RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    19
    CM:17
    TB:0
    18:30
    Category : ぽこ
    晴天の土曜日。

    葛西臨海公園にて

    日本4代祭りのひとつに数えられる(?)

    『トライ祭』が開催されました。

    参加メンバーは・・・・


    30-1.jpg
    (公園で遊んだ後のお食事写真。時系列じゃありませ~ん)

    キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』
    ららすくすくさん&ららたんペア



    ららすくすくさんってね、めっちゃかわいいの!

    私だったらモザイクなしでブログに登場して、美人ブロガーの地位狙うぞぉ!

    そして相棒ららたんは、超カワイイとろける系のオメメの持ち主。

    オンナノコ!って感じでほんわか癒し系なの~。


    そして・・・


    30-2.jpg
    (しゅわっち!だったのかな??)

    キャバリア ~ XAVI シャビ~
    masaさん&シャビ君


    masaさんのブログと偶然出会い、その面白さ、シャビ君のかわいさに魅了され

    自らもブログを始めるきっかけとなった、いわゆる私のおっしょさん的存在 。

    そんなmasa氏&私のアイドル・シャビ君に、まさか実際お会いできるだなんて・・・・

    感動です!!

    (シャビ君見た瞬間、マジであがってしまったもん・・へへッ)



    そんで・・・こいつ

    30-3.jpg
    (私的には、夢のツーショットです! 感動~!)

    うちのワル男。

    初オフだぜ!ポコ!

    わかってるよね!

    空気読めよ!(おりこうにしてね☆)


    わたくし、キャバリアの飼い主さんとこのような形(オフ)で

    お会いするのは、実は初めての経験。

    だから・・非常に緊張しておりましたが。。

    ららすくすくさん、masaさんともに、とっても感じのいい方で・・・ほんと有難うございます!



    ではでは・・まずは公園内で遊ぼーぜぃ!

    29-再会
    (シャビ君の“生エロ目”だぁ~!  感動~!) ←ただのファン目線


    シャビ君とららたんは、以前にお散歩デート済みの仲。


    29-チェック
    (お!シャビ君の“生どれどれ?”チェックだぁ~! 感動~!)
     ↑熱狂的ただのファン目線





    29-チェック2
    (ららたん!かわいすぎるぜ!!)

    “くんくん男”ポコも参入で、いよいよモテモテららたん。

    masaさんのTシャツ内に一時避難?




    そんでもって・・
    葛西臨海  →   そう!海!
     

    業界公認サーファー犬、シャビ氏!

    海を近くに、血が騒ぐ!ってなもんです。


    29-うみ
    (江戸川の海ですけどね)


    29-うみ2
    (海に入りたそー。勇敢なり)

    残念ながら、今回は入水お預けをくらったシャビ氏。

    ゴメンね・・・。


    29-うみ3
    (あなたの泳ぐ勇姿。私も見たかった・・)


    ららすくすくさんとmasaさん。

    どちらも“デジイチ”愛用者。

    29-デジイチ
    (いい写真撮ってもらいな。ポコ)


    かっこよいのぅ~。

    ららすくすくさん♪

    シャッター音も「カシャ!!」。。渋いっ!!

    デジイチいいなぁ・・欲しいなぁ・・・。

    しかし、やんごとない理由の為(簡単に言うと貧困って事ですけど何か?)

    当分ピンボケ写真で頑張ります(泣)



    カメラといえば、相棒のららたん。

    まさかのデジイチカメラマンデビュー??

    ファン垂涎モノの、超ヤバカワ画像ありです!!

    フフフ・・・それは次回にご紹介しまーす♪


    いやー。かわいかったなぁ~。。。


    (つづく)

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    わぉ♪
    トライちゃんの集まりなんて素敵な空間♪
    ポコちゃんも楽しめたかな~~??
    masaさんにエロイことされなかった?(笑
    葛西臨海公園、いいですよね~~。
    前はしょっちゅう行ってたなぁ。

    先日はお疲れさまでした^^
    あっという間のオフ会でしたね!
    ポコ君思ってたより小さくて可愛いかった~(ノ∀〃)
    それに(予想のつかない?)マイペースっぷりも最高でした(笑)
    tamaさんもとても気さくで話しやすくて・・・
    またゆっくり話ししましょうね~。

    こ、このワタシが美人ブロガー!?
    いやいや~、モザイクサマサマですよ(笑)
    てか、自分の後ろ姿にちょっと感動!!ww
    カメラマンは自分撮れないからね。
    貴重な一枚ありがとうございます^^

    うわぁ~楽しそう~♪
    もしかして、みなさんご近所さんだったの?
    いいですね~海!!北海道はもう波がすごくて
    荒海と化してます!寒すぎて行く元気なしですわ!
    茶々丸も参加したかった~ワープでもして(笑)
    もしかしたらポコちゃんと同じくらいの体格かも・・小ぶりなんです。
    でもそこが可愛いんだよね~!!!

    うわぁ!!
    トライっ子、集合ですね♪
    同じトライでも、やっぱりみんなそれぞれ
    ちがう魅力を持っていますね☆
    みんな、かわいい~!!!

