RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.10
    30
    CM:13
    TB:0
    09:25
    Category : 美味しい物
    週の真ん中水曜日。

    会社から一度家に戻り、ポコに愛情手料理(※「手」はウソ) を与え、
    またピューンと出かけるという・・

    14-AA.jpg


    ・・・・いつものパターンで向かった先は、


    kichiri 恵比寿



    ここ、大阪発祥でチェーン展開しているお店の東京店。

    大阪の「きちり」は大好きでよく利用していましたが

    さすが!恵比寿!

    めちゃめちゃお洒落な雰囲気♪

    お料理もおいしいし、ここ!デートにも使えますぞ!
    (飲み系ばかりで、お勧めドッグカフェは全然紹介できない女)


    てな訳で♪

    34-kichiri_20081030083310.jpg
    (京とうふ藤野 牛蒡、蓮根、お豆富の金胡麻サラダにかけるゴマをする図)

    女子デート♪

    出版社勤務の素敵女子N嬢と、個室でムフフ逢引(飲み会)。

    34-料理
    ☆イタリア産ポルチーニと木の子のブラウンソースピッツァ(激うま!オススメです)
    ☆鮪の炙り 塩ポン酢




    美味しいお料理と、勿論!お酒(笑)、そして楽しいトークで盛り上がり

    帰宅は12時越。


    34-おむかえ

    表情が硬い・・・

    とは言うものの、最初は帰宅した私をお座り&しっぽフリフリで待っていてくれたんだよね♪

    我が息子よ!

    でも暫くすると・・


    34-もどる

    あれ?


    34-?
    ??

    34-ねる?
    ???



    いつもなら、帰宅後もっとしつこいくらい甘えてくるよね??

    自らマイハウスへ?

    しかもベッドイン? (またトイレにちょっと乗っかってますけどぉ・・)


    しかしすぐさま・・
    34-またくる
    戻ってきた!


    そして

    34-ソファーで

    結局私の隣。 ソファーでご就寝。

    よっぽど眠たかったんだね。

    でも、さっきの行動??

    まさか・・午前様で帰宅した私への、何らかの抗議??

    ま、ひとり静かに寝たい!レベルに眠たかっただけだろうね。

    今日もお留守番、ご苦労様でした!




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    まぁー、ステキお店♪
    こりゃデートに使えるわね、メモメモっと!
    個室で逢引・・・フフフ、主婦の妄想が止まらない!(笑)

    ポコちゃん、寝ぼけた?
    でもちゃんとお迎えするだけいいじゃん
    ベス嬢なんて私が帰っても寝てるわよ!!
    目だけ開けるけど起きないわよ!!
    ポコちゃん優しいねー
    ヨチヨチ

    オサレ~~なお店♪
    最近、こんなお洒落なお店
    行ってないかも~(汗)
    おとさんは出不精だし友達は子育てで忙しいし。
    ポコちゃん、お留守番エライですね。
    慣れてるんですね~エディさんも2人共
    働いていた時は大人しくお留守番してましたねぇ。
    熱烈歓迎のお出迎えより眠気が
    勝ってしまったのかな?(笑)

    あぅ・・
    ポコちゃんまたも無念
    寝ぼけて反撃?と思いきや、眠かったんだね~♪
    よちよち、おばはんのお膝で寝るかい?ウヘッ

    このお店、個室ってのがいいねー
    ざわざわしてなくて良さそだね!
    最近 そんなおデートしてないわ~ 悲。
    いたッ いたたッ 激痛ー!! 笑

    オッシャレ~♪&美味しそう~♪
    ポコちゃん可愛い~☆
    こんな反応されちゃったら私だったら抱っこして
    一緒に寝んねだヮ~~~☆☆☆

    それにしても上手にお留守番が出来るのね・・
    羨ましい・・デス。

    いいね~~!恵比寿♪
    ワタシもたまーに、通るけど(そう、通るだけww)
    全部が素敵なお店に見える(笑)
    こうなったら、tamaさん!
    キャバ界の「飲み系ジャーナリスト」目指しちゃう?ww

    ポコ君、半分寝ぼけてた??
    でも最後は安心してぐっすり寝ちゃったね。
    何時に帰ってきても「おかえり~」があるから嬉しいよね^^


    ★ベスマルさん

    >ベス嬢なんて私が帰っても寝てるわよ!!
    目だけ開けるけど起きないわよ!!

    キャ♪またしてもベス嬢とタックの共通点です!
    ベスちゃんのその表情が(笑)目に浮かびすぎて・・・面白すぎる!ハハハッ!!

    フフフ。。このお店
    主婦の秘密の逢瀬にもよろしいかと・・・
    あ!!!こんな誘導・・ベスパパに殺される!!

    ★エディままさん

    パパ出不精??
    うそだぁーーー!!
    だってあんなにいつもお出かけしてるじゃないですか!すっごくウラヤマシイのに。
    夫婦&エディさんのお出かけ。いいなぁ~。
    わたしなんて!!
    反対に、飲み会だらけのある意味寂しい女ですわ(涙)ううう・・・

    ★masaさん

    >要チェックやーー
    ・・・のこの「や」。
    まさか大阪弁を意識してなんて事は・・・ええ・・まさかね・・・ああぁぁ。

    お一人様カウンターは確かに寒すぎる(笑
    あ、ではシャビ氏と一緒に個室でしっぽりと・・。
    東京タワー眺めながら愛の言葉ささやきあうってのは、どないですか?

    ★こてつさん

    アイタッ!は私もw
    ムード満点に酔いしれる女子デート!キャ♪
    ・・・寒いですか??
    ・・・大丈夫ですよね??

    確かに!
    あのポコは寝ぼけていたんですね。
    うん、言われてみれば、そうか!
    シンデレラボーイめ!

    ★トラキューママさん

    オサレーでしたよ!
    でも「きちり」って関西だから。
    ぜひ一度行ってみてくださいね♪

    お留守番上手ではあるんですよね~。
    確かに・・。
    ペットホテルもなんのその!だし・・・。
    ポコの唯一(笑)の長所ですからね。

    ★ららすくすくぅさん

    キャバ界の「飲み系ジャーナリスト」!!
    おお!!これはいいキャッチフレーズを考えていただいた!
    それ目指して日々精進・・・
    !!!・・・ますます飲みに行っちゃいそうやん。。

    そう!そうなんです。
    何時に帰ろうと、わがワル息子(家では甘えた)は、ウエルカム歓迎なんで・・・
    かわいいんですねぇ~ えへ。

    おっ!恵比寿。ニア我が家ですよ。
    私も昨日は恵比寿で女子飲みだったよwith ハンナだけど~(笑)

    お迎えのポコ氏 深夜泥酔帰宅の夫にキレル私の5秒前の表情かと・・・きっとこんなと想像しました。

    ポコ氏ねむかっただけか・・・

    ★hanna-mamaさん

    ニア恵比寿な我が家だなんて。。いいですね♪
    女子デートwithハンナちゃんでなんていいなぁ~。

    わたくしも、泥酔深夜帰宅族仲間ですよぉ~旦那様w
    ええ。今週は2日連続(笑
    エエ歳してぼろぼろ・・・。

    迎えに来たポコの顔!
    ほんとワル~ぃ顔してるでしょ♪

