RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    21
    CM:21
    TB:0
    01:25
    Category : ぽこ
    トライ祭りのつづきです。



    シャビ君、ららたんはとってもおりこうキャバでした。

    シャビ君なんて、masaさんがいないと

    目で追って、せつなーい声だしてりして・・

    31-見つめる
    たまらないだろーな。masaさん。


    おや?

    31-発見

    明らかに、アレと間違えてますねぇ。

    31-発見2
    この顔たまらん♪




    ららたんは、masaさんから手とり足とりのカメラ指導です。

    31-カメラ
    カワイイ♪


    31-カメラ2
    いいですねぇ~。




    そして、うちの息子さん。

    31-スゴテク
    ????

    これは・・もしやあの・・・

    31-スゴテク2
    masa氏のスゴテク☆指づかい!

    ツボに入っちゃった? ポコ?




    楽しく遊んだ後のお食事タイム。

    31-雑技
    何故そこ?

    下にいるららたん。ノーリアクション(笑)


    31-みんな
    何故登る?


    ポコの足、邪魔ではなかった?

    でもららたん。ノーリアクション(笑)



    初めてのオフ参加。

    くせになりそうなくらい、楽しかったです♪


    ボールを咥えて、テンション高まって走りまくったポコ。(マテ・・聞かず・・・)

    手荷物にまで、マーキングしようとしたポコ。(最悪・・)

    多々・・・ご迷惑お掛けしましたが

    また懲りずに遊んで下さい。

    シャビ君、病院帰りでお疲れだったのにゴメンね・・。


    お二人さん。

    ありがとうございました!


    〔おしまい〕







    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    あ!出た!!!
    masa氏のテクニシャ~ンが!!!
    ポコちゃんの恍惚な顔が・・・爆!
    あの手つきはもうプロだね!プロ!!

    ららちゃんは本当に女の子って顔してるよね
    トライって麻呂があるから男の子っぽく見られちゃうけど、ららちゃんは本当に女の子ぽくてかわいいねー

    ポコちゃんもお友達に会えてよかったね
    そりゃ興奮して荷物にもマーキングというなの失禁(!!)しちゃいそうになるわよね
    わかるわぁ~(←えっ!!!)

    楽しいオフ会でよかったね
    そのうちベス嬢とも遊んでね♪

    ども。テク男です。

    ポコ氏、こんな顔してたんですね~ww
    いやぁ~。。。ウケル。
    キャバリアばかりにこのテクを使っててよいのでしょうか?爆
    ある意味、写真を見てて悲しくなる僕がいます。

    ポコ氏の肩乗りはすごく楽しかったです。
    多少肩こりにもよさそう・・・
    あの動きはスゴイと思うw

    tamaさん・・・・はじめまして

    って言うか以前コメントをいただきながらず~っと気付かず失礼しておりました、おバカなトラキューママです。(体調を悪くしていてPCから遠ざかっていたということもありましたがそれにしても失礼してしまいましたことお許しくださいませ・・・)

    masaさんのところでいつも登場されていたトライのポコちゃんだったんですね。
    我が家はルビーが二匹なんですがトライのキャバが大好きでペットショップに行ってはトライにばかり目がいく~(流石に3匹目はムリムリですが・・笑)

    さすが大阪出身、関西人でんなぁ~(いまどき言わんかこんな大阪弁・・爆)
    と~っても楽しいブログ!これからも遊びに来させてくださいね。

    masaさんにカメラのご指導を・・・なんと羨ましい~♪私、デジイチ使いこなせなくていつもよだれタラタラ~デス。
    ポコちゃんの気持ちよさそうな顔可愛い♪
    トライばかりで注目されませんでしたか?メッチャ楽しそうデス。

    今月は少々オサボリ気味の私のブログでしたが体調もももどってきたのでボチボチ再開しています。
    よければまた遊びに来てくださいね。

    同じトライキャバと言えども、性格は色々だったね~。みんな個性出まくりで(笑)
    ポコ君のマイペースもワタシ好きだな~^^
    全然いい子だったよ♪
    また一緒に遊ぼうね~☆

    ららってばほーんとノーリアクション~(汗
    次はもっとアクティブに遊んでくれるといいな。

    マッサージされてるポコ君、ウレシそう~ww






    オフ会楽しそうですね。
    ポコくんもお友達に会えてよかったね。
    ブログで知り合って、こんな風にオフ会できるっていいですね。
    ポコくん、可愛いです♪
    マッサージ、気持ち良かったようでいい表情してますね。
    今度、ラブとも遊んで欲しいな~

    ポコちゃん、エロテクどでした?
    ん?顔が物語っておりますなw
    流石のエロテク。洋服に手が入っていないだけ、よろし。

    あぁ・・あたくしも、ポコちゃんと会いとうございます ウゥ・・

    楽しいオフになってエガッタね~♪
    みんな可愛いーねー ヨダレもんよ
    アタスモ、カントウスミタヒネェ~

    こんばんは♪

    こんばんは。先日はこちらにコメントをいただきまして
    ありがとうございました。

    トライ祭り、楽しませていただきました~(^^
    トライのみ集まることってめずらしいので
    それぞれのお顔立ちを堪能しました♪

    ポコちゃんはパピイのあどけなさが残るような
    可愛らしさですね~。
    そして小柄でうらやましい!