    デジイチ、あこがれです。
    私も、今だにピンボケ写真でがんばる派
    (単に資金がなくて、買えないだけ)
    いつか響かせたい、あの カシャ音!!
    でも、いつになるかは、わかりません・・・

    tamaさんのお師匠ってmasaさんだったのねぇぇぇーーーー
    そりゃお師匠さんに会えたら嬉しいよね

    ああ!!!!
    ららちゃんがmasaさんのお腹のなかにいるぅぅぅ
    かわええ~
    でも・・・絶対masa氏のモザイク取ったら鼻血&ヨダレだろうな(爆)

    ポコちゃん元気に走り回ってるね
    後半がめっちゃ楽しみだー

    おっ!!トライ祭りだったんですね(笑)
    みんな楽しそう~~~♪
    ポコちゃん、初オフ会はどうでした?
    ワン見知りしなかったら大丈夫ですよね~。
    エディさんは、多分緊張して逃げ回ってるか
    降参!ってなってると思う、、(へタレ~~。汗)
    続きが楽しみです~。

    ★miuさん

    ポコも十分楽しんだようです。
    楽しみすぎて、やんちゃし放題でちょっと困りましたが(汗

    エロイ事(笑
    大丈夫、ポコは無傷です。
    臨海公園、広くていいですよね~
    リピーターなりそう。。

    ★ららすくすくさん

    ほんと!あっという間でした!!
    早くも、次回はいつ!ってなくらい(笑
    masaさんも「次はカフェ行ったりしますか?」って言ってたし♪
    楽しみです!
    ご近所同士、これからも仲良くしてください。
    私、次回はもっと本性を出してみようかと・・(w

    ポコ若干軽量でしたが、3キャバほぼ同じくらいの体形で、揃うとかわいかったですよね~。

    ★茶々丸母さん

    茶々丸くん!
    ワープしてきてよ~(笑 
    一緒に遊ぼうよ~♪
    え!そんな小柄だったの??
    いつも小さなひまちゃんと並んでるから
    わからなかったよw
    北海道、もうそんなに寒いですか?
    土曜日、東京は汗ばむくらいの陽気でした。

    ★masaさん

    はい、では“しがない坊主”と言う事で(w)
    勝手におっしょさんにしてすいません・・。
    こんなダメ弟子持った覚えないですよね。。

    こちらこそ、誘っていただいて感謝してます♪
    想像以上に、小さく&ダメ坊主だったでしょ(笑
    私は、シャビ君に緊張して、もっと遊べばよかった!って後悔してます。
    (好きな人に消極的タイプなの)
    次はガンガンにアタックするぞぉ~。

    ★メイクルさん

    そうですね。同じトライキャバなのに
    3キャバ3様。
    今回のポコ以外のキャバズは、めっちゃおりこうさんでした。←謙遜でなく。。(泣

    まさか、ブログを始めるなんて思ってもいなくて・・
    昨年末購入したコンデジで当分頑張りますよ~ぉ。
    美しい3キャバ写真は、masaさんかららすくすくさんのブログで楽しんで下さい(w

    ★ベスマルさん

    うふ♪勝手に師匠扱いしてます。
    こんなダメ弟子持った覚えないって怒ってるかも。

    masaさんのTシャツに潜り込んだららたん、めっちゃかわいいでしょ~♪
    そして無抵抗?
    ららたん、しっかりmasaさんの愛を受け入れてます。
    あ、masaさん・・そういえば若干ヨダレ出てたかも。。

    生シャビ君めっちゃ男前ですね!
    ベスちゃんの彼氏はイケメンだ!

    ★エディままさん

    初オフ。きんちょーしましたー(汗
    実は私がへタレだったのか!?
    ポコはマイペースすぎて
    それはそれで、やんちゃしすぎで困りました。。
    マーキングし放題。。言う事聞かないし・・恥ずかったです。

    少しくらい、へタレで内弁慶の方がいいと思う!
    今回でしみじみそう感じました。。

    スリートライ♪
    すごいかわいいわぁー

    ここいいね~
    わんこは砂浜好きな子多いから 
    きっとみんな はしゃいだんだろうなー

    後編楽しみだ!

    トライ祭り、いいなぁ~
    初オフ会、良かったですね。
    私も、オフ会行ってみたいなぁ~
    とっても楽しそう♪
    みんな可愛いです☆
    素敵な1日になりましたね。
    この続きが楽しみです♪

    ★hanna-mamaさん

    私も、ニヤケテシマイマシタ。。。
    3トライ。。
    あ、歩いてる・・
    あ、遊んでる・・
    ウフフフ・・

    それぞれ個性がはっきりしてるんですが
    耳の模様がシャビ君とポコ似ている。
    横顔がららタンとポコ似ている。。。
    なんて発見も楽しかったです!

    ★emiさん

    8月末に始めたブログ。
    まさか、私がブログするんなんて。
    まさぁ、私がオフに参加するなんて。。
    な、自分でもビックリです。

    でもお誘いいただき、ドキドキしながらも参加して、結果とっても楽しかったんです!
    ラブちゃんとも会いたいですね。。

