RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    13
    CM:7
    TB:0
    20:24
    Category : ぽこ
    三連休でしたねぇ。

    私は1泊2日で、伊香保温泉へ家族旅行でありました。



    ポコ君は、ペットホテルにお預け。



    ほんとにゴメンね!




    ・・・後ろ髪ひかれつつ(?)


    初めての伊香保です!


    初日は、思う存分温泉に浸かり、日々の疲れを癒した私。


    極楽♪極楽♪




    2日目は「グリーン牧場」にやって来ました。


    26-1.jpg
    (気分はハロウィン 心はパンプキン・・・って一体?)


    ここの仔たち。

    ほんとにみんな、人間に慣れていてかわいいの♪

    楽しかったなぁ~!!


    でも、またまたポコを置き去りにし、1人楽しむ私。

    罪悪感でしょうか?

    動物達の鳴き声が・・・こんな風に空耳アワー・・・


    26-2.jpg
    T 「あ・・。はい・・・。」



    26-3.jpg
    T 「はぁ・・・・。」



    26-4.jpg
    T 「でも・・・・。抜け毛とか・・・ムリでしょ」



    26-5.jpg
    T 「申し訳ないっ!」



    26-6.jpg

    こんなキレイな風景、ポコと一緒に見たかったね。


    グリーン牧場には、ドッグランもあります。


    今度は一緒に来ようね!



    26-7.jpg
    T 「お土産これでいい?」




    この後、りんご狩りにも初挑戦。

    26-8.jpg
    (たわわ~ たわわ~)


    26-9.jpg
    (パンツ見えるぞ~)



    しっかり満喫し、ポコを迎えに行ったのは・・・ホテル門限ギリギリ。


    26-10.jpg
    (すっかり日も暮れました)


    今回、宿泊と一緒に、シャンプーコースもお願いしていました。

    きりっと男前になって、待ちくたびれているのかな???


    26-11.jpg
    P 「でも、すっかりくつろいでますわ!」


    ・・・。

    あのぉ~。。

    ポコさん・・・?


    全然、ウエルカムモード違うしぃ・・。


    あんた・・・

    このっ!薄情モノめ!


    お店のお姉さんの腕の中で、かなり居心地よさげやないの!!


    まま。こんな性格だからこそ


    いつも安心して預けられるのだけどねぇ~。





    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    温泉いいわねー
    んで、入浴シーンが一枚もないけど?なぜ?

    「心はパンプキン」・・・・爆!
    この意味不明感がたまらなくいいねぇ~
    だって心はカボチャだんだよ!!
    心がカボチャになると、空耳アワーになるのね、納得!

    でも楽しげな旅行だね
    家族で行く旅行もいいよねー
    なんたって大蔵大臣(母)がいるってのがいいよねー

    ポコちゃんたら、おねぇさんに甘えちゃって~
    いいな!いいな!

    あははは!
    動物さんたちが
    すべてポコくんについてのコメントっていうのが
    おかしいです★
    それだけ、ポコ君の様子が気になっているってことですね~

    でも、ポコ君もポコ君なりに満喫
    ほどよく、自立しているんですね!!

    旅行、楽しそう♪
    動物達のコメントが、面白かったです~
    本当に話しているみたい・・・
    今度は、ポコくんも一緒に行けるといいね。

    ポコくん、お姉さんとお留守番出来たね!
    居心地よさそうだから、安心して預けられるね。

    コメントありがとうございました。
    メンバーになってくれたんですね~
    連絡先ってここに載せればいいですか?

    ★ベスマルさん

    入浴シーンですか・・はぁ~。。。
    カオル☆ユミばりの、完璧バディ~なら・・・
    惜しみなく、ばばーんとUPしたんですけどねぇ。
    残念な私。。

    いやいや(笑
    心がカボチャって!何ですか?
    ノリで付けたとしか思えない!(w

    おねえさんにしっかり懐いてました(涙
    預ける際にも、後ろ振り向かないポコに軽くショック!!

    ★メイクルさん

    ほどよくどころか。。
    完璧に自立というか。。
    私・・ないがしろです(笑

    旅行中も、一応ポコの事気になったりの私だったのに。。。
    やつは冷たい。。。
    良い様に言うと、誰にでもフレンドリーで楽ですけど。

    ★emiさん

    ここのホテルですが、生後7ヶ月で4泊5日のお預けした場所(まだパピーですのに・・)
    でもへっちゃらで帰宅のポコだったので
    余程居心地よいのかなぁ~と安心して預かっていただいてます。

    連絡先、鍵コメでいただいてもOKでーす★

    ★masaさん

    まんじゅう?
    食べてへん…有名なのですか?
    伊香保マニア?
    私もめっちゃ気に入りましたよ~。
    伊香保イイ!!お風呂も良かった!
    またいくぞー!

    入浴シーンは体形的問題で・・・モザイク必死・放送コード引っかかり映像の為の自粛です。あしからずぅ。



