RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2012.05
    09

    TB:0
    19:45
    Category : ぽこ
    GWが終わってしまいました。

    中2日あった平日も休みをとり、まんまと大型化に成功した私は

    休みボケが冴えに冴えすぎたのか

    GW最終日にはトイレのドアに足を思いっきり強打し

    診断の結果、右足小指骨折

    このオチ、あまりにアホすぎて全く笑えないんですけど・・・




    さてさて。

    そんな小指も元気だったGW中盤、二泊三日で岩手・宮城に旅に出かけました。

    名付けて「ポコと行く東北の旅。2012年GW 」




    まずは岩手。

    盛岡を訪れた際には絶対行きたい!と願っていたお店

    「肉の米内」さんの前沢牛と盛岡冷麺。

    2_20120509184643.png



    お肉についてはなんてったってあの前沢牛!ですから

    その旨さたるや言うまでもなく大満足!だったのですが

    なんせ驚いたのが冷麺の旨さ!

    実際に私の目にうろこがあれば

    うろこ根こそぎ剥がれ落ちましたーってかんじ。

    麺が大感動のツルシコ新触感。

    スープも「あーこうくるか!」のさっぱりなのに旨味たっぷり系。

    はぁ~ これだけで十分遠路はるばるの甲斐がありました。




    観光的にはかの有名なこちらに立ち寄りました。


    1_20120509184644.png


    中尊寺金色堂。


    撮影NGの為、看板を横に証拠写真。

    これがなければただの森ガール。 ・・・・ガール?







    ポコ的にきっとご満足していただけたスポットといえばココかなぁ~



    3_20120509190923.png


    小岩井農場。


    こちら、動物とのふれあいコーナーや素朴系アトラクションも充実した

    わんこ入園OK。自然のオアシスです。


    4_20120509190922.png



    さっそくたまさん。

    農場と言えばソフトクリームを喰わねばと (ムフ



    5_20120509190921.png



    あたかもポコの口元にソフトクリームが!

    ・・なんて遠近法でもて遊んでみるも




    しつけにやかましい私がゆえ

    そんなラッキーがポコに舞い降りる事はなく・・



    6_20120509190920.png



    こんな思わせぶりな態度に

    私の小指以上に心が折れたポコ君だったのでした。






    あ。

    次は宮城の事、書きます。











