RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2011.11
    07

    TB:0
    18:00
    Category : ぽこ
    金曜の夜。

    明日の休日の予定どうしましょうかと考えて

    でも考える事自体がえらい面倒になってきて

    いかんいかんこのままじゃ出掛けること自体が面倒くさくなりそうだ、と自らを戒め

    あ、そうだ!ポコに決定させればいいんや、と思いつき

    グッジョブ私!と悦に入り

    で、やってみた。



    2_20111107151859.png


    1_20111107151858.png


    「よし!」の合図。

    猛進するポコ。

    華麗なる斜め食いで日光からジャスコに流れ

    最後に箱根を嚥下しフィニッシュ。




    決定!

    パチパチパチ!!



    って事で、明日は日光ね。

    んで、帰りにジャスコで買い物して帰るんですね。

    はい承知。

    スケジュールいっちょあがり♪




    の、翌日

    3_20111107151858.png


    我らは @稲毛海岸公園 に佇んでいた。



    えへっ。うっかり間違えました(笑)

    ----勿論とかじゃなく


    だいたい稲毛海岸を日光と間違える

    いくらなんでも実際にそんなうっかり者はいないだろう。

    万が一私がそんなうっかり者だったら

    私のあだ名もきっと「うっかりたまちゃん」だ。

    いや「はちべい」だったかも。

    それはきついなぁ~

    おっと、うっかり思考脱線。

    そして軌道修正。

    この事態。説明するとつまりなんだか遠出するのが面倒になりました。でした。

    で、近場でちゃちゃっと。

    バッドなジョブですね、たまちゃん。

    無気力人間め。



    4_20111107151857.png

    園内にある「千葉市花の美術館」もちゃちゃっと見学。



    5_20111107151856.png

    日光の紅葉に負けず劣らず稲毛の花。

    これはこれでありなんじゃないの? と、苦しい言い訳。



    そこでワンコさんに遭遇。

    実はポコ君、大きなワンコさんが苦手です。



    【人間目線】

    6_20111107151916.png



    【ポコ目線】

    7_20111107151915.png



    ヘイ坊や!

    もっと勇敢になろうよ。


