RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    02
    CM:15
    TB:0
    22:25
    Category : ぽこ
    キャバリアなんだってば♪

    のリズちゃん&miuさんからこんな素敵なポストカードをいただきました♪

    35-1.jpg
    「この上ない極楽です。」


    35-2.jpg
    「朝を感じています。」


    リズちゃん!まさにアクトレスねぇ~!女優やねぇ~。いいわぁ・・・

    そしてmiuさんの言葉選びのセンス。

    はぁ・・・ぁぁ・・・    素敵!!




    うちのワル息子も、カリスマmiuさんにかかれば

    ↓てなかんじで・・・・・・・オチャノコサイサイ♪


    35-3.jpg
    「大切なものは、何ですか?」


    キタキタキターーーーーッ!!!!

    何なに??全く根拠もなく、ポコの顔がかしこにさえ見えてきた!!!

    まさに!miuさんマジック?!


    miuさん♪本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪

    我が家の家宝とさせていただきます!(勿論、郵便には出しませんよ~)



    さてさてのさ・・・て。

    世間は三連休。

    しかも紅葉シーズン・・どストライク。


    が、私はどうせインドアな女。。

    家にて仲間と鍋会。

    (写真なし)


    結果・・・・

    今日は飲むぞー!!の・・・もくろみどおりの酔っ払い。。。


    35-4.jpg
    それどころではなく、しばし放置状態だったポコ。ひとり趣味に走る・・。



    そして・・しっかり出来上がった私。

    遂には、ポコにセクハラ。

    35-5.jpg
    オヤジでごめん。。




    でも私(オヤジ)の暴走はとまらない・・。


    35-6.jpg
    ポコ君、おじさんと遊ばな~い?


    35-7.jpg
    ポコ君!キミ、ピチピチやないか~♪


    が・・・泥酔オヤジの体力は限界に達し

    遂には、充電が切れ・・・。 ドタッ・・


    35-ねる
    ソファーにて撃沈。。。
    (途中ポコに、無理やり服を着せていたらしい・・・記憶ナシ)



    逆らえないわ!

    肌の衰え&酒力の虚弱化・・・。


    あれ????

    35-うとうと

    どうやらこのお方も・・・限界点みたい。。


    35-ねたよ
    ツレ寝

    ああ・・・紅葉は・・・


    三連休は・・・・


    こんなグズグズでいいのだろうか・・・・。










    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    あーっ!でた!
    tamaさんのチラリンお腹ww
    いや~まだまだお若いですわっ^^
    ワタシもあと10年若かったら、tamaさんと飲み比べできたかもー(笑)

    miuさんのポストカート素敵~♪
    ポエム風のひとことが胸に響きますね。
    ポコくんも凛々しくてカッコいいわよん。
    そのオトコ前の眼差しで、ららのハートを射止めちゃう?ww


    素敵なポストカードですね
    アートな言葉を添えて
    アートなモデル(?)の姿
    いいですね~

    グズグズの三連休
    いいじゃないですか~
    飲んで寝て、愛犬に絡んで・・・
    最高の休みです!!(笑)


    こんにちは~☆
    先日はめんま日記にコメントありがとうございました(^^)
    すみません、今まで読み逃げしてました(笑)

    ポコくん、その嫌そ~な顔が可愛いっ!
    めんまもそうですが、ワンコって嫌そうにしてても結構耐えてくれるんですよね、健気ですよね(笑)

    またお邪魔しま~す、よろしくお願いします☆

    相変わらずポコちゃん、いい味だしてますねぇ~♪
    tamaさんのお腹でツレ寝するポコちゃんを写している人って。。。
    いいとこ写してるわ~^^
    ポコちゃんのお顔が嫌がってませんよ~!!
    振りしてるだけ~案外内心は嬉しいと見た!!
    ポストカードもいいですなっ!!!
    みんな芸?があって羨ましい限りですwww

    ポストカード素敵ですね☆
    とっても素敵な言葉が添えられていて・・・
    良かったですね♪
    ポコくん、嫌がってないような気がしますよ。
    tamaさんと遊べて嬉しいのでは?
    ツレ寝している、ポコちゃん可愛いです。


    ★ららすくすくたん♪

    チラリお腹。
    は。。。見苦しいよね・・・
    でもこの写真の、ポコの表情がイイ!かなって思って、天秤にかけた結果、思い切って出してしまったの。
    ある意味、私こそセクハラか?ははっは!ハハハ!!

