RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    06
    CM:12
    TB:0
    01:35
    Category : ぽこ
    うーん。

    連休明け以降

    なんかシャキッ!としないなぁ。。。

    ポコ先生!
    こんな私に癒しの一服を・・・


    38-では
    P 「嫌な予感・・・」

                             

    38-ちらり
    P 「ナンダ?なんだ?」




    遊んでいい?

    フフフフフ・・・


                            
                            


    38-はらり
    P 「オロッ?」

                            
                            


    38-ご
    パサッ!   パッ
                           
                            

    ゴォ!ゴゴォーーーーーーーッ♪

    38-?


    いやぁ~♪

    一応・・・

    『ひろみGO~!!』  ごっこ♪


    YES!ポコクリニック!!

    38-しらん

    平成19年生まれの若輩者め!

    小僧!昭和なめんなよ!!




    ※ちなみに ・・・・
    マンションは機密性が高い為、室内は暖かいのです。
    半袖ですが、けっして「裸の大将」並の暑がりさんではありませんよ。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ぷぷぷ、、、、
    ポコちゃん、ひろみGOの
    ジャケットプレイしてたのね(笑)
    是非ポコちゃんもドバイの砂漠を走って
    下さい~~(転げ落ちるでも可。爆)
    ↓ボールに執着してる顔、スゴイです~。
    エディさんのオッサン顔で執着してるのと
    対決して欲しい(笑)あ、、、でも
    他のコがいたらへタレなのでボールにも
    近づけない男だった(汗)

    ポコちゃん、様になってんじゃんww
    ひろみGOー。
    そんなあだ名で、呼ばれた記憶アリ 笑

    てか、ポちゃんちゃん脱がされる袖
    目で追ってるあたりが可愛いじゃないか~!
    フォントいいねー
    あたすも、変えたいがOSが古いのか設定が悪いのか
    うまくできんっ!!
    どやってやるのー

    お久しぶり~♪

    ポコちゃん・・・・「やらされてる感」たっぷりなお顔・・・笑。
    でも、ひろみごーも眉毛キリリだからね、
    相通じるものはあるねー(笑)

    癒されたよ~、私も♪
    いえすっ!ひろみくりにっく♪

    http://inublo.jp/meikuru

    ポコ君、ワンコはこうして遊ばれる運命にあるんですよ~
    でも、これも愛が溢れているが故
    好きすぎて、ついつい、いじりたくなっちゃうんです。

    うちのメイも・・・遊ばれ放題 いや 愛され放題(?)です。

    またまたきちゃいましたぁ♪
    ポコくんひろみGOのまねっこだったんですね。
    うふふ。じっとこちらを見ているお顔が
    とっても愛くるしいですーww

    ★エディままさん

    そう。ジャケットプレイでーす♪
    雪国まいたけバージョンにするか迷った結果
    高須クリニックにしました♪
    ドバイの砂漠転げ落ちるポコ(笑)
    ↑ウケルゥ。。。
    想像しちゃったよ!!

    ポコより、まずは私の顔の施術をお願いしたいわ。イエス高須先生!
    (でも先生の顔も。。。加工済み?怪しいよね)


    ★こてつさん

    あだ名ね・・・ああ!確かに!!
    こてつさんの名前。。。ね。。
    でも私の名前もっとひどいでしょ?
    上に『きん』とか・・・下に『ん』とか。。。
    小学生時代、いかにもその年代男子に喜ばれるあだ名で呼ばれてましたもん!
    フォント、私はデザインフォント集CDからインストールし入れ込んだのですが、フリーのサイトもあるみたいなので、メールしますよ♪





    ★moccii さん

    お久しぶりデスデス。
    近況は、記事でチェック済みですよ!
    シャンス君、ダンナ様にもサービスを♪
    ハンナちゃんとはいい感じですね♪

    う~ん。。。
    やっぱりヤラセ感ありありですよね・・・
    う~ん。。
    その通り。。かなり強引記事でした(笑

    ★メイクルさん

    ほんと、メイクルさん発言。癒し系です。
    楽しみに拝見している記事からも垣間見えますが・・・
    「遊ばれ放題 イコール 愛され放題」
    これ!いい!!
    殺し文句!
    そうそうなんですよね~。
    かわいさ余ってなんとやら。。ですよね!
    そうなんですよ!!

    ウフフ♪
    ひろみGOのジャケットプレイを知っている昭和な女はココにもいますよぉー

    それにしてもポコちゃんの大胆な開脚にちょっとドキドキした乙女な私(笑)
    でもしっかり拝見させていただきました(←何を?)


    ねぇ・・・確かに機密性高いけど・・・さすがに半袖は・・・・

    ★かこさん

    愛くるしいだなんて・・・
    照れますよ。ポコ・・じゃなくて私か?

    また遊びに来ていただいて嬉!
    私はブログ初めて2ヶ月ちょっとのまだまだ新参者。
    いろんなキャバちゃんお友達が欲しくてブログ始めただけに
    コメントいただけるのって嬉しい!
    仲良くしてくださーい!


    ★ベスマルさん

    おかえりなさい♪
    with ママ&マルちゃん♪

    ジャケットプレイの早業。
    憧れますわ。。出来てないな・・・ポコ。
    お!モザイクし忘れた!!
    映倫ひっかかる!!ヤバッ!
    刺激の強い画像ですみません。
    乙女ベス嬢には決して見せないでください。。
    あれ?ベスマルさん。ドキドキしました?(ニヤ)

    半そで、さすがに今日は長袖ですわw

