RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    04
    CM:15
    TB:0
    22:58
    Category : ぽこ
    まずは・・・珍しく、りりしいお顔のポコ氏。



    37-きり


    ほうほう。やれば出来るじゃないか!おぬし。

    キレイなジャイアンくらいいけてるぞ!(←この例え。シラナイですよね・・・)


    37-しゅ

    “シュッ”としてるね。
    (注)大阪人語録  「シュッ=洗練された ・ 男ぶりが良い」である  参考:ケンミンショー



    これには勿論な訳がありまして。。


    37-ぶつ

    そ!

    ヤツは例のモノを待っていた!!



    水戸黄門の悪代官シーンで例えるなら

    『コンジキのまんじゅう』 from越後屋     ・・・相当に魅力的な・・・


    アレ!


    37-くるった


    ・・オモチャ。



    37-我

    既に、私は見えていない。  ←「アウトオブガンチュウ」 ・・懐かしい表現

    「ポコワールド」にて遊民中。

    エポックに入ったね。



    取り上げようとするものなら・・・

    37-ふがふふ

    サザエさんばりの鼻息荒らしての応戦。


    表情も・・・もはや普通のジャイアン。
    つまり、ただのワル顔。

    37-きー
    顔が・・・酷すぎる・・・



    こりゃひどい。

    あんまりだ。

    やりすぎ・・・

    顔・・・・ね・・・


    コピー ~ 37-きー




    一応、独身ポコ氏だ。


    女性キャバに嫌われない為にも・・

    彼のメンツにかけて


    ・・・これは、“顔NG”でお願いします。








    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    おはつです!

    どうも!
    村から流れてきました★

    ぽこくん、かわいいですね!!
    なんか「すべてお見通し」な感じが画像から伺えます
    (勝手な妄想)

    眼力強いわんこラブ(・∀・)


    大人なオトコって感じw

    よかったらトライ仲間になってください☆

    また覗きにきちゃいます♪

    もしや…?

    キレイなジャイアンって木こりの泉に落ちたジャイアンの事では…?大のドラ好きなので興奮してしまいました。小次郎はドッグカフェは何度か行ってます!例の場所は三回かな?他にも何件か行きましたが例の場所はご飯美味しいですよ(^O^)あ!あとお酒の種類も多いですよ。
    あとそこにあるおやつが小次郎のお気に入りなんです。広いお店じゃないのでお客さんも少ないしマナーはうちも何やらかすかわからないのでお互い様って事で許して下さい(^_-)
    よろしくお願いします。
    生ポコ氏楽しみです♪

    ふふふ・・・ポコちゃん可愛いねぇ(^^
    きれいなジャイアンはもちろん知ってまーす!
    たとえが・・似てる!ほんと、きれいなジャイアンっぽい(笑)

    ボール好きな子って本当に多いんですね!
    ポコちゃん、ものすごく楽しそうー。
    うちは、投げると、「飛んでいったよ~♪」って
    笑顔でこちらを見るだけなんです・・
    おめーが取りにいくんだよ!と思いながら、飼い主が走ります・・
    いつかボール遊びをして欲しいけど、
    これって性格から出るもので、無理なのかなぁ(涙)

    アウト オブ ガンチュウ~(笑)
    なつかしいぃぃ!!

    ポコ君の凛々しいお顔
    思わず、惚れそうです
    男前で、素敵だわ~

    ワンコのいろんなお顔
    正直、ひっどい顔のときもありますが
    それはそれでかわいかったりするんですよね♪

    ★みかさん

    こちらこそ、おはつです&おいでやすです。
    遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪

    >眼力強い
    うふ。こんな風に表現していただくと、すごく嬉しいです。
    ただのつり目だろ!ってウワサですが・・

    もちろん!
    コチラこそトライ仲間お願いします!

