RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    26
    CM:11
    TB:0
    22:08
    Category : ぽこ
    土曜日・・大変嬉しいびっくらサプライズがありました。

    うちのポコが・・・

    なんと!あの独創的個性派芸術爆発天才画伯(長い・・・)ベスパパさんのモデルに選ばれたのです


    その記事はコチラ↓
    キャバリア ベスちゃんの気ままな生活


    すごい!!めちゃくちゃ感極まってます!

    ベスパパ作品
          作者:ベスパパさん  since2008    無許可引用


    ・・深い!深すぎるッ。

    大胆極まりない表現力。

    伸びやかで力強い、誰にも真似のできない画風。

    感心のあまり・・・・・笑いが止まりませんでした♪♪


    ベスパパ画伯。
    こんなワル顔ポコ(↓)なんかをモデルにしていただき・・・身に余る光栄です。

    33-ぶひ
    ありがとうございます!


    で。。。お礼と言っては恐縮極まりないのですが

    もと美選(高校で美術を選択していただけ・・ただそれだけ)の私。

    ベスちゃんも、僭越ながら描かさせていただきました。


    リアルタッチの画伯にたいして
    イラストチック路線で・・・ちょこっと。。


    33-ベスちゃん
    (ベスちゃんのトレードマーク・スヌード姿で・・・)

    ベスちゃんほど、
    「ニコッ♪」
    ってアフレコが似合うキャバちゃんはいないんじゃないかな。

    そんなキュートな彼女を表現してみました。

    33-.jpg

    画伯をはじめ、ベスマルさん、ベスちゃん。
    ありがとうございました♪





    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ヒィィィィィーーーーーー
    まさか!まさか!
    こんなところで画伯の絵に遭遇するなんてぇ!!!
    心の準備もなく画伯の絵をモロにみてしまったじゃないのぉーーー
    ああ・・・心臓バクバクものです!!

    しかも!!
    イヤ~~~~ン♪
    超プリティーベス嬢がいるぅ(萌)
    私が求めていたのは、こういうイラストタッチのかわいい絵なのよ
    あんなリアルタッチの絵じゃなかったのぉー(笑)

    tamaさんこそ本当にありがとう
    こんなにかわいく描いてもらって感激で、ベス嬢も感激のあまり隣で豪快なイビキをとどろかせております
    画像持ち帰らせていただきます、ウフッ♪
    永久保存だわー

    リンクどうぞー
    私、承諾なしにリンクしちゃったもん♪

    天才画伯のタッチとは、時として
    不思議な感覚を与えてくれるもの
    そして、見れば見るほどなぜかとりこになってしまうものです

    tamaさんって、絵心がありますね~
    かわいいイラストです★
    私は、絵を全く書けないので
    うやらましい才能です!!


    みんな裁縫したりイラスト(絵)を書いたり才能豊かですねぇ~感心感心!!
    わたしのとりえといえば・・うう~ん見つかい!!
    しいて言えば無芸大食を隠さないところかな?
    えっ?これって才能?むふふ~バレタカ!!

    tamaさん本当にお上手♪べスパパも流石!!

    ぷぷぷ、、、、
    珈琲を飲みながら見てたので
    噴出すのを我慢するのが大変でした~~(爆)
    ポコちゃん、せっかくモデルになったのに
    ワル顔~~(でもカワイイっすよ)
    そして、イラスト上手ですね!
    こういう可愛く描けるのって羨ましい~。
    あ、あとリンク貼っても良いですか?
    これからもよろしくです。
    (そのうちエディさんと遊んでね~♪)

    ★ベスマルさん

    プププ・・・
    サプライズ返しですわ。
    画伯の絵無許可借用ですわ。
    こんなに芸術爆発させていただいたパパ!
    おおきに!
    (実は普段こんな大阪弁使わないけど。。)

    かわいかったですか?よかったー。
    小スヌードぬにゅってなった(残念バージョン)、
    ベスちゃんをモデルにするか迷ったのですがw
    ここは、やっぱりかわいいアイドル路線でいきました。

    ★メイクルさん

    >そして、見れば見るほどなぜかとりこになってしまうものです

    さすが!メイクルさん!!
    私が言いたかった言葉を、見事キレイにまとめてくださった!

    だって、この画伯の作品。
    私の心を見事とりこにして、大笑いで・・
    しまいにはお腹痛くなって(笑

    ★茶々丸母さん

    私も無芸で大食!
    でも、立派に大食いを自慢にしてますよ!

    絵はうまくないけど
    書くのは好きなんです。。

    こんど茶々&ひまコンビも描かせてください♪

    ★masaさん

    そう、ベスちゃんの顔もかわいいんだけど
    あのおててが・・・ええかんじなんですわ。
    あの角度、あの毛並みがねぇ。たまらんです。

    シャビ公!
    はーい。よろこんで♪

    うきゃきゃ!!(笑)
    眉に、口に、そのとろんとしたお目目!!
    特徴を捉えてるじゃないですかーww
    今後のベスパパさんの作品にも要注目だわ!

    で、コッチはきゃっ!!と言っちゃいそうなくらい
    可愛いべスちゃんじゃないの~~~!!
    スヌードにもちゃんと模様入ってるし
    小物アイテムもビシッ!!と決まってる~(〃∇〃)
    tamaさん、上手ッス♪

    ★エディままさん

    コーヒー大丈夫ですか(笑
    わたしも、ベスマルさんのブログで
    この作品に対面した瞬間・・・

    「プっ!ハハハハハーーーー!!」
    的状況でした。
    こんなに皆に笑いという幸せをくれた事・・・
    やっぱり画伯は天才!?

    私もリンクしましたよー。
    これからも仲良くしてください。

    ★ららすくすくさん

    そうなの。特徴ばっちりとらえていらっしゃるの♪
    下の歯なんて、最高にポコだもん!
    masaさんの絶妙指使いにメロメロなポコの恍惚の表情そのものですわ。

    私の中のイメージ。。。
    ベスちゃんが「ニコッ♪」なら
    ららたんは「ぽーっ・・」な癒し系アフレコです♪


