RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    24
    CM:9
    TB:0
    17:50
    Category : ぽこ
    ご存知、鬼太郎ファミリーの、名バイ・プレイヤー

    「一反木綿」さん。


    32-1.jpg

    無念の負傷でした・・・。

    32-2.jpg
    ・・手がない・・・

    あら?何時のまに??

    思えば、年がら年中、そこいらで携帯落としているからなぁ~。

    まさか鬼太郎一家の復讐にあわないかと、毎日ビクビク・・おののく私です。

    「妖怪赤紙」など来た日には、ブログで即報告しますね。



    さて今回は、トライ祭の際、頂戴したプレゼントをご紹介します。
    32-4.jpg
    無理やり座らされた彼。。表情が硬い・・。

    ららすくすくさんには
    ハロウィンネコ&おばけのおもちゃとクッキー。
    そして写真には写っていませんが (すでにポコの胃袋へ。。。て言うか既に体外・・)
    美味しいわんこカップケーキもいただきました♪←ちょこっと味見した(笑)

    32-7.jpg
    ラッピングもカワイイねぇ♪ 送り主さんのセンスが出てますねぇ  確かに誰かとは大違い。

    masa氏には
    水玉も粋なカフェマットとタバコの玩具。
    あと写真CDも送っていただきました。
    (でも見れなかったの・・空き容量ゼロだけど「フォルダは空です」・・。私XPなので、パケットライトで書き込みしてもらっても、ソフトが入ってないと見れないとかあるの?????)


    早速一服。

    32-5.jpg

    奪われたッ・・・・


    32-6.jpg
    ニコチンもろ食い



    ちなみに、今回のポコさんの装いを、ひと際華やかしていただいたのは
    以前、お誕生日プレゼントとして頂いた
    「made in こてつ」のスカーフ(バンダナ)。

    32-8.jpg
    似合うでしょ? (衣装協力:ルイ・こてつ)



    ところで・・・最近の私。

    ポコの肉球のニオイを、ふがふがくんくん・・・

    32-3.jpg


    「こうばしい匂い」
    なんて思うのですが・・・     すき。。
     



    変?

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    きゃっ!お土産紹介してくれたのね~
    サンクス(≧∇≦)
    あのカップケーキ、人間サマも食べれるようになってるんだって!
    ワタシも試食したけど素朴な味だったよね~^^
    マット、ポコ君と色違い~っ(*^m^*) ムフッ♪
    大きさも丁度良くてこれからバンバン活躍しそうだわよね。

    ポコ君の足裏きれ~い☆トリミング行きたて?ww
    tamaさん匂いフェチですな^^
    確かに香ばしい~。みんな同じ匂いかな?
    今度ららのも嗅いでみて~(笑)

    素敵なギフトじゃ~♪
    ららすくすくさん、オサレ~☆
    ハロウィンかわいいよねー

    ニコチン・・ 笑
    masa氏らしいかも!しかも、ポコちゃん似合うし!
    ちょい悪キャラ?

    あぁ。。
    バンダナ、ありがとー。
    サイズが非常に心配だったけど、良さそでないの♪
    えがった!えがった!

    肉球、嗅ぐ嗅ぐ~♪←変態?
    ポップコーンのにおいじゃない?!ワタシダケ?

    携帯ストラップ、知らない間に
    壊れてたり無くなってたりします(汗)
    扱いが荒いからなぁ~。
    可愛いプレゼント、良かったですね!
    タバコをかじってるポコちゃん
    かっくいい~~~♪
    私も肉球嗅ぎますよ(笑)
    くしゃっ!!!って言いながら。

    ★ららすくすくさーん

    えへへ。。無許可で紹介しちゃいました。
    ごめんなさいね。。

    あのカップケーキ。目の色変わって食べてましたよw
    余程の美味しさだったのかと。。
    masaさんマット、色チなんだぁ。
    じゃ今度のオフでは各自持参でねっ♪
    オソロで会いましょう~!

    え!ららちゃんの嗅いでいいのぉ??
    絶対!!絶対!!嗅ぐからね!

    ★こてつぅーさん

    かわいいプレゼント・・・ららすくすくさん。
    やられました・・。
    masaさんの、タバコチョイス・・チョイワルポコにはいい感じですね。。

    ついに・・バンダナ装着姿UPでーす!
    なかなか似合ってるでしょ♪

    ポップコーン・・・
    そうそう(W)それッ!!(笑)


    ★エディままさん

    エディままさんも?
    やっぱりストラップ破壊のご経験あり?
    この、一反木綿さん。結構シュールで気に入っていただけに、ちょっとショックなんです。。

    やっぱり、みんな匂いかぐんだ~。
    くしゃいのも・・・我が子ならヨシ!になるんだなぁ~(笑

    ああ・・・可哀想に・・・
    鬼太郎一家の復讐にあうわね
    くわばら!くわばら!(笑)

    ステキなプレゼントの山だねー
    ちゃんと煙草から煙もでてる~~
    ららくすくすくさんのもとってもおしゃれで洗練されてるし、こてつ。さんのバンダナも和柄でとっても粋だよね

    私は「これ送ったら迷惑だろうなぁー、プププ」とか考えながら送るからねー
    ええ・・・迷惑極まりないものを送ったりよくするのー、オホホ♪

    ポコちゃんの肉球きれいだね
    プニプニしてていいなぁー
    ベス嬢ガッサガサ!
    超ガッサガサ!
    クリームで保護してるけどガッサガサ
    私のお肌と一緒だわ・・・(泣)

    ★ベスマルさん

    あ!同じニオイしましたよぉ~(w
    私も、ウケ狙いとかでプレゼント選んでしまうクチ。
    「この微妙なはずし具合・・プププ・・いいやん♪」
    なんてほくそ笑み・・相手に贈って結果、微妙どころがめっちゃはずす女です。
    やっぱり西の女の性でしょうか・・。

    >ベス嬢ガッサガサ!
    超ガッサガサ!
    クリームで保護してるけどガッサガサ

    ↑この「ガッサガサ」の3剰(笑
    かなりウケたんですけど!!
    どんだけガッサガサやねんッ!って右手でツッこんでしまいましたよ!

    ★masaさん

    ブラックギャング団結成しましょうか!
    シャビ氏がタカで、ポコがユウジ。
    キャバリア界、荒らしまくろうぜ!

    ポップコーン、ですね。あれは。。
    思わず、くんくんしてしまいます。

    アドビ9はダウンロードしてますが
    また違うんでしょうね・・
    知識なくてワカラナイ。
    せっかく送っていただいたのにすいません。

