!」的に素に戻る(笑

    男前ですよ!
    興奮度だけは(笑)

    ★ベスマルさん

    ベスちゃんは、実家のキャバ・タックと一緒です!
    (あの・・・体重も一緒くらいですw奇遇で。。)
    彼もお腹見せない・・・。
    小さい頃は見せてくれてたのに・・・
    ちょっと寂しい時もあります。
    ポコは異常な露出狂すぎ。
    なんせ、ペットショップでの売りが
    「この子はすぐにお腹を出して甘えてきますよ!(生後2ヶ月弱)」だったし(笑
    成長なし!

    ★茶々丸母さん

    どうぞ!どうそ!
    せったい茶々丸くん、赤が似合う!
    トライは、結構はっきりした柄や色が映えると思うんですよね~。。

    そうか。。
    眠かったのかも!
    なのに、横でパチパチ盗撮でゴメン!!

    ひまちゃんは、ピンクとか似合いそう・・・。

    阿波踊りの曲を想像しながら
    ポコくん画像楽しみました(笑)

    顔を覆うしぐさって可愛いんですよね~
    くねらせた手首がたまらん(〃∇〃)

    ポコくん、自分からお腹ゴロ~ン?
    ららはこっちがお腹触るまで
    絶対に見せてくれないんですよぉ~
    触れば喜ぶくせに・・・。
    何をもったいぶってるのかねぇ?(笑)



    うひゃひゃひゃ~
    踊る阿呆だ!!

    ポコ君、くねくねっと踊る姿は
    こんなふうに見られてもしかたありませんよ♪

    ポコ君は心外かもしれませんが、かっわいい~★です。

    tamaしゃん・・

    ↓UPまでしてくれて、気を遣って頂いたのに
    お邪魔するのが遅くなってごめんね。

    お婆様の件、なんと言ったらいいのか・・
    あまり、お気を落とさずにね。


    やぁやぁ、恥ずかしいじょ。。
    あんなどアップとはー! 笑
    で、サイズだいじょぶ?
    試着・・ その試着を~ 見たかったぁぁー 爆。

    tamaさん、かわゆいのぅ~♪
    セクチーじゃないのっ☆
    あの脇腹あたりを、ポ~ニョポ~ニョポニョしたいわぁ♪ ←変態。

    (纏めて書くな?w)
    阿波、ルイもするよー
    そんなオッサンも、今は白目剥いて
    イビキかきながら、痙攣のように足ピクピクさせてるさ・・
    まるでホラー 泣。

    ポコちゃんの、あのお腹 ナデナデしたいわ~♪
    ポコくぅ~ん☆ おばちゃんのおひざにおいでぇ~

    うちもこれよくやるよ~
    寝てるときにちょっかい出すと必ずするかな~
    起こすなやっ!って言われてるんだと思ってたよ。
    実際ドナンダロカ?

    5枚目のポコ氏 大胆に舌べろんじゃない?
    かわゆいのぉぉぉーーー♪

    シャンスも良くやるのー!
    目、カイカイ!
    (阿波踊りには見えなかったわ・・・。練習が足りんね。)

    シャンスのは激しくて、床を叩いているような
    音がするの・・。

    目、傷つく~・・・。

    ★ららすくすくさん

    手首ほんとかわいいです。
    くねくね。。かゆか。。もぞもぞ。。
    萌えちまいます。

    ららたん!やるなぁ~!
    もったいぶるのはいい女の常套手段。
    さすが、ららたんです。
    ららたんのおなかナデナデしたい♪

    ★メイクルさん

    まじっすか!!
    かわいいなんて言って貰えたよ!ポコっ!!

    この無様な阿波おどり姿を・・・そんな風に言って貰えて・・。
    私に勝手に遊ばれた甲斐あったってかんじ?

    メイちゃん、一緒に踊りましょ♪

    ★スペシャルサンクス♪こてつさん。

    脇腹あたりを、ポ~ニョポ~ニョポニョ・・
    今も、ポ~ニョしてますけど。。
    なんだったら触ります?

    ほんとに有難うございます!
    特にバンダナ♪すごくお気に入りです!!
    ポコのバンダナ姿必ずUPしますね。

    え。ルイ君イビキ。。しかも白目・・
    イメージがっ!!!

    おばばは、とりあえずまだ頑張ってます。
    やさしいお言葉、有難うデス。

    ★hanna-mamaさん

    ハンナちゃんもですか?

    うちの場合、「起こすなや!」は
    完璧、キレイに手で払いのけられます。
    (コレを無意識だったと信じたい。。)

    阿波踊りは、多分ひとり上手状態。
    めっちゃ悦に入ってます。

    ★mocciiさん

    シャンス君、まだまだ練習不足でアリマス!
    是非、ポコと阿波強化合宿!

    シャンスくんは、お目めケア大事ですもんね・・・。
    心配だ。。。

    床を叩いているようなって。。意外と激しいのね。。。彼・・・。


