RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2011.12
    14

    TB:0
    22:42
    Category : ぽこ
    最近は特に太腕繁盛記な日々が続いているような気がします。

    何に?

    もちろん師走の夜ノミニケーションに。

    忘年会・送別会・交友会・・・あんどもぁ。。



    今週は月曜日からオジさま達とのポン酒で始まりました。

    翌日出勤途中のコンビニ・ドリンク棚前にて

    中腰で目を凝らしタウリン値を精査している時は

    さすがに生き方変えなきゃダメかもって思いました。



    M氏にいたっても

    出張&接待&飲み会の日々。



    てことで

    ポコ君、必然的に平日は構ってもらえず

    すっかりフラストレーション蓄積。



    1_20111214211944.png



    大ぶーいんぐ。



    そんな顔されたら

    さすがにどっか連れていかなきゃなと思います。

    我々、鬼でも蛇でもありませんから。 ・・ホンマか?


    なので休日はもっぱら何処かの公園に赴いております。


    先々週は辰巳。

    先週は木場。


    ・・・って近場ばっかりだけど。




    2_20111214211943.png
    @木場公園



    この公園、なんか好きなんです。

    徒歩でもちゃりんこでも隙あらば行っちゃいますし。


    10_20111214214919.png

    のっぽさんもばっちり見えますよ。





    あ。そうそう。

    この日のM氏ったら

    ポコ撮影にえらくご熱心、否、何度もしつこく撮影しすぎ。


    3_20111214211943.png
    ※いい加減にしておくれってかんじです



    これ、きっと私には非公開であるFBに投稿する気なのです。

    余談ですが、氏がうっかり漏らした話によると

    ポコの名前もFB上では非公開らしく

    「いぬ」と称されているそうで・・・



    はぁ!? いぬ! だって!?





    おのれ。。。




    ま。

    そんなオイタなMはさておき。



    ポコは本当に楽しそうでした。

    この日もBIGスマイル惜しげもなく大放出。

    4_20111214211943.png


    ただ・・・

    後で写真を見て思ったんだけど

    右後方の生き物は・・・いったい何者なのでしょう?











