RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    15
    CM:17
    TB:0
    13:20
    Category : ぽこ
    すっかり秋めいてきた今日この頃・・・


    ここに、しっかり“秋”する女ひとり・・・



    27-1.jpg
    (秘儀!和洋両刀づかい食い)


    もとい。

    “食欲の秋”する女ひとり


           と


    おこぼれ狙いの男ありけり・・。



    実はわたし、すっごい大食いなんです(笑

    高校生の時、朝食に食パン1斤を食べて登校した事から名づけられたあだ名は・・


    「イッキンキン♪」 ←安直


    いやぁ~

    あの頃は無敵だったなぁ~(遠い目)

    さすがに加齢とともに、少しは衰えたものの

    いまだに人一倍の食への飽くなき執着心。


    とにかく年中お口フル活動女の横で

    ポコ君、あきらめません!

    人間のお菓子は絶対与えないのに・・

    もらえる確率は限りなく0%だというのに・・

    あきらめません!


    27-2.jpg
    (万が一を信じる男です)


    『横からの体擦り寄せ→そして一口ください 作戦』     ・・・撃沈。


    ではでは・・・男は正々堂々真正面勝負!


    27-3.jpg
    作戦その2   『営業マン戦法』 



    27-4.jpg




    27-10.jpg
    (ポコの営業理念)


    邪魔~


    でも・・いっちょ遊んでやるか。(ニヤッ)


    27-6.jpg
    (目標達成か!?)



    27-7.jpg
    (やっぱ未達~ フフフ・・・)


    こうして、ポコ君の営業マンとしての“資質ゼロ”が実証されました。


    私の飽くなき食欲

    そして

    ポコの飽くなきおこぼれ欲


    秋が過ぎても、やむことはないでしょう・・・。





    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    どえすー!
    あんた、絶対どSだよっww


    ポコ・・ おいで。。 ほら。キットカット。。

    あ~ん
    ほらっ☆

    あーげないっ♪ ぶっ。 チョコは無理ねw
    ポコちゃんの営業なら、あたくし懐パッカーンと開けて
    待ってるよー! チョコ以外でね☆


    ↓ 無念のお留守番
    空耳も聞こえるね~w
    最後の羊さんのセリフに笑った☆

    あははははっ!!
    tamaさん、鬼ですね~
    でも、ポコ君の体を思えばこそ、チョコレートは
    あげられないのよ~
    ポコ君、これは愛情よ!!
    わかってね♪

    tamaさん大食いなの?
    ウフフ~、私もよ!
    尋常じゃない量食べるのよー
    今度対決する?

    あ!この現代に鬼がいた!!
    ポコちゃん、ベス嬢みたいにグリグリ作戦にでればよかったのに~
    ポコちゃん今度ベス家に飛び込み営業においで!
    私、ポコちゃんなら「お座り1秒」で「よし!」って言ってあげるから~♪

    ウチにも毎回毎回、懲りずに
    営業かける方がいらっしゃいます、、、(汗)
    そして、食べ物が無くなっても
    しばらくは諦めずに張り付いているので
    困ります(もう、ないっちゅ~のっ)
    ↓伊香保温泉、行ったコト無いです~。
    一回行ってみたいなぁ、、、。
    ポコちゃん、ホテルでのお留守番、
    えらかったねぇ♪


    まぁ~!!tamaさんったら、ひとりで美味しいの食べて~(笑)
    ポコ君、首伸ばしすぎでないかい?ww

    もらえないとわかっていても、犬の嗅覚が
    邪魔するんだよねぇ~
    ららだったら、間違いなく飛び掛ってくるなww
    (最近、ジャンプすること覚えた)

    そそ、キットカットって
    色んな味バージョンなぁい?
    甘いのはやめられないよね~(≧∇≦)

    それだけ食べて素敵なおみ足とは羨ましい~♪
    和洋両刀づかい?!う~~ん!まさに秋に相応しい
    正しい食べ方!奥義ですなっ!!!
    営業マンポコちゃん!修行の旅に北海道までおいで~。
    美味しい物沢山あるよ~!!
    ひまわりはちょっと肥満気味、お腹が常につちのこ
    になってしまいました(汗)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ポコちゃんとの

    やり取り、ほんと楽しいですね。

    ★こてつ先生

    懐パッカーン~ですか(w
    こてつさんの、そんな大胆なお誘いとあらば
    うちのワル男くん、マッハで飛び込んで行きますよ!
    甘えまくりで、媚こびしちゃいますわ。

    あの。お菓子大好きな女ひとりもお忘れでは・・・
    私も一緒に飛び込んでいいっすか?

    ★メイクルさん

    いつもありがとう♪
    そ!チョコはダメダメ!!
    でもね~。この鬼の愛情・・・
    脳みそスカスカポコ君にはどうやら通じないもんね。。
    人間もチョコの食べすぎ、ダメですよね!
    わかっちゃいますが食べてる私・・・・
    私こそスカスカ?

    ★masaさん

    確実に営業に行くと思いますのでよろしく(笑

    最近、ポコがあんなに他人さんにでも異常に懐くのって、もしかして私が厳しすぎるから?(Sだから?)なーんて思う秋の夜。

    シャビ君もなかなかの忍耐男ですねぇ~。
    私の隣に来たらあ~げよっw

    ★ベスマルさん♪

    この現代に鬼がいたぞぉ~。
    都市伝説ですよぉ~。。フフフ。
    ポコも一応、グリグリしますが、なんせ弱い!
    ベス嬢やタクジョンイルみたく年季が入ってない!!私の脇しめ防御であえなく撃沈です。

    え~。まじっすか?大食いって。。
    だってめっさ細いじゃないですか!
    痩せの大食い?
    是非ぜひ一度お手合わせをば(笑
    &ついでにポコも営業にいきたいと申しております。

    ★エディままさん

    あら。ままさん宅でも営業さんがいらっしゃった?
    ご近所さんだし,ポコと同じ管轄じゃないかしら?
    そうそう(w) もうないってのに、営業活動やめないですよね!

    伊香保、私も初めてだったのですが
    お風呂よし、景色よし、東京から近しで。。
    良かったですよ~。
    オススメでーす♪

    ★ららすくすくさん

    きゃーん!ららたんのジャンプ!見たい~♪
    ほんとかわいいもん!ららたん。。(モエ~)
    ワルポコもアホほどジャンプしますけど
    あれは何かを要求している合図ですね。。(冷静)

    キットカット、メロンとかイチゴとか。。
    ありましたよね~。
    昔は大袋タイプを一気にぺロリでした(キモ)
    最近はさすがに。。。
    酒飲みなので、甘系よりつまみ系の女ですね。

    ★茶々丸母さん

    奥義って(爆笑!
    よかったね!かっこいいじゃん!ぽこ!

    北海道だって!ポコ!
    お誘い受けちゃったよ~!!
    私、北海道大好きなんです!!
    だって食いしん坊ですから!美味しい物に目がない(w
    4回行ってます♪
    札幌、小樽、ニセコ行きました。
    ボタンえびを、「このでっかい甘えびおいしいよ!」って大声でさけんだ恥ずかしい女です。

    ★emiさん

    りょーかいでーす♪
    週明けにでも、贈りますね~♪

    キャバ会。。。行きたいなぁ~。
    また連絡しますね。

    ★邦おじちゃん

    いつも遊びに来てくれて有難う。
    mixiさぼていて、ぜんぜん見てなくてごめんなさい。

    キャバちゃんの事も知らなくてごめんね。

    こんなアホな日記でよかったら
    また遊びに来てね。