    やはりmasa氏のテクニックにやられちゃったのね・・(笑)
    うちのメス犬もノックアウトでした。
    秘密のテクがあるに違いないわ・・


    ポコちゃん、マイペースで可愛いなぁ~。
    そして、恍惚の表情が、、、(笑)
    初めての体験ばかりで楽しかったかな?
    ららちゃんは、なんだか大人しかったのは
    男の子に囲まれてたからかな?
    元気な若いポコちゃんには物足りないかも
    しれませんが、そのうちウチのオッサン犬
    エディさんと遊んで下さいね~。

    ★ベスマルさん

    は!やられました!(笑)
    ポコうっすらヨダレも?
    だってじっと、masaさんに身をゆだねてましたからね~。
    初めての恍惚が、男性相手だったとは・・・。
    そういえば、ポコ、ららちゃんにもクンクンだけで
    終わり。
    まさか・・・二丁目系?

    私こそベスちゃんに(そしてベスマルさんに)
    会いたいですわ!遊びたいですね~。

    ★masaテク男さん

    そうですよぉ~。こんな顔してましたよぉ~。
    どんなキャバリアもおちるゴッドフィンガー男。
    二足歩行女子にも効果があればと・・・一緒に願います(笑

    上へ上へと昇るポコ。
    何?っと思っていたけど
    肩こりに効果的だったとは・・私もお願いしてみます。


    ★トラキューママさん

    わぁ♪遊びに来ていただいて、ほんとに嬉しいです。体調くずされていたのですね。。
    もう大丈夫ですか?
    私も年末~年始で1ヶ月くらい体調くずし
    肌はぼろぼろ・・周りから「ヤツレタ?」(痩せた?と言ってもらえなかったのがツライ・・)と言われ・・。
    長引くと本当にツライですよね。

    2ルビーですか♪
    家は実家でブレンがいて
    では私はトライで!とポコと出会ったのですが
    ブログを始めて、沢山のキャバちゃんを知り
    「ルビーかわいいぞ!」って最近すごく思います。

    私もいっぱい遊びに行かせてもらいます!!
    良かったら仲良くしてください♪

    ★ららすくすくさん

    ほんと!みんな全然性格が違う!
    ポコはほんとに勝手なマイペース男でした(汗
    じっとできないし。。
    ららたんくらい、落ち着いて欲しい。。

    今日体重計ったら、6キロ!!
    ららたんと一緒になってた!
    1週間で0.3キロ太ってやんの(笑



    あ、またmasaさんのやらしい手が!(笑
    とっても楽しそうですね~。
    ららちゃんもカメラマンさまになってるし、可愛い~~~。
    オフ会楽しいですよね^^

    コメント返し~~~

    tamaさん、ご応募ありがとざんす♪
    貼り付けたURLに飛んでもらうと、私のアーティストホームページに行くので、そこのmailフォームからとりあえずメールもらっても良いですか~??
    よろしくお願いします~。

    tamaさ~ん、メールどうもありがとうです~
    なのですが、返信出来ないので、tamaさんのアドレス貼付けて、もう一度送ってもらえますか~?
    よろしくお願いします。

    プレゼントありがとうございます☆

    今日の夜、届きました。
    ラブにたくさんのプレゼント頂いてすみません。
    しかも、私の分までありがとうございます。
    すごく嬉しかったです!
    今度、ブログで紹介してもいいですか?
    これからもよろしくお願いします。

    ★miuさん

    また!いやらしい・・なんて
    知らない人が、このコメントだけ読んだら
    完璧な変態だと思われますね(笑

    でも、気持ちよさそうだった・・・ポコ。
    よかったよかった♪♪

    はーい。後ほどメールも連絡しまーす。
    何度もお手数すみません。。

    ★emiさん

    >ブログで知り合って、こんな風にオフ会できるっていいですね。
    本当にそんですね。
    どっちかと言うと、ブログ・・興味なし!って感じの私だったのに。まさか、こんなにUPし、まさかそこで知り合った人と会うなんて。。自分でビックリです。

    あ、届きました♪
    記事大丈夫ですよ。


    ★こてつぅさん

    よかった!まだ貞操守られたわ!
    かろうじて、服の上からの戯れ。。
    ぎりぎりセーフじゃ。ポコ。

    関東遠征時には、確実にルイ君、スゴテク(エロテク)のターゲットになりそうだよぉ~。
    さて、ルイ様、どんな反応するのかな??

    関東ねぇ。。
    私は、いまだに大阪ラブ・・・。帰りたいなぁ。。

    ★やえさん

    ハンニバル君(なんとなく女の子なのにそう呼びたくなる男前女子)とポコは、
    エロテク被害者仲間ですね。
    フフフ。。

    トライ祭り。楽しかったです。
    3トライで、知らないおじさんに写真撮っていただきましたよ。
    ちょっと目立ってたかな♪

    ハンちゃんの、脱力系の魅力に目が離せず、何度かこっそり覗かせていただいてました!
    これからも遊びにいかせていただきます。

    ★エディままさん

    ららすくすくさんから
    エディままさんは○○の近所に住んでいるのよ。
    とか聞いて、同じ駅じゃん!って言ってたのですよ。えへ。

    ららたんも一緒に遊びたいですね!

    ららたん。。ほんとにかわいかった!!
    連れて帰りたくなったよぉ~。。
    (ポコ置いて・・・笑)

