RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2012.05
    04

    TB:0
    02:40
    Category : ぽこ
    四月末日。

    日本ハムファイターズの猛烈ファン・ゆっちさんからの情報にパクリと喰いつき

    鎌ヶ谷で行われたファンファミリーイベントにポコを連れ参加しました。



    参加しようと思ったのには何よりの理由がありまして。

    それは・・・


    大病を乗り越えた・カールさん。

    病状が気になっている・らら。

    そして熟女・プリン。


    みんなにどーしても会いたかったから。




    3_20120503234010.png

    2_20120503234012.png
    ※吉本レジャーシートは想像以上に座る人間を周りからひょうきん者に見せる効果あり。気をつけねば。



    久しぶりの再会。


    カールさんは大好きな鎌ヶ谷に心躍って

    足取りまでとっても軽やかでした。

    大手術を乗り越えた直後とは到底見えない程。よかったー!


    心配していたららの状態も

    セカンドオピニオンの内容を聞いてひとまず安心。

    人懐っこいららは私のお膝で野球観戦(笑) かなり可愛いが過ぎる。


    最年長のプリンは相変わらずの美魔女っぶりを発揮。

    その年齢を感じさせない健やかさ。

    いいねぇー素晴らしいぞー!





    ワンコイベントもありました。

    「ボールペットちゃん」

    観客の皆さんに一芸を披露し、試合中のボール運びドッグの権利を競い合うというもの。

    なんとポコくん、そのボールドッグに選ばれました。


    4_20120503234009.png
    ※意外とノリノリのM氏に無理やり引っ張られるポコ君


    それにしてもこのイベント。

    昨年に続き今年が第2回だとの事ですが

    参加5頭中4頭が我らお友達一味で占めるという

    来年以降の存続は果たして大丈夫か?なんて危ぶまれる内容。

    だって選ばれたがポコ自体、かなりグズグズ芸だったしなぁ。。






    そして試合二回裏終了。

    大役を任されポコがいよいよ登場!

    外野スタンドから目を凝らし見守る母(私)。





    ん?

    んんっ!?







    1_20120503234011.png
    ※ポコを探せ!



    ポコ?


    どこだ?







    一瞬の出来事すぎてポコの雄姿をハッキリと認識すること叶わず・・


    あれ?

    終わっちゃったの?



    ・・・しばし茫然。






    しかも。

    上の写真をよくよく見ていただくと分かるかなぁ・・

    戻ってきたM氏曰く、実はポコを抱いたM氏がキャッチャーにボールを渡しただけらしい。

    (そのような指示だったらしいです)




    それって・・・


    ボールドッグじゃなくて

    ただ犬を抱いたおっさんがボールを渡しただけじゃないか!!

    「ボールペットちゃん」じゃなくて「ボールおっさん」じゃないのか!?


    なんて思うのは私だけでしょうか・・・・


    う~ん。。



    ま、しかし。

    みんなと久しぶりに会えて本当に嬉しかったし

    鎌ヶ谷のお祭りイベント自体はファン思いの盛りだくさんで楽しい内容だったし

    ペットイベントだっていい思い出になったし!ね!


    IMG_6343.png
    ※選手さんにも可愛がっていただきました。



    行って本当によかったなぁー



    スポンサーサイト
