RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    11
    CM:15
    TB:0
    06:05
    Category : 未分類
    はぃ。


    アフリカ中央テレビ『お宅探訪』のお時間です。


    今日は、東京都K区のポコさん邸を訪ねました。


    25-1.jpg
    (俯瞰図)



    いやぁ~。実に少ない土地を有効に活かした狭小住宅です。




    25-2.jpg
    P 「でも、トイレはちょっと頑張ってワイドサイズなんですよ(笑)」




    なるほどぉ~。こだわりましたねぇ~。


    なかなか快適なお住まいのようで。。。


    ご自慢のお宅ですね!


    ん・・・・・・?あれ?



    25-4.jpg
    P 「ありえへん!」



    ベッド ON トイレ  ← 小さな抵抗


    DSCF3810.jpg
    (番組変わってるぞ!)




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    うちくる?
    ポ~コちゃん♪

    ベッドONトイレ・・ ルイもよくやったなぁ。。。
    今じゃ、フリーだから私の部屋なのに
    まるで我が物のようにしてるよ 泣。


    一応はポコ、一国一城の主なのね。
    確かにトイレの隣がすぐベッドは極悪な環境かな~笑
    テレビ局はガキツカのロケ帰り?

    ポコちゃん、おしりプリンっ!の
    体勢が可愛いですねぇ~。
    狭い方が、手が届く範囲で
    何でも出来ちゃうからラクかも~(笑)
    ↓あ、私もばっちりスッピンで歩いてます。
    (こっちに引っ越してきてから化粧して
    ないかも~~笑)

    狭いながらも楽しい我が家♪♪
    とはいっても、やっぱり広さが欲しいですかね~??

    ちなみにメイは、前面にトイレシートを敷いていました。
    すべてがトイレの上でしたよ・・・


    かぁわいい♪
    トイレにベットonですね^^
    匠の技でなんとかなるかも?!(笑
    中2階作っちゃえ!w


    いつもコメントありがとうございます~。
    よろしければリンクしませんか~?♪

    ★こてつさん

    いくいく♪

    ルイ君もやりましたか!
    なんで、自分の寝床をトイレに置くのか?
    わからん・・
    ベッド銜えて振り回して・・
    こうなってるんだと。。

    ★かよさん

    そう!合格!(笑
    解っていただけましたか!!
    さすが、お笑いモンスター(へへ・・
    たぶん、ショウヘイロケの帰りちがうかな?

    ★エディままさん

    ス○モ・・・。すごい渋滞ですごい人。。
    いつまで続きやら・・・
    と、言いつつ
    近いので自分も結構利用してますが。。

    そうそうw!
    狭いけど、小回りきく家らしいです(笑

    ★メイクルさん

    笑った!!
    すべてがトイレの家(笑
    ありえなーいい(笑
    メイちゃん!やるなぁ~

    もうそれは、家じゃなくて
    大型トイレです!!

    ★masaさん

    タックはサークルフリーなんですけどね。。
    留守の時は100%寝てるみたいだから
    ポコもそうしたいんだけど。。

    masaさん、気付いてくれましたか。。
    さては、masaさんもお笑いモンスター?

    ★miuさん

    こちらこそ!
    しっかりリンクさせていただきました♪
    どんどん遊びに行かせていただきますよぉ~。

    中2階!いいなぁw
    ポコの場合、匠に頼む資金が問題?

    お久しぶりです

    このたび、アメブロにお引越ししました。
    これからもよろしくお願いします。

    ラブのおうちも狭いですよ~
    ベットonトイレ、前はよくやっていました。
    最近は、ベットを大きくしたので出来ないようです。
    狭いほうが落ち着くかも・・・


    トイレの上に寝床って!!
    大胆な発想に目が釘付け~(笑)

    トイレウチもワイド。
    夏は良く頭乗せて寝てたな~ww

    って話しがそれたけど・・・
    ポコくん!!
    ニューハウス♪買ってもらいな^^(笑)

    ★emiさん

    お引越ししたんですね♪
    早速遊びに行きましたが(w
    わんちゃんだって清潔好きですよって
    ペットショップの店員さんは言っていたのに・・・。

    なぜ!?
    なぜそこに置く?

    ★ららすくすくさん

    あ・・ニューハウスですかぁ。。。
    痛いところをつかれたな・・
    甲斐性のない相棒でスンマセン。

    ポコ、取り替えたばかりのシートの上では寝ます。
    でもオチッコしたシートには寝ません。
    おい!結構確信犯やん!

