RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    08
    CM:20
    TB:0
    13:49
    Category : ぽこ
    かみかみ大好きポコちゃん。


    ソチにいいものをやろう。


    近こ~寄れ。



    24-1.jpg
         ↑ 以前かみかみ被害にあったチキンくん




    牛のアキレスであるぞ!



    ポコ。初めてのアキレスです。




    なんとなーく、勝手なイメージで


    恐ろしくかたいものかと思っていましたが


    24-0.jpg
    結構ハイペースにアキレスが消えていく・・・


    さすが!


    24-3.jpg
    一心不乱てこうゆう事?


    アキレスって筋ですよね・・・

    牛筋?

    どて焼き(関西?)、おでんの牛筋、美味しいもんね。

    コレも、おいしいのかなぁ・・・
    (さすがに食べなかったけど。。)


    24-4.jpg
    もこみち?




    あ! 

    ヨダレが・・・・


    24-5.jpg



    そうだね。。しかたないもんね・・・・
    でも、夏にソファーカバー買い換えたばっかりなのに・・・ちくちく
    怪我のエリカラストレスで、ポコがおしっこ&う○ち、しちゃったからだったのに・・・ぐちぐち






    24-6.jpg
    速っ!



    その後も、ポコに3本ほど与えましたが・・(あげすぎ?)


    24-7.jpg
    (ポコのお行儀の悪さは、母譲りであった。)


    エンドレスなやつ。



    とびきりの笑顔でアキレス要求。



    私の顔と、アキレスの袋が置いてあるテーブルを交互に見て必死のアピール。


    勿論、きりがないのでNGじゃー!


    24-8.jpg


    アキレスとかジャーキーなどは特に大好きみたい。


    肉食ポコちゃん。


    焼肉好きな母に、これまた似てしまった・・・。






    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ちっ!
    一番手♪って思ってたらmasa氏に取られた!

    でもー足細いのぉー
    いいなぁ・・・
    私は桜島大根だよ
    いいの・・・九州の女だから桜島でいいの・・・

    ポコちゃん、男前って思ってたらそうか!
    もこみちだったのね~
    ああ・・・そりゃかっこいい!
    そりゃワイルドに肉食っしょ
    いいなー、家にもこみちいるんだぁー

    あ!そうそう!
    画伯がポコちゃんの絵を描こうか?って本気で言ってますけど・・・爆!



    全国に堂々公開できるそんなお御足を私も持ちたい。笑

    しかーし、足で制御ですかー!!
    またまたSなカホリがプンプンですな笑。

    ポコちゃん、ポニーテールもかわええの~。
    そして、気付いたんだけど、
    まだ肉球のピンク率高いしー!うらやまひっ!

    ちゃんとお耳縛ってからあげてるんだね~。
    茶々丸は現在はアレルギーで食べれないんだけど
    以前はお耳にべちゃべちゃくっ付いてすごい事になった
    事数回ってか毎度。それ以来あげてません。

    ポコちゃん食べてるとき幸せそうw
    よだれがまた良い模様になるんですなっ!!
    う○ちとちっちはうちの絨毯に染み付いてます。
    これがまた香ばしいニオイで・・・段々と癖になるんだなっこれが!!

    噛めば噛むほど味が出る系?好きよね~(笑)
    ワンコのアゴ力どんだけ?てな感じで毎回驚かされますww
    た、tamaさん足~!!
    お行儀が!というより細くない?羨ましいーー。

    ちなみに耳の毛何で縛ってるんですか?
    普通に売ってるシュシュ?
    らら、つるん!ってすぐ取れちゃって。。


    ★masaさん

    男前なんて・・・masaさんありがとう♪
    足技。masaさんもするんですか?
    行儀悪いですよ。ww

    >みんなそう書くと思うので、一番手に書かせてもらいました。
    ↑これ、軽くイヤミ入っちゃってます??
    いやいや、完全に気ぃ~使ってます?
    さては!お上手もエロテクですか?

    ★ベスマルさーん♪

    私、ぜんぜん大根ですよ!!
    ・・・桜島大根(笑)
    では私は「ど根性大根」で♪
    って、ベスマルさんこそ、めっさくさ細いじゃないですか!
    (密かにベス嬢過去ブロまで読破してる女。そして爆笑してた女。だから知ってますよぉ)

    画伯!まじっすか!!
    ベスパパぁ~ほんまお願いぃぃ(甘)!
    一生の家宝にします!