    ★小次郎ママさん

    >キレイなジャイアンって木こりの泉に落ちたジャイアンの事では…

    ハイ!そのとおり!!良くご存知で♪
    ドラ好きなんですね。さすが!
    あのきれいなジャイアンと入れ替えに
    泉に落ちたジャイアンはどうなったのかな・・w

    お店・・いよいよ楽しみだなぁ!
    お酒も!!きゃー朗報っ♪
    あ。。昼間から飲んじゃったら、みんなにひかれちゃうかな(笑

    ★やえさん

    きれいなジャイアンの知名度がここまであるとは・・。
    びっくらしました。
    皆さんご存知なんですねぇ。
    フフフ。似てるでしょ?
    特に一枚目の眼光きらりんがww

    ハンちゃんいいねぇ!
    飛んでいったよ~♪てお知らせしてくれるんだぁ!
    かわいい♪♪
    確かに性格もありますよね。
    同じように接していても、ポコは今までの相棒の中で、「ずば抜けてやんちゃ!」ですもん。

    ★メイクルさん

    思わず惚れそう!
    まじっすか!!(ポコの声)
    ええええ!!聞いたか!ポコ!!
    奇特なお方発見!!(笑
    メイクルさんはお優しいのねぇ。
    メイちゃんのくるくるオメメこそ、ウラヤマシイのに。。

    アウト オブ ガンチュウ~(笑)
    考えてみれば、コレって「ルー語」っぽいね。
    コレを普通にお洒落会話のアイテムとして挿入していた時代って・・・かっこわるぅ。。



    ★masaさん

    ポコと一緒だと、シャビくん大活躍にボール遊びできてましたもんね。
    キャッチ&リリースばっちりで。

    それにひきかえ・・・やっぱポコはボール咥えた瞬間、狂ってましたね。。
    もう・・・思い出すのもイヤになるわ。。
    シャビ君くらい、落ち着いてほしい・・・。


    うふふ~ポコちゃん元気やねぇ。
    カワイイねぇ♪

    一緒に遊びたいわ~~~~^^

    ↓遅くなってすみません~~。
    紹介していただきありがとざんす~~~~。
    気に入っていただけたら、嬉しいです。
    良かったらプリントして使ってくださいね♪
    また企画やるときは、ぜひご参加くだされ~^^

    えぇぇ~~!!
    NG~ぃ~??(笑)
    きっと目剥き出しで、酷いんだろうな~ww
    (↑冗談、冗談^^)

    ららもこういう顔するよ!
    きっと見たらね、ぽわん~♪な印象が
    吹っ飛ぶね(爆)

    凛々しいお顔のポコ君もすてきッス(〃∇〃)

    はじめまして。
    miuさんのブログから遊びにこさせていただきました。
    私もキャバがいるんですが
    ポコくんの可愛いしぐさとtamaさんの
    楽しい記事に思わずクスり。
    キレイナジャイアン。そのたとえ私わかりますw
    うちのキャバもボールや加えているものを
    とられるとこんな感じになりまーすw

    またよかったら遊びに来させてください!

    ★miuさん

    こちらこそ、是非一緒に遊んでいただきたいです!
    ハイパー少女リズちゃんと、ハイパー自我自忘男。
    一緒に走らせてみたいなぁ。

    わざわざデータまでメールでいただき
    本当イタレリツクセリ。。です。
    勿論!企画時にはまた応募させていただきたい!なぁ~。

    ★ららすくすくさん

    いやいや・・笑
    これがすごいのナンノって。
    ポコ、悪人面この上なくよ!
    目剥き出しまくりの、酷いの!ほんと!
    冗談ちゃうのって(涙)

    ぽわん。。な、ららたん。。
    まさかでしょ!
    嘘だと言って!!あのららたんが・・・
    いやだーーー!!
    これこそ冗談w冗談wwって思いたいっ。

    ★かこさん

    はじめまして。
    コメント有難うございます♪
    すごく嬉しいです♪

    やっぱし・・そうなりますか?
    ボールとられる。て言うより
    引っ張り合いっこが好きなんだなー
    キャバリアって。

    きれいなジャイアンご存知!笑
    知名度高いなぁ・・ジャイアン。
    よかったらまた遊びに来てくださいね♪


