RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2011.04
    19

    TB:0
    12:30
    Category : ぽこ
    お風呂後のドライヤーは

    いつもいつも手こずる。




    3_20110419103801.png


    毛量多いからねー。




    そんな私にお友達から耳よりな情報。

    「犬用バスローブ」という存在。



    乾かす手間がかなり軽減されるよーと教えてもらい

    それは助かる!と早速ネットで探してみた。

    だがあまたある商品の中から見極め選ぶ事が面倒くさくなって

    結局近所の店で売っていたもので簡単に手をうった。

    言わずもがなの不精な飼い主です。




    2_20110419103801.png

    んーん?

    ちょっと違う気がするぞぉ。


    これはバスローブではないよーな。  (店で気づくだろー普通!)

    よく見りゃ名前も「ぺティローブ」。  (これでいいかーと、よく見ずチャチャっと買った人) 


    【設定】 場所は都内某高層ホテル30階あたり。

    ワイングラス片手にバスローブ姿で窓際に憂いたたずむポコ。



    ・・・まで妄想済みだった私としたことが!!

    痛恨のミス!




    ん?顔だけ出してあとはスッポリ袋詰め?

    こんな苦境をポコがおとなしく受け入れてくれるだろうか?



    はたして・・・

    4_20110419114053.png
    「ジタバタモゾモゾ」


    やっぱりこうなるわね~ (涙)

    笑顔がキュートな犬のイラストに騙されるな!

    でも折角買ったからには抵抗無用。

    脱ごう脱ごうともがくポコを

    そっと宥めすかしながら(がっつり抑えつけながら)水分をせっせと拭き取る。

    少しは乾かす手間が軽減されたような気がする。

    ・・・多分。




    最後に。

    真正面からのぺティポーブ姿を見て

    改めて妄想スイッチぽちっ。


    5_20110419103816.png

    【設定】 古代エジプトのファラオ 


    1_20110419103802.jpg

    チョイ似。