    ★moccii師匠

    思わぬ皆さんの反応?
    じゃなくて暖かいお気遣い?
    この角度で細いって・・・わからんですよね。
    でも。。しめしめです・・フフフ・・。
    ブログってコワ~ぃ(笑
    実は足太女です。

    S度がまた露呈してしまったです(汗
    ばれちゃいましたね・・

    ポニーテール。私もお気に入りなんですよ!


    ★茶々丸母さん

    ポコも、普段のお食事時は何も着けないで食べますが、
    カミカミ系の場合、耳を汚すので。。
    こんな風にがっちりガードしてます。
    じゃないと、ポコもお耳にべちゃべちゃ・・ってなりますもん。

    絨毯にヨダレ痕!
    まさにアートではないですか!!
    ニオイはうちもしっかり着いてますよ(笑

    ★ららすくすくさん

    貴方までぇ~!
    そんな気遣い無用ですよっ。
    細くないので。。あしからず。

    実は・・ららたんがアキレス食べたの見て・・
    まねっこの購入でしたっ♪へへ。
    食いつきが凄かった!
    かなり美味しい??

    これ、シュシュですよ。
    ちょっとごつめシュシュですが。。

    足制御・・
    Sねぇ~ クククッ。。。

    しかし、足ほそっ!白っ!!
    牛アキレスって、ソフトな方なん?
    試してみよっかなー ぬふっ♪

    我が家の息子、ホースアキレスの筋っぽいとこになると
    あまりに硬くて噛めないらしく・・
    「持てやっ!」って催促 D)┼< バタッ・・・

    わんこやろがー!と・・ おほほっ ハシタナッ

    ポコちゃん、ポニテ似合う~♪
    で、何で留めてんの?w

    早速遊びに来ました(笑)
    ポコちゃん、可愛いなぁ~♪
    ポニーテールで女の子みたい。
    ウチのオッサンのエディさんは
    ポニーテールは、お嫌いのようで速攻外します(汗)
    以前の日記で『KEL』さんでお茶してるのを
    見ると、結構近所だったりして、、。
    また遊びにきますね~~!


    肉食獣!!!
    勇ましくていいぞ~、ポコ君!!

    メイもアキレス大好き☆
    さらに固いものでいえば、ひずめも流行ったことがありますよ~

    ワンコはどんどん、固いものを克服していくので
    せっかくの固いおやつも、
    時間つぶしにならないことが多くなっていきます・・・

    アキレス、リズもあっという間に食べました(--)
    うちは馬w
    堅そうなのに、案外簡単に食べちゃいますよね!
    って、ポニー可愛い♪
    よく取らないですね。
    リズは瞬殺ですよ~(汗

    写真すっごくキレイですよ♪
    私デジイチ買ったのに恥ずかしい(^^;

    ★こてっさん

    馬さんは牛さんより、より硬し?なんですか??
    知らんでした。。
    「持てやっ!」ってってさすがルイ君!
    え?ルイ君私のS仲間??

    これ、私のシュシュですわ。
    襟足また短くしたのでポコに使ってます!オカマプレイ。

    あの・・ほんまにプレッシャーですわ・・
    実際お会いしたら(会うよねっ!)ビックリの足の太さ!ですよ・・・

    ★エディままさん

    うわ!『KEL』!!
    ご近所さんですかっ!(汗
    ショッピングセンターの記事といい・・・
    同じ駅?か隣の駅??くらいですよね・・・

    オロロ~。普段すっぴんのすごい姿で散歩してるし・・
    会った時恥ずかしい!!

    ご近所よしみで、良かったらこれからも仲良くしてください♪

    ★メイクルさん

    ひずめなんてあるんですか?
    知らんかった。。贅沢ぅ~。
    ワンコ、グルメすぎないか?

    ほんと!(笑)
    ワンコって、次々と硬いものクリアしていくから
    追いつかないです!
    私も、自分の用事の時、ポコに硬度なお菓子与えるのですが。。
    あまり間が持たない。。

    ★miuさん

    馬なんだー。美味しそう。。

    私、馬刺し大好きなんですけどー
    でも高いから、我慢してるんですけどー
    だからポコにだけあげるのが悔しいんですけどー
    ・・・なんて大人気ない相棒。。

    リズちゃんと一緒ですよ。
    うちも,結んでも、すぐ取っちゃう。
    でも食べてる最中は、忘れる!
    食が第一な男。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    真剣な顔ですね。

    かなりがっついてますね。恐い位の顔です。

    ★邦おじちゃん

    コメントいただき有難うございます。

    むちゃくちゃにがっついてますよぉ(笑
    ポコは食いしん坊で、エンドレス君なんです。

    特に肉系には、恐ろしい食いつきぶり!!
    恐れ入ります・・・