    こら!!ぜんぜん若いくせにぃ!!弱気発言ダメダメよ!(笑
    一緒に飲みたいなぁ~。。。
    masaさん情報で“飲めるクチ”と聞きましたぞw
    ムフフフフ・・・







    ★メイクルさーん

    miuさんのセンス、素敵でしょ?
    私なんてば、こんな台詞出てこないよなぁ~。
    キャバリアお友達からのプレゼントって、すごく嬉しいものですね♪
    まさにグズグズ連休のオアシスw

    最近ね・・メイちゃんがね・・
    やっぱりポコに似てる!!ってすっごく思うの。
    (おこがましい私でスンマセン。。。)

    ポストカード、かっこいいですね~!
    ポコくん、しっかり雰囲気作ってるし!?
    ぷぷぷ、、、酔っ払って
    チュー攻撃ですか?(笑)
    私は酔っ払って無くてもエディさんに
    チュー攻撃して毎回迷惑な顔をされてます。
    ツレ寝、可愛い~~~(笑)

    はじめまして♪

    はじめまして、ブレンのキャバリア小次郎と申します。来たる日の為ポコ君の情報を仕入れに過去の記事も読ませていただきました。いや~ポコ君可愛いっす!!ご飯を待てされてる健気なポコ君可愛いすぎました。ドッグランのご挨拶も上手なようでうちの小次郎と仲良くしてくれるかな?と期待大です。お会いできる日を楽しみにしてます!

    ★めまママさん

    遊びに来ていただいて有難うございます♪
    うれしゅうございます。

    めっちゃ嫌そうな顔でしょ(笑
    でも結局ひっついて寝てくるんだからなぁ~。
    めんまちゃんはかわいい顔してるから嫌そうな顔もかわいいだろうな~。

    コチラこそ、またお邪魔しに行きます。

    ★茶々丸母さん

    あはは!内心そうかも!!
    だって、この後ぴったりんこで寝てるもんね。。
    ヤツは私が好きなのか!そうかそうか・・フフフ。

    コレ撮った人物。おいおい、断わりもなく人の泥酔盗撮だよー!です。
    しかし、素面に戻ってこの写真を見つめて反省する私でした。

    ★emiさん

    ツレ寝の馬鹿親子です(w
    実はしばしばこんな状況になってます。
    いつの間にか寝ていて、気付くと横にポコ。

    ポストカード素敵でしょ?
    素敵な言葉。。
    私にはこのような詩人的センスがないなぁ。。

    ★エディままさん

    しっかり雰囲気作ってますか!?
    わーい。有難うございます!!
    miuさんのお力で雰囲気作り成功してる感じですがね。。

    チュー攻撃。えへ。実は私も日常茶飯事。
    ついついしちゃうんですよねー。
    ポコ自身も、めっちゃキス魔ですw

    ★masaさん

    ポコ太郎の、残念劇場。。
    今回のお話もこのような結末です。

    そうですね。
    渋滞・・人ごみ・・あ。私駄目なタイプだ!
    じゃあ、連休インドアで正解だ!
    ヨカッタ!!


    ★小次郎ママさん

    はじめまして。
    ようこそ!!ビバ!ポコとアル中のブログへ(笑

    あ、例の例の・・・え○○ん!
    ですね~♪
    常連さんなんですか?
    私は初めてなんです。
    しかも、ポコのマナー!!大丈夫かなぁ・・不安。
    どうぞ温かい目でよろしくお願いします!!

